えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ソファミレ♪ドーナツTOPお菓子どんぶり ≫ ソファミレ♪ドーナツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソファミレ♪ドーナツ

マイクさぁ きょうも始まりました~
ドーナツをめぐるはげしい戦いです炎



ビスコが
いきなりコロンのほっぺを噛んでいます



かしてくだちゃいっ怒怒







スキをみて
ドーナツをゲットした長男ポッキー


ラッキーびっくり







おんなの戦い こわいこわい







かえしてー!
イヤでしゅ~!!



お互い一歩も譲りません







しんけんな瞳


むぎゅ~~~






そして・・勝者の笑み







コレは取られないように
しっかりもってなきゃ!!







ケンカをしても やっぱり姉妹
仕草がよく似ています

テンション低いときのポーズまで
おんなじなのねまるドキドキ小








ドーナツ争奪戦の模様を
デジブックにまとめてみました

パソコンソファミレ♪ドーナツ
 http://www.digibook.net/d/9894edd7a11e06bc668cd0b039439191/


コロンVSビスコのはげしい戦いをぜひご覧ください音符







Comment

No title
編集
こんばんは。

あれま、ビスコちゃんの勝利?
明日に向け、反撃の作戦を今頃コロンちゃんは
考えているのかな~
ポッキーお兄ちゃん…そのスキにって
さすが長男要領がいいのかしら。

デジブックで見るとまた違う感じでいいですね。
マジバトル結構コワイです

2011年09月07日(Wed) 18:16
No title
編集
こんにちは

ビスコちゃん、まだパピーなのに強い強い!
でも、コロンちゃん、優しくしてくれてるんだよね。
コロンちゃん偉いね

ポッキーも女の戦いに参戦しない所がスゴイ!
「お兄ちゃんったら、どっちの味方」って
怒られて挙句、コロンとビスコが
同盟結んで、ポッキーをやっつける…って
戦国時代から、よくある事だからね。
近付かない事だよ、ポッキー。
嫁姑バトル然り。
2011年09月07日(Wed) 18:30
No title
編集
えみどんさん こんばんわ

美味しそうなドーナツですね~(笑)

ピスコちゃんも負けてはいないんですね。
こんなふうにしてバトルしちゃうんだ。

我が家は、ひまわりにこういう元気がないので
静かなものです。

ポッキーくん、お兄ちゃんのお顔になりましたね。
頼もしい気がしています。

にぎやかそうですね~えみどんさんのお家。
そっと覗いてみたいですよ~
2011年09月07日(Wed) 18:49
No title
編集
こんばんは

コロンちゃんVSビスコちゃん・・女の戦いは激しいですね
ドーナツGET出来たビスコちゃんの表情が
3ワンコ並んでるととっても穏やかに見えるのに??
お揃いのお洋服も可愛いですね
我が家のみるくもココアに負けじと頑張ってますが体格差には勝てそうにないみたいです
2011年09月07日(Wed) 19:12
No title
編集
SAKIさま

こんばんはコメントありがとうございます。
マジバトルこわいでしょ。
でもね、コロンはちゃんと手加減しているの。
スーって力を抜いて、ドーナツを明け渡すのよ~。

ポッキーは、女子のバトルには参加しません。
心得ているんでしょうか?
2011年09月07日(Wed) 20:03
No title
編集
くれはさま

こんばんはコメントありがとうございます。
ビスコ、日ごとにパワーアップしています・・
コロンはハァハァしながら、相手をしています

ポッキーとビスコのバトルはありません。
ビスコもポッキーには逆らえないようです
でも~戦国時代も近いかも・・ねぇ
おんなは強し
2011年09月07日(Wed) 20:08
No title
編集
かたんさま

こんばんはコメントありがとうございます。
そうなんですよ、ドーナツ、ドーナツと打っていたら
ムショウに食べたくなってしまいました~

コロンとビスコは
スイッチの入るタイミングが一緒みたいで・・
あっけに取られているポッキーの表情が
またおもしろいんですよ
2011年09月07日(Wed) 20:12
No title
編集
リラくまさま

こんばんはコメントありがとうございます。
3チーの集合写真
ビスコはいつも、ちゃんとカメラ目線なんですよ
コロンは、ふくれっ面が多いです

体格差・・みるちゃんとココちゃんはバトルしないんですね。
我が家も、もう少しおしとやかになって欲しいなぁ
2011年09月07日(Wed) 20:16
No title
編集
えみどんさん

こんばんわ

いつもみてて思うんですが、3チーとも本当に仲がいいですね

みんなドーナツが大好きなんですね

デジブックもいい感じです

これからも楽しみにしています
2011年09月07日(Wed) 21:46
No title
編集
こんばんは。

ビスコちゃん コロンちゃんとバトルですか
でも コロンちゃん やっぱりお姉ちゃん
ちゃんと 譲ってあげたんだよね

参戦しない ポッキー兄ちゃんも 
いい子だね。

デジブック拝見しました。
お家の中 ますます賑やかになりましたね。
最初から癒されっぱなしで~す。
2011年09月07日(Wed) 22:14
No title
編集
こんばんは。

