えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レジーナの森TOPお菓子どんぶり ≫ レジーナの森

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レジーナの森

ずっとあこがれていた

レジーナの森 いぬのきもちコテージ


先週の金曜日に行ってきました車ダッシュ



人が4名・わんこが4頭
みーくんの両親と
ダルメシアンのマイクも一緒です





羽鳥湖高原は 紅葉がはじまっていました






マイクと初めての旅行







コテージから眺める秋の景色
人工湖レイクレジーナが目のまえに広がります





いぬのきもちコテージは
専用庭 プライベートドッグランがあって
自由に走りまわることができます



初めてのドッグランに
マイクもビスコも大はしゃぎでした


初心者動画(YouTube)に挑戦してみました
  ムービーお庭でブギ♪ 走る3兄妹をみてね走る走る走る







広大な敷地と大自然を満喫できる
レジーナの森クローバー



そのなかでも
えみどんが いちばんにおススメキラキラしたいのが
ドッグウォークです



こちらは専用のフェンスで囲まれたお散歩コース
ノーリードで 散策ができるのです






人もわんこも気持ちよく
森林浴ができる貴重な場所です




  ムービー森を歩こう マイクと一緒におさんぽしてるよ足跡足跡みてね音符





お天気にも恵まれました
まるで牧場のよう?






こんな出会いもありました
ダルメシアン同志 嬉しそう

さて・・マイクはどっちでしょうはてな





ビスコは初めての旅行でした

トイレの失敗もなくて
またまた成長をしたようです




3兄妹のあしなみも弾みます音符






気持ちのよい風の中
おもわず 湖畔の芝生に腰をおろしていました



優しいマイクの瞳





温泉温泉や おいしい食事料理も堪能して

敷地からは一歩も外に出ることなく
2日間 レジーナの森でのんびり過ごしました




お見せできないのが残念ですが
お父さんとお母さん
どの写真も笑顔がいっぱいでした




「また みんなで来ようねドキドキ小
とても素敵な家族旅行になりましたラブ







スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは

レジーナの森 いぬのきもちコテージ
私も行きたくて仕方ない場所です
お天気もよくて、よかったですね~。
ゆっくりされたことだと思います。

3チーちゃんたち、とってもいいお顔ですね
お花の匂いを匂ったり、ポキコロちゃん楽しそう

えみどんさんもいい親孝行をされましたよね

前の記事、拝見しました~。
柏タカシマヤの展覧会へは行ったことがないのですが
えみどんさんのおかげで、作品を見ることができて
とってもうれしいです。

「お庭でブギ」楽しみに拝見しますね

2011年10月11日(Tue) 17:06
No title
編集
こんばんは

レジ?ナの森 いぬのコテージ
と~っても素敵なところですね

動画、両方見ました~
すごく楽しそう

ビスコちゃんが楽しそうに走っているのが
とってもかわいいです

ドッグウォーク、いいですね
えみどんさんがおすすめするのが分かります~

マイク兄ちゃんと3チ?が仲良くお散歩しているのが
とっても微笑ましいです~

素晴らしい景色に美味しい空気
そして、温泉にお食事
たまにはのんびりゆったりいいですよね~

2011年10月11日(Tue) 19:14
No title
編集
えみどんさん、こんばんは

レジーナの森、広くてのんびり過ごせる場所ですね
動画も拝見しました
コロンちゃんとビスコちゃん楽しそうに追いかけっこしてて、しかも走るの早いですね
楽しそうな声はビスコちゃんですか?

ノーリードで歩けるお散歩コースいいですね
マイク兄ちゃんの後をヒョイヒョイついていく3チーちゃんがまたかわいらしくて
ポッキーくんも元気に歩けてよかったね

大勢で行くとワンちゃん達も楽しそう
犬も犬同士で過ごす時が必要ですね

お父様もお母様も孫が増えたようなにぎやかなご旅行で喜ばれてた事と思います
すてきな親孝行プレゼントでしたね
2011年10月11日(Tue) 19:34
No title
編集
えみどんさん こんばんわ
レジーナの森、行かれてんですね
いいないいな憧れのレジーナの森
3チワちゃん、可愛い~いつも
マイク君カッコいいですね~
えっと、二頭いるダルちゃん、マイク君は右
合ってるかな?お部屋とか見たいです!
家族旅行だからコテージに泊まったんですか?
ドームも楽しそうだし
天気も良いし最高ですね~
これから「お庭でブギ」見なきゃ
2011年10月11日(Tue) 19:54
No title
編集
こんばんは

