えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 言葉にできないTOPお菓子どんぶり ≫ 言葉にできない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

言葉にできない

涼しくなってきたせいか

日ごろの疲れが抜けないのか


お菓子3兄妹も
えみどんも・・?




昼間 よく寝ています






伝えたいことがあるんだっドキドキ小



そう言っても
コロンはおかまいなしに寝ています






ねぇ あそぼうよ
お返事してよ~ Yesなの?Noなのぉ~







ビスコも秋の気配を感じながら
しずかに寝息をたてています









少し前にベッドをひとつ追加しました
寒くなる前の備え?です



いちごフェアいちごまだまだ開催中







在庫があるうちに・・という えみどんのいいわけに
みーくんは 苦笑でした






ビスコにもお洋服を1枚服
コロンの持っていた柄にあわせてみました





キラキラとした瞳でなにをみつめているの?







マイクあの日 あのとき あの場所で
   キミに会えなかったら~





ポッキーとのストーリーは突然にはじまったんだね






マイクうれしくて うれしくて ことばに できなーい





すみません
 
感動がキラキラキラキラまだ頭の中をかけめぐっていて走る走る走る





初めて観たオフコースが中学2年生のとき




うん十年ぶりの小田さんの歌声に酔いしれた
昨夜の東京ドームだったのですラブ










Comment

No title
編集
こんばんは

すやすやと寝ているコロンちゃんに
やさしく話しかけているポッキーくん
なんて微笑ましいんでしょう~

いちごフェアまだ開催中なんですね

とってもかわいいベッド
ふかふかで気持ち良さそう

こんなかわいいベッド
在庫がなくなったら後悔しそうですよね~

オフコースの思い出…
3年B組金八先生の中で流れていたオフコースのメロディ
とってもせつない感じがとっても印象的でした

小田和正さんのコンサート
とっても盛り上がったんでしょうね~
しばらくは頭の中で音楽が鳴り響いていそうですね

2011年09月29日(Thu) 18:51
No title
編集
えみどんさん、こんばんは。


涼しくなってきたと思ったら、今日はとっても暑かったです。(といっても、真夏ほどではありませんがね。)

ポッキーくんは、何を伝えたかったんでしょう。
起きるまでじっと待ってるのかしらって思いました。

可愛いお洋服ですね。
お揃いにしましたか。

オフコース、中学生の頃、男女問わず、とても人気がありました。
その頃、アイドルでもない小田さんが、どうしてこんなに女子の心をくすぐるのか。。
って思ってましたね。
全ては、あの透き通った声ですね。
どれも本当にいい曲ばかりです。
2011年09月29日(Thu) 19:37
No title
編集
こんばんは

言葉にできない なんと歌の歌詞だったのですね
かんち~ですね
なつかしいです
(これがわかると言うことは年がばれる~)
小田さんの 美声が頭に浮かびます
東京ドーム きっと盛り上がったのでしょうね

ポッキーくん コロンちゃん ビスコちゃん
みんな元気そうですね
いちごのハウスで気持ちよさそうなコロンちゃん
ポッキーくんは遊べなくてつまらなかったのですね
でも 起こさず 見つめているだけで
さすが お兄ちゃんです

新しいいちごのベッド 素敵ですね
我が家もお見せで触って ふかふかで
とっても気持ち良かったです
(購入はしませんでしたが)
ビスコちゃんお洋服もお似合いです
コロンちゃんとしっかりお揃いに見えますよ

ポッキーおにいちゃん~
凛々しくてかっこいいぞ
2011年09月30日(Fri) 00:04
No title
編集
えみどんさん、こんばんは

あなたに 会えて ほんとに よかった~ですね

CMで流れてくると、何度聞いてもうるっとしてしまいます

ポッキーくん、コロンちゃんを見つめて何を思っているのかな?

ビスコちゃんは新しいお洋服を着て、お出かけするのが楽しみね

みんなで、お昼寝、夏の疲れを取りましょうね
2011年09月30日(Fri) 20:42
No title
編集
こんばんは。

あらら??と思ったら
小田和正さんのコンサートに行かれたのですね
それは素敵な余韻にひたってしまいますね・・・

ポッキーくんのお誘いにも
コロンちゃんは気持ちよさそうに

いちごのベッド、ふかふかですね
お洋服もコロンちゃんとおそろいの模様で
かわいいです
2011年09月30日(Fri) 21:10
No title
編集
えみどんさん、こんにちは

えみどんさんのおうちはイチゴグッズがいっぱいなんですねハウスやクッション、みんなかわいいです。
もちろん、その中にいる3ワンコたちもすごく可愛いっ
2011年10月01日(Sat) 13:06
No title
編集
こんばんは★

なんだろ~?

と思ったら、コンサート行ってきたのね^^

今でも興奮冷めないのかな?

小田さんってホント名曲ばかりですね~

すっごく楽しめたのが分かります♪
2011年10月01日(Sat) 19:47
No title
編集
こんばんは。

ご無沙汰しています、
いつもブログにコメントありがとうございます!