ドーナツを巡る戦いすごいですねー!
にぎやかで楽しそう~
ポッキーくんが持っているのは、おもちゃですか?
お兄ちゃんはひとりで静かにカミカミしてるんですね。

デジブックのお写真、ガウガウ~って聞こえてきそうです。
お写真とっても素敵ですね
ぺたーっとしている姿勢まで同じなんですね
2011年09月08日(Thu) 00:00
No title
編集
えみどんさん、こんにちは

コロンちゃんの小っちゃいほっぺが
ビヨ~ン

すきを狙ってポッキーくん、よっしゃ~

見てないようでちゃんと見てるんですね

ビスコちゃん3か月なんですね。
CoCoも3か月まで4兄弟の中で過ごしていたので、こんなだったんだろうな~

元気が一番
2011年09月08日(Thu) 11:23
No title
編集
こんにちは

今日もいいお天気ですね~
お洗濯ついつい4回もやってしまいました

コロンちゃんとビスコちゃんの女の戦い
すごいですね

末っ子のビスコちゃんが負けてない所が
またまたすごい

そして要領のいいポッキーくん
しめしめ顔がいいですね~

最後の写真
わぁ~ すごく似ていますね
可愛すぎて1人でにやけてしまいましたよ~
(デジブックもにやけて見てしまいました)
2011年09月08日(Thu) 12:02
No title
編集
えみどんさん、こんばんは。

ご無沙汰しています。

本当にみんな可愛いですね。
しかし、バトルは半端じゃなさそうですね
アルバム覗いてきました。

ポッキーくんが、シレ~っとドーナッツを持って逃げる姿が、たまらなく可愛かったです。

みんな、テンションも下がる時は同じ時ですか?
お利口にソファの上でくつろいでいますね
2011年09月08日(Thu) 19:30
No title
編集
こんばんは

デジブック見ました
やってますね
大バトル
コロンちゃんビスコちゃん
でも コロンちゃんは
お姉ちゃんしてますね
ビスコちゃんに譲っているところがありそうです

ソファーのうえの3チー
とってもかわいい~
2011年09月08日(Thu) 20:41
No title
編集
ゆっきーパパさま

こんにちはコメントありがとうございます。
デジブック観てくださったのですね。
嬉しいです
ときに、はげしくおもちゃを取りあったりしますが
これも彼女たちの大事な遊び
なかよく互いをなめあっている姿には
ついホロリとしてしまいます。

たくさんあるおもちゃの中、何故ドーナツなのでしょう
2011年09月09日(Fri) 11:39
No title
編集
katamichiさま

こんにちはコメントありがとうございます。
3ヶ月のビスコにとっては
かなりの運動量ではないか・・と思うくらい
一生懸命にコロンにくらいついています
ポッキーはあえて、妹たちの間には入らないような・・
そんな余裕さえ感じます。

デジブックいつも観てくださって嬉しいです。
ありのままのリビングが写っていて恥ずかしいです。
いつもスリッパが邪魔しているしー
2011年09月09日(Fri) 11:45
No title
編集
もこくまさま

こんにちはコメントありがとうございます。
デジブックも観てくださって嬉しいです
ボケボケの写真でしたが
バトルの激しさはわかりますよね~
女子はすぐに声が出てキャンキャン・ガウガウ

ポッキーがしっかり握っているのは
デンタルおもちゃです。
カミカミしてすぐにボロボロになります・・。
床に落ちていて、わたしよく踏んじゃうの~
痛っ
2011年09月09日(Fri) 11:51
No title
編集
ココ汰さま

こんにちはコメントありがとうございます。
痛そうですよね・・
ほっぺがビヨーンって伸びちゃって

そうなんです。見ていないようで
ちゃんとわかっているんですよーおもしろいです

CoCoちゃんも4兄弟なんですね。
元気になかよく遊んだキオクは
ちゃんと今に活かされていますね
2011年09月09日(Fri) 12:00
No title
編集
そんこさま

こんにちはコメントありがとうございます。
今日はきのうより蒸し暑い感じがします。
お天気がいいと、つい洗濯しちゃいますよね~。
で、干す場所が満杯であちゃちゃ・・・ってよくあります。

いつもデジブックを観てくださって嬉しいです
女の戦いは、しつこいですこわいです
ポッキーのしめしめという顔、憎めないヤツです

せっかくおそろいの洋服を着たのに
テンションが超低い3兄妹でした~
2011年09月09日(Fri) 12:08
No title
編集
シロ!さま

こんにちはコメントありがとうございます。
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって・・
いつも読み逃げでスミマセン

デジブックも観てくださったのですね。嬉しいです
ドーナツをくわえて逃げる姿
なんだかとても笑えますよね~必死なんだもん。

おそろいの洋服を着たので集合写真を~って
張り切るわたしをムシして、全然笑わない・・
おやつで釣ってもこの時はダメでした。
スイッチのオンとオフが一緒の兄妹です。
2011年09月09日(Fri) 12:14
No title
編集
ミルクティーさま

こんにちはコメントありがとうございます。
いつもデジブックを観てくださって嬉しいです。
コロン、時々興奮してエスカレートしちゃうけど
ちゃんと譲ったり、加減をしたりしています。
よく遊び、よく食べて
ビスコはコロンより、大きくなりそうです

3チーの笑顔の集合写真は、なかなか撮れません。
「笑って~」
2011年09月09日(Fri) 12:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