レジーナの森
あこがれですね
最高の連休でしたね
レジーナの森を満喫の2日間
素敵な家族旅行になりましたね

マイクくんも一緒だだったのですね

ビスコちゃん トイレの失敗もなく
えらかったね


3チ~ 並んで歩いてかわいいです
2011年10月11日(Tue) 19:55
No title
編集
ミロモネママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
レジーナの森、素晴らしい世界でした。
自然の姿はそのままに
たくさんの工夫がいかされて、のんびり過ごすことが出来ました。

日頃の感謝も込めて
両親と初めての旅行を計画しました。
「いいところに連れてきてくれてありがとう」と
言われた時には、本当に嬉しかったです。

ミロモネママさんのおかげで
久しぶりにお花と向きあう時間を過ごしました。
木の枝ぶりを活かした作品には
ミロモネママさんのお花を思い浮かべるものもありました。

動画のupは初めてです。
画像に乱れも多いのですが、ぜひ観てくださいね
2011年10月11日(Tue) 20:47
No title
編集
そんこさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
動画も観てくださって嬉しいです
みんな楽しそうでしょ
ビスコとポッキーは、トイレシーンまで・・・

ドッグウォークは感激しました。
200mくらいの距離なので、2回連続で歩いたほどです。

お天気にも恵まれて、気持ちのよい旅でした。
わたし、温泉に入ると食欲のスイッチがONになるの・・・
大食いがバレバレでした~
2011年10月11日(Tue) 20:55
No title
編集
ココ汰さま

こんばんは。コメントありがとうございます。
レジーナの森、最高でしたよ~。
動画も観ていただいて嬉しいです。
大きな声で吠えていたのはマイクです。
走りながら、うなっていたのはビスコですね~

ポッキーのことが気がかりで、直前まで悩んでいました。
でも、あの嬉しそうな顔をみて
やっぱり連れてきてよかった!!と思いました。
わんこの大きさに関係なく
あんな風に一緒に歩けて、楽しかったことでしょうね

両親が喜んでくれたこと
本当に計画してよかったなぁと思いました

2011年10月11日(Tue) 21:02
No title
編集
のんたりんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
レジーナの森、ぜひぜひおススメします。素敵です

両親と行く初めての旅行。
プライベートドッグランに魅かれて、コテージを選びました。
寝室がふたつあって
着替えなどにも不自由がありませんでしたよ。

おしゃべりに夢中で
気がつけば、食事やお部屋の写真がほとんどないの~
あらら。。。

う~ん残念・・・マイクは左側でした
4歳の男の子、そっくりさんの登場でした。
2011年10月11日(Tue) 21:10
No title
編集
ミルクティーさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
連休の前日にお休みをいただいて
のんびりと楽しんできました。
今回は、初めてレンタカーを借りました。
マイクのケージを入れたかったので
ステップワゴンでゆったりとドライブが出来ました

ビスコはトイレが満点で驚きました。
なんでもマネをしたがるお年頃のせいか
兄姉を見習ったようです。

並んでおさんぽをするうしろ姿は
本当に感慨深いものがありました。
ビスコを迎えて、よかった!よかった!!
2011年10月11日(Tue) 21:18
No title
編集
えみどんさん、こんばんは

さっそく動画拝見しました
か、か、かわいい~
ポッキー君コロンちゃんビスコちゃんのお散歩シーンに感動~
ビスコちゃん途中してますよね(笑)

ワンワンって声はマイク君?かな
見てたらラブが反応してました

レジーナの森はいつもいぬのきもちに載ってて
憧れてました
わが家もいつか行きたいなぁ~
2011年10月11日(Tue) 21:36
No title
編集
つばくろうさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
あはは・・ビスコのシーン
観ていただいて恐縮でございます。。。
ポッキーの姿もあるんですよ
マイクの声、大きいでしょう
動画を編集しているとき
我が家もずっとキョロキョロしていました。

レジーナの森
きっと満足する場所だと思います。
機会があればぜひ、行ってみてくださいね。
2011年10月11日(Tue) 22:07
No title
編集
こんばんは。

ご家族でのんびりと、素敵な旅行でしたね
レジーナの森、素敵なところですね。いいなぁ
私もいつか行ってみたいです。

プライベート・ドッグラン、みんな楽しそうに走り回ってますね~
ビスコちゃんとポッキーくんのシーン見ちゃいました

ドッグウォークいいですね。
人もわんこものびのびとお散歩できますね

マイクくん、そっくりすぎてわかりませーん
2011年10月11日(Tue) 23:01
No title
編集
えみどんさん
こんばんわ

レジーナの森、いいところですね~
行きたくなって早速HP見ました

値段もそんなに高いわけではなかったので、今度行ってみようと思います

動画も拝見させていただきました
3チー+マイク君の楽しい感じが伝わってきました
ビスコちゃんもポッキー君もシーンがありましたね
そんなところも可愛いです

ポッキー君の体調も良くなってきてそうですね
早く全快してくれるといいですね
2011年10月12日(Wed) 01:01
No title
編集
こんにちは

親孝行、犬孝行でしたね~。

偉いわ~。
私は、旦那の親と旅行なんて絶対拒否だけど。
えみどん、菩薩様だよね~
(ご両親も優しくて素晴らしいからなんだろうけど)

