えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大きさくらべTOPお菓子どんぶり ≫ 大きさくらべ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大きさくらべ

人もわんこも大好きなビスコ

初めての人にも
しっぽをブンブンふって甘えますドキドキ小



はじめまして~クラッカー


大きな大きなマイク兄ちゃんには
さすがにビックリびっくりしたみたい







それでも数分すればこのとおり音符






マイクに踏まれちゃうよ~汗という
心配もよそに


マイクのお腹に潜りこもうとします



何倍もあるお顔を
ペロペロ攻撃しています





ポッキーもコロンも
こんな風に初めから近づくことは
ありませんでした





マイク兄ちゃんは
嬉しくて嬉しくてたまらない様子ですまるドキドキ大 








まるで我が子のように
ビスコのそばに寄りそっていました





夜 帰るときに
玄関まで見送ってくれたマイク兄ちゃん


「もういっちゃうの・・・」
なんともさみしそうな顔でした







今日からまたまた3連休車ダッシュ

ビスコには どんなはじめてが待っているかな?








Comment

No title
編集
えみどんさんこんにちは
マイクくんも凛々しくて男前ですね
ビスコちゃんの小ささがすごくよくわかりますね好奇心旺盛で表情がホントいいですねこれからも楽しみにしています

2011年09月23日(Fri) 15:09
No title
編集
えみどんさん、こんばんは。

ビスコちゃん、大型犬にもドンマイなんて凄いです
マイク兄ちゃんは、きっと嬉しかったことでしょう。
こんなに普段近づいてくれるワンちゃんもいないでしょうから。
なんていい光景なんでしょう。

最後は、お別れが寂しかったんですね
実家のパルくんも同じく、私達が帰るときはキュンキュン泣いています。
連休あと2日、どんな体験するのでしょうね。
楽しみです
2011年09月23日(Fri) 18:41
No title
編集
えみどんさん、こんばんは

ビスコちゃん、マイクお兄ちゃんに会って来たんですね

ビスコちゃんとマイクお兄ちゃんの顔の大きさが一緒くらいですよね
ペロペロも出来たのね

マイクお兄ちゃんもコロンくんたちを見てたら妹がほしくなっちゃったかもね
2011年09月23日(Fri) 20:02
No title
編集
えみどんさん、度々すみません。
またポッキーくんとコロンちゃんを間違えてましたよね。
エンター押した瞬間あっ!と・・・
ちゃんと確認せずごめんなさい
コロンちゃん、ごめんね
2011年09月23日(Fri) 20:07
No title
編集
こんばんは

ビスコちゃん マイクお兄ちゃんにも
全然平気で甘えたんですね
かわいいです

たのもしいビスコちゃん
これからも どんどん初めてが増えていきますね

今度はどんな初めてがあるのかな

キャンディも初めての連続です
これから楽しみがいっぱいありますね
2011年09月23日(Fri) 21:06
No title
編集
こんばんは

ビスコちゃん、すっかりマイク兄ちゃんと
仲良しになっちゃったんですね

マイク兄ちゃんもビスコちゃんにメロメロ~って感じ
見ていてほのぼのとしてしまいました~

ビスコちゃん、これからもっとも~っと
楽しい事やうれしい事を経験していくんでしょうね

ビスコちゃん、ドキドキわくわくだね

ポッキーくんとコロンちゃんとビスコちゃんの
3ショット
とってもかわいいです~

2011年09月23日(Fri) 23:29
No title
編集
こんばんは★

ビスコちゃん、

マイク兄ちゃんとのご対面も大成功ですね♪

マイク兄ちゃんもどんどんわんこが増えてうれしいのかな?

今度はどんな初めてかな?

