えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シロツメクサTOP家族 ≫ シロツメクサ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シロツメクサ

シロツメクサの花をみると
つい、口ずさんでしまう ラスカルの主題歌。
お菓子な兄妹


風もなくて穏やかな空模様にさそわれて
また豊洲へ遊びに来てしまいました。


シロツメクサの花をみると
つい、寝ころんでしまう きもちいい開放感。
ビスコ




きのうのポッキーは
なかなかまっすぐには歩けなくて
それでも、草の感触が嬉しくて 笑顔がいっぱいでした。
走れポッキー

笑う姉妹



シロツメクサの花をみると
つい、手のひらいっぱいに花束にして
家に持って帰ったなぁ、子どもの頃。
おすましコロン



家に着いたときには
花はすっかり、しおれていたけれど
母が花びんに挿してくれたよなぁ。
ポッキー



きのうは母の日。
特に電話をするわけでもないけれど



「元気でいてね」
豊洲のそらとうみをみつめて願いました。
コロン






けさの風景

きのう豊洲でいっぱい遊んだから誰も起きてきません。
ベッドはふたつあるのに
いちごベッド


なぜか ひとつに集まるお菓子な兄妹
満員







コロンとビスコの母 ベッキーが
5月5日にかわいい赤ちゃんを出産したよ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



Comment

編集
こんにちは!

みんなで遊んで一緒に寝て
幸せそうだなぁポッキーくん♪

ベッキーさんのお子さん達かわいいなぁ
見てると3という数字が気になります
さすがに今は無理ですけどね
S子さんに怒られますわ

ではこの辺で失礼します!
2012年05月14日(Mon) 18:00
No title
編集
こんにちは\(^o^)/
ちゃんとお家あるのにみんな固まって
ねてるとか可愛いですね(-^〇^-)
みんな仲良し4さんなんですね!!
2012年05月14日(Mon) 18:08
No title
編集
わたしもこのラスカルの歌大好きなんです~v-238
たま~にカラオケで歌いたくなっちゃうんですよねv-264
最初の歌詞はちょっと適当に歌っちゃうんですけど(笑)

週末はとってもいいお天気でお出かけ日和でしたね。
豊洲に行かれたんですね。
実は昨日ご飯を食べながら「ビリーにも豊洲かお台場見せてあげたいよね~」って話していたんですよ。

コロンちゃん笑ってる~v-10
ポッキーくんもいい笑顔ですね~
ビスコちゃんも気持ちいい~って顔してますね。

1つのベットに仲良く寝ているこの姿
私とっても大好きですv-238
ひゅってとビリーはきっとこんなことはしないんだろうなって
ちょっとあきらめ感いっぱいです。
2012年05月14日(Mon) 18:49
緑がきれい~
編集
豊洲も一面のシロツメクサですね♪
私も昔は花で腕輪や冠つくりました~。
緑が鮮やかでとってもきれいです。
みんないい笑顔ですねv-238
ポッキーくん、とても気持ちよさそうなお顔ですね。

ひとつのベッドで固まって・・・
見ているだけでほのぼのしますね~。
2012年05月14日(Mon) 23:16
カッキー さま
編集
こんにちは。

おてんばな妹たちに囲まれて
慌ただしいけれど、でも楽しそうなポッキーです。
このにぎやかさが治療のプラスになっているはず・・。

気になるんですね~。
ベッキーの赤ちゃん
会いにいきたくて、うずうずしています。
2012年05月15日(Tue) 09:46
トイプードル さま
編集
こんにちは。

3チーが寄り添って寝ている姿は
なによりも癒される、大好きな光景です。

おもちゃを取り合ったり
ケンカもするけれど
兄妹の温もりがいちばん安心できることを
証明しているようです。
2012年05月15日(Tue) 09:52
そんこ さま
編集
こんにちは。

ラスカルの歌、ほのぼのしていますよね。
今度ぜひ聴かせてくださいね~。

ドッグランの反対側のほうは
今まで行ったことがなかったのですが、芝生の公園もあるんです。
風がなければ、おさんぽには気持ちがいいですよ。

ひゅってくんとビリーくんも
笑顔になることまちがいなし!です。
2012年05月15日(Tue) 09:59
もこくま さま
編集
こんにちは。

シロツメクサって、子どもの頃を思い出させてくれますね。
そうそう、夢中でうでわとか作りましたよね~。

ポッキー、とってもいい笑顔で
こちらまで嬉しくなってしまいました。
新緑の季節、たっぷり満喫させてあげたいです。

ベッド、ひとつでいいのかな?
広々と寝ればいいのになぁと思いますけどね・・・笑。
2012年05月15日(Tue) 10:04
こんにちは
編集
3チー仲良くて、ほんと羨ましいです。

ハルがシッポ噛むの、
クレハが居る事のストレスもあるように感じて
しばらく、1匹ずつ散歩に行っています。

シロツメクサの絨毯
ポッキーには、最適でしょうね。
2012年05月16日(Wed) 10:01
くれはるか さま
編集
こんにちは。

わんこにも、いろんなストレスがありますね。
我が家はポッキーの病気で
今までほぼ毎日、欠かさなかったお散歩が激減したので
とても心配をしました。

ハルちゃんのしっぽ
早く元に戻りますように。
2012年05月16日(Wed) 17:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