レジーナは関東は、まだ行きやすくて
良いですよね。
関西方面にもこういうの出来ないかなぁ。
和歌山近辺なら候補地ありそうな気がするけど…
(ま、愛知から和歌山、かなり遠いけどね)

動画も拝見しました。
ビスコちゃんとコロンちゃんが仲良くて
それを兄ちゃんが眺めてる…って感じで

ポッキー、痛々しいけど
これ以上レベルが上がらない事を
ただただ祈ります。
2011年10月12日(Wed) 06:46
No title
編集
えみどんさん、こんにちは3ちー君達の元気で可愛らしい動き、ニヤニヤしながら拝見しました
我が家はわんこと遠出をしたことがないので羨ましいですノーリードでのお散歩はわんこ達にもハッピーなんでしょうね
動きも顔の表も№1ですね
いつか行けるように目標にして日々精進します
2011年10月12日(Wed) 11:26
No title
編集
こんにちは。

いつ行くのかな~、そろそろかな~って思っていたら!
懐かしいアソコやココ。う~ん、また行きたくなりました。

動画も拝見。楽しそうだね~♪
マイクくんのワンワンにはなが反応していましたよ。
どこにいるのか不思議みたいです。

お天気良いとあのウォークも快適ですよね。
私行った時雨あがりでねえ…散々でした。飛びかかるし
リベンジしなくっちゃ

コテージ、いちいち車呼ぶの大変だったでしょ(笑)
2011年10月12日(Wed) 11:46
No title
編集
こんにちは。

楽しい家族旅行でしたね。
みなさんの笑い声が聞こえてきそうです。
ご両親も喜ばれたことでしょう。
ポッキーくん、今は落ち着いているのでしょうか。
元気に走り回っている姿を見て安心しました。
ビスコちゃんも元気いっぱいで、大きくなりましたね。
コロンちゃんとあまり変わらないようにみえました。
マイク兄ちゃんはいつ見てもかっこいいわ~
『惚れてまうやろー』 
2011年10月12日(Wed) 15:11
No title
編集
えみどんさん こんばんは。

レジーナの森 素敵な所ですね。
もう少し近くだと 絶対行きたい場所です

3チーちゃんと マイク君も一緒なんて
写真を拝見しただけで 
ワンコ達のドキドキが 伝わってくるようです

みー君のご両親も きっと
楽しまれた事と思います

マイク君そっくりですね
2011年10月12日(Wed) 23:29
No title
編集
えみどんさん こんばんわ

みなさまお揃いでのレジーナの森ですね。
羨ましいです。

ノーリードでの散策だなんていいですね。
ワンちゃんにとっては何よりの嬉しさではなかったでしょうか。

ピスコちゃんにとっての初めての旅行、素敵な思い出と
なったことでしょうね。

お天気も良くて、まるで絵に描いたようですね。
2011年10月12日(Wed) 23:44
No title
編集
もこくまさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
日頃の感謝をこめて、両親を誘ってでかけました。
お庭でBBQが出来るプランもあるので
友だち同士でいくのも楽しそうですよ。
ぜひ、体験してほしい森です

シーン、失礼いたしました~
広いお庭で開放的!青空トイレが大盛況

カラダの大きさもほとんどかわらない
そっくりのダルメシアンくんに大喜びでした。
マイクは左でした・・ホント似てるわぁ
2011年10月13日(Thu) 10:12
No title
編集
ゆっきーパパさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
ぜひぜひ、ご家族で行ってみてください。
キャンペーン中だったようで、割引もありました。

動画も観てくださって嬉しいです
ダルメシアンとチワワのお散歩なんて
なかなかめずらしいですよね。
ちゃんと、マイクのあとを歩く3チーが可愛かったです

ポッキーに無理はさせたくないので
キャンセルも考えたのですが
のんびりと楽しめた様子で安心しました。
2011年10月13日(Thu) 10:20
No title
編集
くれはさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
菩薩様なんて・・・ガサツな嫁です

マイクも一緒に同じ部屋で泊まれたこと
両親はとても喜んでいました。
わんこ大好き一家には
もってこいのレジーナの森
今度はフルーツ兄妹も連れて行きたいです。

ポッキーの嬉しそうな顔や元気な姿を
観ていただけてよかった
コロンとビスコは
家でもあの調子で走りまわります
もう危なくて・・
2011年10月13日(Thu) 10:30
No title
編集
るうく母さま

