えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 抱っこちゃんTOPお菓子どんぶり ≫ 抱っこちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

抱っこちゃん

ビスコをカートにのせて
ポッキーとコロンのおさんぽに
悪戦苦闘していたえみどん



その様子はコチラ 「焦るな、えみどん」
http://pet.benesse.ne.jp/web/818/archive/186/0



ブログの記事を読んだくれはさんから



「もう使わないから・・」と
抱っこベルトを送っていただきましたプレゼント




最初は片足が入れば
反対の足がぬけて・・・と
なかなかビスコを収納?できず・・・ダメ





やっと慣れて
こんな感じでスッポリとおさまりました





これなら おさんぽに連れて行けるね音符






さっそく抱っこベルトを使おう!と
日曜日 晴れ間太陽が出てきたので
芝生のある広い公園へ行きましたクローバー



ところが・・・駐車場から歩いて数分で


大粒の雨が~傘


広い公園の敷地
屋根のある場所にはほど遠く



大きな木の下で
3頭のわんこを抱っこして 身を寄せあい


雨宿りをする みーくんとえみどん


もう笑うしかありませんまる汗



小雨になったタイミングで
駐車場までダッシュ走る走るダッシュ





時計をみればちょうどお昼
予定を変更して ドッグカフェへ行きました






みーくん大好きドキドキ小






ビスコ初めてのドッグカフェ
緊張することもなく食べる気マンマンです







チーズケーキを真剣にみつめるまなざし犬5パンダ犬3





おいちぃびっくり








おさんぽ風景は雨で撮れなかったので
おまけ写真を・・








3兄妹の母は
こうしてたくましく力こぶなるのでした








Comment

No title
編集
えみどんさん、ポッキーくん、コロンちゃん、
ビスコちゃん、こんにちは。

アウトドアからも抱っこベルト出てたんですね。
これでえみどんさんの両手も空きますし、
少しはお散歩やお出かけが楽ちんになりますね

ビスコちゃん、はじめてのカフェデビュー
おめでとう
身を乗り出してる姿がお兄ちゃんたちにも
負けない感じでたくましいですね(^m^)

おぉ~、ポッキーくんたちまだ軽いから
両手に抱けちゃいますね。
うちはずっしりしてるのでこの図は
無理かな・・・(^^;)

2011年09月05日(Mon) 17:35
No title
編集
こんにちは

ビスコちゃん小さ~い!!
ハルが使った時より小さいかも。
そりゃそーだ。
ハル、一応パピヨン標準3kgだもんね。

3チーのママちゃん強し!
クレハとハル一緒に抱っこしたら
バランす崩す


カフェデビューおめでとう!
図太いビスコちゃん、こりゃ
3チーのお泊まりも、そう遠くないかも?


うちはダメ~
クレハが以前より生活音にワンワン
無駄吠え・お粗相ワンコは宿泊NGっす
2011年09月05日(Mon) 18:09
No title
編集
こんばんは

抱っこベルト、とっても素敵なグッズを頂いたんですね

すっぽり収まっているビスコちゃん
とっても可愛いです~
これでお散歩も楽々ですね

せっかくのお散歩、突然の雨で大変でしたね

でも、そのおかげでビスコちゃん
カフェデビュー、おめでとう

チーズケーキをみつめる眼差し
みんなとってもそっくりですね~

はじめてのドッグカフェ、ビスコちゃん堂々としていて
すごいな~
ひゅっては緊張しっぱなしだったよ~

おおっ
えみどんさ~ん
3兄妹の母は強しですね
2011年09月05日(Mon) 18:36
No title
編集
えみどんさん、こんばんは

チーズケーキを見つめる3チーちゃん
コロンちゃんとビスコちゃん、目元がそっくりですね
ひとつの椅子にちゃんとおさまっててかわいいです
ビスコちゃんを真ん中に入れてあげて、すっかり仲良し3兄妹
ポッキーくんのペロッとしたお顔も

抱っこひも画期的ですね
3兄妹の母はたくましくなっちゃいますね
2011年09月05日(Mon) 19:27
No title
編集
こんばんは

すごーい
カフェでチーズケーキを前に
お利口にしている
ポッキーくんコロンちゃん
そしてビスコちゃん
ナイスショットですね

雨のおかげで思わぬドッグカフェ
楽しかったですね

抱っこベルト
いい物があるんですね
人間の子供用と同じ感じですね
これで散歩も安心ですね
2011年09月05日(Mon) 21:13
No title
編集
ビスコちゃん、ドッグカフェも気合いはいってますね~
こりゃ大物ですわ

ちょっと前まで、コロンちゃんがぽわぽわしていた気がするのに・・
コロンちゃんも大人になったんですね!

