えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 年越しTOPお菓子どんぶり ≫ 年越し

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年越し

なかなか更新ができないまま
今年さいごの日をむかえてしまいました


たくさんの方々にご心配をおかけしてしまい
本当に申し訳ありませんでした




えみどん とっても元気です力こぶドキドキ小
きのう またひとつ歳をとりました汗




ポッキー・コロン・ビスコ
お菓子な3兄妹 みんなそろって元気です犬3犬5パンダ



ビスコは26日で7ヵ月になりました
今月初旬にはヒートもきて
コロンよりひとまわり大きくなりました



ポッキーは 椎間板ヘルニアの疑いのため
今も継続して治療を続けています



兄と妹のまんなかで
3チーのムードメーカー役のコロン
カラダは小さいままですが
頼もしいお姉ちゃんになりました









そしてフルーツ兄妹
プラムとスモモも もちろん元気いっぱい











5チーでのおさんぽ風景
なんだか 集団登校する子どもたちみたいでしょランドセル

行きたい方向が それぞれ違うので
まっすぐ歩くのも一苦労です


この日は久しぶりに会ったので
もうみんな大興奮でした








大掃除をしながら・・
おせちの準備をしながら・・・


今年一年のいろいろなことが頭にうかんできました




この数ヶ月間は
何かと忙しかったこともありますが


ポッキーの病気のことや
おともだちの卒業などなど
わたしのなかには 様々な葛藤もありました



きもちがブログに向かえなかった・・・
というのも正直なところです




それでもやっぱり
ここは大切な場所です



ゆっくりペースになりますが
この成長日記を続けていきたいなぁと思っています




今年一年の出会いとキズナに
感謝のきもちを込めて・・・

ありがとうございましたドキドキ大



そ・し・て


来年もどうぞよろしくお願いいたします



みなさま よいお年をお迎えください祝日




えみどん






スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは
待っていました~

久しぶりにみんなの元気な姿を見られて
とっても嬉しくなりました

今年はキャンディとえみどんさん一家と
劇的な出会いがあり
感動!感動!の1年でした

ビスコちゃんもキャンディも
首回りがふわふわになってきましたね
キャンディは ベッキーに似た表情を
することがありびっくりしています

数ヶ月前の写真などを見返すと
成長が感じられます

ポッキーくん早く良くなるといいですね
コロンちゃん 頼もしいお姉ちゃんになったんですね
今度キャンディとも遊んでください

我が家もブログの更新が・・・
卒業される方などがあり
寂しい思いをしました


お茶目な兄妹ブログも少しずつ更新していきますので
よろしくお願いします

えみどんさん 
お菓子な兄妹 フルーツ兄妹 
みなさんのおかげで素敵な1年でした
これからもよろしくお願いします

良いお年をお迎えください


PS えみどんさん お誕生日おめでとうございます

2011年12月31日(Sat) 10:02
No title
編集
えみどんさん、おはようございます

お誕生日も迎えられて、おめでとうございます

ポッキーくんを始めみんなの笑顔を見ることが出来てうれしい年末になりました

この一年、ブログを通して交流を持たせていただき、とっても充実した日々を過ごすことができました。
ありがとうございました

来年も、えみどんさんファミリーが笑顔満ち溢れる毎日が続きますようお祈り申し上げます

ポッキーくん、コロンちゃん、ビスコちゃん、プラムくん、スモモちゃん、これからもかわいい姿いっぱい見せてね
CoCoと楽しみに待ってます

2011年12月31日(Sat) 10:09
No title
編集
お久しぶり

記念日好きなえみどんだから
最後はブログ更新してくれると思っていました。

良かった良かった

今年は大変な1年でしたね。
過去形じゃない地域もあって
「謹賀新年!」って言える気分じゃないけど
「来年も穏やかに暮らせますように」って
シミジミ思います。

来年もよろしく!
2011年12月31日(Sat) 11:08
No title
編集
ミルクティーさま

コメントありがとうございます。
あの暑かった夏の日が、ずいぶん前のことのように感じます。
キャンディちゃんもビスコも
すくすく育って、あっという間に大きくなりましたね。

このブログがご縁で出会えたことは
本当に嬉しくて嬉しくて・・

これからも長いおつきあいのほど
どうぞよろしくお願いいたします。
ご家族のみなさま
お元気で楽しいお正月をおすごしくださいね。
2011年12月31日(Sat) 14:13
No title
編集
ココ汰さま

コメントありがとうございます。
ずいぶんとご無沙汰してしまい、失礼をいたしました。
大晦日に元気な様子をお知らせできて
ちょっとほっ・・としています。

いつも温かいコメントを寄せてくださったこと
とても嬉しくて励みになっていました。

来年ものんびり更新になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。
CoCoちゃんを囲んで
ご家族みなさま よいお年を~
2011年12月31日(Sat) 14:18
No title
編集
くれはさま