いちごのベッドかわいいですね
我が家もいちご一個ありますが
もぐりこむタイプで
姫はあんまり入らないのです
コロンちゃんが使っているタイプのを
買おうかと
考えてる所です。

小田和正さんのコンサート行かれたのですね!
わたしも小田さん好きなので
このコンサートのチケット
手に入れてたのですが
事情あって行けなかったんです
いいですよね~
あの歌声きくと
幸せになれます
2011年10月01日(Sat) 21:46
No title
編集
えみどんさん、ポッキーくん、コロンちゃん、ビスコちゃんこんにちは。
イチゴに乗っかって外を見ている姿がなんとも言えない可愛らしさですねまさに、言葉にできない~

コンサートっていいですよね一体感がたまらないです
私も先週某元アイドルのコンサートへ行ってきました。いまだに、ニヤニヤしております
2011年10月02日(Sun) 14:27
No title
編集
そんこさま

こんにちはコメントありがとうございます。
金八先生~なつかしいですね。
アリスの歌も流れていましたよね~
帰宅してからも、東京ドームの興奮はなかなか冷めなくて
たくさんのメロディが鳴り響いていました

寝ているコロンの顔を
じっとみつめるポッキーがとてもおもしろかったです
2011年10月03日(Mon) 11:12
No title
編集
シロ!さま

こんにちはコメントありがとうございます。
ポッキーはしばらく、じっとコロンの寝顔を見ていました。
遊びたいけど起こさない・・優しいなぁ兄ちゃん

昔と変わらない透きとおる声
いろいろと忙しい日々ですが
大切なことを思い出させてくれた3時間のライブでした。
だいぶ涼しくなりましたね。かぜには気をつけてくださいね。
2011年10月03日(Mon) 11:18
No title
編集
ミルクティーさま

こんにちはコメントありがとうございます。
年齢を感じさせない歌声と、ドーム中を走りまわる体力。
さすが小田さんだなぁと感動そして感心。。。

またひとついちごが増えて・・
わんこにはついつい、お財布のひもがゆるみます
ポッキーはいつまでも、あの格好で待っていました。
妹たちを守ろうとする姿勢には驚きます。
2011年10月03日(Mon) 11:28
No title
編集
ココ汰さま

こんにちはコメントありがとうございます。
しばらくはODAワールドに浸っていました
歌詞のひとつひとつが胸にジーンときたライブでした。

猛暑がおわって
これからはおさんぽや行楽が楽しみな季節ですね。
おそろいのお洋服を着せる楽しみも増えそう
2011年10月03日(Mon) 11:32
No title
編集
もこくま

こんにちはコメントありがとうございます。
そうなんですよ~余韻が・・・
すみませんムリヤリ記事内容に入れてしまいました

ふかふかベッドで
すやすやと楽しい夢をみるのかしら?
姉妹のおそろいの洋服を選ぶ楽しみが増えてしまって
お財布は大ピンチです
2011年10月03日(Mon) 11:39
No title
編集
ランのお姉ちゃんさま

こんにちはコメントありがとうございます。
いつの間にか・・・
我が家は年中いちごフェアを開催しているみたいで~
お値段は高いのですが、つくりはしっかりしているので
気に入っています。

男の子のポッキーは
ピンクや赤の世界で少々不満かもしれませんね
2011年10月03日(Mon) 11:43
No title
編集
ぺーちゃんさま

こんにちはコメントありがとうございます。
3チーはみーくんにお願いして
ゆっくりライブを楽しんできましたよ
久しぶりにゆっこさんと飲めたし~

名曲ずらりのセットリスト
若いぺーちゃんはオフコース、知っていますか~?
2011年10月03日(Mon) 11:50
No title
編集
おぶちちゃんさま

こんにちはコメントありがとうございます。
わぁ~、残念ライブ行けなかったんですね。
わたしは今回やっと抽選で当たったんです。
小田さんの震災への想いも伝わる歌声でした。

いちごベッド
ふわふわ&もこもこの感触がきもちいいみたいです。
姫ちゃんも気に入るといいですね。

こちらこそ
なかなかお邪魔できなくてごめんなさいね。
2011年10月03日(Mon) 11:57
No title
編集
るうく母さま

こんにちはコメントありがとうございます。
コロンはあんな風にときどき
外を見て思いにふけっているんですよ
人間みたいなうしろ姿がなんともかわいいです

気になるぅ~某元アイドル
一体感わかるなぁ。
やっぱり生は楽しいですよね。
2011年10月03日(Mon) 12:03
No title
編集
もこくまさま

ごめんなさ~い
↓のお返事に さま が抜けてしまって
もこくま・・・と呼び捨てに

ホントすみません、申し訳ないです。
2011年10月03日(Mon) 12:08
No title
編集
あの~ひ~あの~とき~
えみどんさんとポッキー君の出会いも突然に!だったのでしょうねw
ほんと、寒くなってきて、一気に秋ですね。
うちも湯たんぽやら毛布やら追加です。

えみどんさんも3ちわわんも風邪引かないようにお気をつけくださいね!
2011年10月03日(Mon) 23:19
No title
編集
あんころたんさま

こんにちはコメントありがとうございます。
各地で初冠雪のニュースが流れていました
秋田も冷え込んでいるのでしょうね。
湯たんぽ・毛布はアンちゃんの必須アイテムですよね。

ポッキーとの出会いは、突然にやってきました。
まさか、苦手なわんこの飼い主になるなんて~
出会いって不思議ですね。

あんころたんファミリーもお身体には気をつけて
2011年10月04日(Tue) 10:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