こんにちは。コメントありがとうございます。
あまり画像が鮮明ではなくて・・ごめんなさいね。
ニヤニヤしながら観てくださって嬉しいです。

ビスコもしっかり歩いて、楽しいおさんぽでした。
マイクはドッグランも初めてでしたので
ノーリードの快感、とても喜んでいましたよ~

わんこ連れの遠出は、なにかと不安もありますが
少しずつ時間や距離を伸ばしていくうちに
だんだんと慣れて
楽しさもわかるようになるのでは・・と思いますよ
るうくくんときなこちゃんの喜ぶお顔を
楽しみにしています
2011年10月13日(Thu) 10:39
No title
編集
SAKIさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
SAKIさんが、続けて訪れた理由がよくわかりました~。
もう、何度でも行きたくなる!クセになる~!!

大きなマイクの声、はなちゃんビックリしたでしょう。
あの時はお水が欲しくて、呼んでいたんですよ。
お父さんがお部屋に入ると
すぐにデッキに上がって待っていました。
甘えん坊の一面を初めてみましたよー

そうね・・・雨あがりのウォークは大変ですね
リベンジしてくださいね

お風呂とレストランへは、自家用車で移動しました
歩くには、ちょっと・・
夜のお風呂あがりは寒くて無理ですね。
2011年10月13日(Thu) 10:48
No title
編集
えみどんさん、ポッキーくん、コロンちゃん、
ビスコちゃん、こんにちは。

アニモへのお祝いコメントありがとうございました♪
嬉しかったです(^v^)

レジーナ行かれたんですね~。
みなさんの記事で素敵なところだと
書かれてるので行ってみたいんですよね。

マイクくんも一緒だったんですね
マイクくん、相変わらずカッコいいな

お庭でブギ、拝見しました
ビスコちゃんが1番走り回ってましたね(^m^)
コロンちゃんが追いかけられてるのには
笑っちゃいました。
そしてわんわんにちの4ワンコたちもワンワン
ポッキーくんはその後どうですか?
見てる限り普段と変わりない感じですよね。

ドッグウォーク、いいですね。
ノーリードでお散歩できるなんて。
1度味わってみたかったので
こういうのほんといいかも
マークくんのオシッコしたあとをみんなで・・・
みんな楽しそう♪

やっぱり旅行はお天気がいい方がいいですよね
みんなで楽しいご旅行ができましたね
2011年10月13日(Thu) 11:00
No title
編集
かーちゃんさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
移動の車内も、食事のレストランでも
笑いの絶えない楽しい旅行でした
温泉では、お母さんと露天風呂でまたまたおしゃべり。
待たされた男性陣からは、長ーいのひとこと

ポッキー、だいぶ落ち着いています。
このままおさまってくれたら・・と願います。

そうなんですよ
ビスコはコロンと変わらない大きさに成長しています。
よく食べてよく走ります

マイク、かっこいいですよね
わたしも大好きです
2011年10月13日(Thu) 11:05
No title
編集
katamichiさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
ほんと、近ければ・・と思いますね。
でも機会があれば、ぜひぜひおススメの場所です

ダルメシアンと3チワワの旅
どんな珍事件があるのかしら・・と不安もありましたが
みんな仲よく、それぞれ楽しめたようです
両親も喜んでくれて、素敵な思い出になりました
今度は、フルーツ兄妹も一緒にと
もうつぎの夢をみています。

マイクが2頭いるみたいですね。
正解は左でした~
2011年10月13日(Thu) 11:18
No title
編集
かたんさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
両親と一緒の初めての旅行でした。
お天気にも恵まれて
人もわんこも、のんびりできました~

わんこ施設が増えているとはいえ
大型犬を連れてのお出かけは控えがちだった父です。
今回、初めてのドッグランに
マイクもイキイキしていました。
ノーリードのおさんぽは、嬉しくて嬉しくて
足どりも軽やかでしたよ

まだ小さいビスコには負担も多いかな・・と
心配もしていましたが
全然へっちゃら~でした
2011年10月13日(Thu) 11:36
No title
編集
blancoさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
blancoさんのお家からは
ちょっと遠いかもしれませんが
機会があれば、ぜひ訪れてほしい素敵な場所です。

動画、観ていただいて嬉しいです
マイクの大きな声に、アニモくんたちもびっくりでしたね
走りまわる、コロンとビスコ
ビスコのおてんばぶりが、バレバレですね~
そうそう、マイクのオシッコの後を・・・

ポッキーの元気な様子もお知らせしたくて
あまり画像はよくないのですが、upしてみました。

ノーリードのお散歩コース
わんこのきもちを考えた、ナイスなアイデアですよね。
お天気に恵まれたことに感謝です。
2011年10月13日(Thu) 11:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