コメントありがとうございます。
あはは・・くれはさんは何でもお見通しだぁ~

とても大変な1年でしたが
人の優しさや温かさに心をうたれた年でもありました。
くれはさん、いつも我が家のことを気にかけてくださって
本当に感謝しています。ありがとう

来年こそ
感動のご対面がありますように。
ご家族のみなさまが
笑顔でいっぱいになりますように。
2011年12月31日(Sat) 14:26
No title
編集
こんにちは

あっという間に1年が過ぎ去ろうとしていますね

大掃除…
今日、急いでやってはいるんですが
いつもこんな感じです

久しぶりにお菓子な兄妹、フルーツ兄妹を見れて
ちょっと興奮しています

ビスコちゃん、大きくなりましたね
毛もふっさふさ
これからの成長が楽しみ
ポッキーくんもとっても元気そうで安心しました
コロンちゃんは相変わらず可愛い~(主人より…)

今年は本当に楽しい時間を過ごさせてもらって
とってもうれしかったです

来年もたくさん遊んでね
(ひゅって&Bより)

よいお年をお迎えくださいね


えみどんさ~ん
お誕生日おめでとう~
1つ歳をとるのはちょっと悲しいけど
素敵な1年になりますよう~に
2011年12月31日(Sat) 14:52
No title
編集
えみどんさん、こんにちは。

また一年、終わっちゃいましたね。
今年はわんこたちと東京へ行って
みなさんとお会いできて
ステキな思い出ができました。

私ごとですが、いろいろ悩んで
ブログを卒業することになり
それでもとても淋しい気持ちで一杯です。
卒業しても、いぬのきもちの購読は続けますし
いぬきものブログ、毎日見ています。
これからもずっと仲良くしてくださいね。

最後になりましたが
お誕生日おめでとうございます。
そしてよいお年をお迎えくださいね
2011年12月31日(Sat) 16:00
No title
編集
えみどんさん、こんばんは
そしてお誕生日おめでとうございます

みんなの元気な姿が見られて嬉しいです
ビスコちゃん大きくなりましたね
コロンちゃんもお姉さんっぽくなって
ポッキー君も元気そうで安心しました

今年は本当に色んな事がありましたね・・・
わが家も大変な1年でしたが
でもここを見てたくさん元気をもらった気がします

来年もかわいいお菓子な兄妹に癒されたいです
ラブ共々仲良くしてください
良いお年を・・・

       ~つばくろう&LOVE~

2011年12月31日(Sat) 21:30
No title
編集
えみどんさん おひさしぶりです。

そして あけましておめでとうございます。

(バタバタしている間に 新年に・・・)

お菓子な兄妹 フルーツ兄妹
みんな元気そうで よかった。
ポッキーくん 早くよくなりますように。

新しい年 良い年に なりますように。

本年も タルト共々 仲良くして下さいね。


2012年01月01日(Sun) 00:34
No title
編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お菓子な兄妹もフルーツ兄妹もお元気で何よりですw
ポッキー君も無理せず過ごしているんですね。

えみどんさん、遅くなったけどお誕生日オメデトウございます
2012年01月03日(Tue) 23:39
No title
編集
そんこさま

明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。

今年もかわらずのおつきあいを
どうぞ宜しくお願いいたしま~す

ビリーくんのお迎え
とってもビックリしたけれど、すごく嬉しい
多頭飼いライフ
一緒に楽しみましょうね
2012年01月06日(Fri) 15:31
No title
編集
ミロモネママさま

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします

天気予報をみながら
島根は雪なんだぁ、ミロくんたち元気かな・・と
想っています。
こちらは、雨が降らず北風の冷たい毎日です。

1年はあっという間ですね。
またお会い出来るように計画をたてましょうね
2012年01月06日(Fri) 15:38
No title
編集
つばくろうさま

明けましておめでとうございます。
すっかり、ご無沙汰してしまい失礼をいたしました。

今年もどうぞお菓子な3兄妹を宜しくお願いいたします。
つばくろうさんのおでかけ情報
今年も楽しみにしていますよ~
どこかでお会い出来ることを楽しみにしています。
2012年01月06日(Fri) 15:42
No title
編集
katamichiさま

明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまって・・・
コメントをいただいて、とっても嬉しかったです。

家族がそろって温かな一年になりますように。
タルトくん、お菓子な兄妹を
今年も宜しくお願いいたします
2012年01月06日(Fri) 15:46
No title
編集
あんころたんさま

明けましておめでとうございます。

前記事にお返事もできなくて・・失礼いたしました。
こんなのんびりペースですが
今年もどうぞ仲よくしてくださいね。宜しくお願いいたします。

一年のおわり間際に歳をとるので
とても損した気分になるのよ~あはは・・・。
2012年01月06日(Fri) 15:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