刺激いっぱいですね~

これからも楽しみにしてますよ^^
2011年09月24日(Sat) 18:37
No title
編集
こんにちは。

大きなマイクお兄ちゃん、きっととても優しいんでしょうね。
それとも同じ色味だから親近感があるのかしら(笑)
「もういっちゃうの?」ってマイクお兄ちゃんの
寂しそうな顔、想像してしまいました。
きっとまたすぐ会えるよ♪ねっ。

天気の良い連休でしたね。いっぱい遊べたかな~?
2011年09月25日(Sun) 16:31
No title
編集
えみどんさん こんばんは

ビスコちゃん、マイクお兄ちゃんのことが
とっても気にいったんですね
マイクお兄ちゃんも可愛いビスコちゃんに
甘えられてとっても嬉しそう
ビスコちゃんのトリコになっちゃたかな
2011年09月25日(Sun) 20:54
No title
編集
るうく母さま

こんにちは。コメントありがとうございます。
ダルメシアンのマイク、かっこいいでしょう
ちなみに体重はポッキーの10倍です

ビスコは人もわんこも大好きみたいですね。
マイクもビスコに慕われて
とっても嬉しそうでした~
2011年09月26日(Mon) 10:30
No title
編集
シロ!さま

こんにちは。コメントありがとうございます。
大型犬と超小型犬が並ぶ光景
なかなかおもしろいですよね~

楽しかったあとのお別れはホントさみしい
人もわんこも同じですね。
ビスコは毎日が発見の日々なのでしょう。
今日で4ヶ月になりました
2011年09月26日(Mon) 10:36
No title
編集
ココ汰さま

こんにちは。コメントありがとうございます。
マイクの顔 = ビスコ
まさにそのとおりなんですよ~
大きさが違っても
ペロペロしたり、クンクンしたり、なかよくできました。

うふふ・・コロンは気がついていません、大丈夫です。
いつもコメントをいただいて嬉しいかぎりです
2011年09月26日(Mon) 10:42
No title
編集
ミルクティーさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
早いもので、今日で4ヶ月ですね
毎日、いろんなことを見て感じて
成長していますよね~。

わたしたちが遊びにいくたびに
小さいわんこが増えていて
マイクもびっくりかもしれませんねっ
2011年09月26日(Mon) 10:47
No title
編集
そんこさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
マイクとの初対面・・・
こんなに仲よくなるとはビックリしました
並んでいる姿はホント微笑ましいですよね

ポッキーとコロンに鍛えられて
ビスコはたくましく成長中です
2011年09月26日(Mon) 10:57
No title
編集
ぺーちゃんさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
会うたびにチワワが増えてる・・・
マイクもびっくりしていることでしょう

ビスコは怖がるということが、ほとんどありません。
好奇心が旺盛なのでしょうね。
今日で4ヶ月、まだまだ成長を続けます
2011年09月26日(Mon) 11:00
No title
編集
SAKIさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
白と黒のブチ・・
大きさはちがうけれど親子のように見えました
こんなに最初から仲よくなれるとは、正直驚きました。

玄関で見送ってくれたマイクは、しょんぼりしていました。
来月、ドッグランで一緒に走れるかな?
ドキドキわくわく楽しみです
2011年09月26日(Mon) 11:06
No title
編集
なおこさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
大きさのちがうわんこ同志が
こんなに仲よくなれるなんて・・・
とても嬉しい光景でした~。

いろんな経験を
これからも3兄妹にはさせてあげたいなぁと思います
2011年09月26日(Mon) 11:09
No title
編集
えみどんさん、ポッキーくん、コロンちゃん、
ビスコちゃん、こんにちは。

わぁ~お、ほんとに大きさが違いますね(^m^)
当たり前ですが・・・。
チワワとダルメシアンですもんね~。
それでもものおうじしないビスコちゃん、
すごいです
数分で大丈夫なんですもんね。
マイクくんが優しいからでしょうね。
それにマイクくん、
父性本能が働いちゃったいるかのようです。

末っ子が1番度胸が据わっているかもしれないですね
2011年09月26日(Mon) 15:33
No title
編集
blancoさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
大きいでしょう、ダルメシアンのマイク
ビスコがこんな風になつくなんて驚きでした!
父性本能全開なのかな?マイク兄ちゃん

度胸が据わっている・・・
確かにそうですね~。
ポッキー・コロンに鍛えられて
ますます強くなる末っ子ちゃんです
2011年09月26日(Mon) 17:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