抱っこひも、前だと見て確認できるからいいですねぇ♪
2011年09月05日(Mon) 21:45
No title
編集
えみどんさん

こんばんわ

ビスコちゃん、ポッキー君ともコロンちゃんとも仲良さそうですね

うちは、娘たちがお嫁に行ってしまったので、静かになりましたよ

抱っこベルト便利そうですね

これからもよろしくお願いします
2011年09月05日(Mon) 22:08
No title
編集
こんばんは。

抱っこベルトいいですね
いつでも様子が見えるし、密着した感じで
ぴよっと出ているビスコちゃんの足がかわいいです

せっかくのお散歩は、急な雨で大変でしたね
でもドックカフェデビューできたんですね
ビスコちゃん、緊張もせずにすごいです
3チーちゃんの真剣なまなざし・・・

えみどんさん、たくましいお母ちゃんという感じですね
2011年09月05日(Mon) 22:37
No title
編集
えみどんさんこんばんは

私コロンちゃんが、えみどんさんのに来た時も
可愛い可愛いって、言ってたけど、ビスコちゃん
確かコロンちゃんがえみどんさんのに来た時は、
ネットで見つけて、勝手に命名したレモンちゃんが
欲しかったけど、今回は、パピヨンとマルチーズの
Mixが欲しいのです。
この子は、店頭に並んだ時からずーっと見ていて
気が付けば、1歳2ヶ月になった今も、売れ残ってる・・・
パパもママも可愛い可愛いって言ってるけど
我慢我慢
シーちゃんママより
2011年09月05日(Mon) 23:28
No title
編集
blancoさま

コメントありがとうございます。
さすがアウトドア!軽くて機能的です。
でも、抱っこベルトで歩いている人
まだお目にかかったことがなくて~ちょっと恥ずかしい

ビスコ、初めての場所でも堂々としていました
なんでもお兄ちゃんたちと同じことを
やってみたいのでしょうね。

両手にわんこ・おなかにもわんこ
笑える姿でしょ~
2011年09月06日(Tue) 10:49
No title
編集
くれはさま

負傷中のお身体なのに・・
コメントありがとうございます。
あまりムリをしないでくださいね

ビスコ、袋の中に隠れちゃってカンガルーみたいです。
抱っこベルト、犬用を考えた人は素晴らしいですね。
貴重なお品、ありがとうございました。

お泊まり、来月に予定はしているのです・・
生活音に敏感
我が家もコロンは番犬のようで困ります
2011年09月06日(Tue) 10:56
No title
編集
そんこさま

コメントありがとうございます。
抱っこベルト、優れものですよ~
でも人にみられるのは、ちょっと恥ずかしいかも・・

突然の大雨ビックリでしたよ~。
木の下で雨宿りなんて初めてでした

ドッグカフェでは
ビスコがいちばんいい子だったかも
ひゅってくん、また一緒に行こうね

母は強し妻も強し byみー
2011年09月06日(Tue) 11:05
No title
編集
ココ汰さま

コメントありがとうございます。
コロンとビスコ、やっぱり似ていますか?
性格も仕草も「おなじ」がいっぱいあって笑えます

カフェの椅子
偶然に、ビスコを真ん中に座っていましたよ
チーズケーキを取りわけるとき
3チーの視線がわたしの手元にバチバチと~

抱っこベルトの姿を鏡でみて
とっても照れくさい感じでした・・・
2011年09月06日(Tue) 11:12
No title
編集
ミルクティーさま

コメントありがとうございます。
まだ少し早いかな・・?と思いながら
ビスコにもドッグカフェデビューをさせてしまいました
意外にいい子でビックリしました。

ビスコはなんでも
お兄ちゃん・お姉ちゃんのマネをしたがるので
目が離せません。
今いちばんのチャレンジは、ソファに上がること。
何度もジャンプして練習しています・・危なくて~

抱っこベルトも、そのうち暴れそう?
2011年09月06日(Tue) 11:20
No title
編集
あんころたんさま

コメントありがとうございます。
そうそう、ビスコは気合いが入ってるんですよ
集中力は兄妹の中でいちばんかも・・

コロンはずいぶんとお姉さんになったなぁと思います。
1年間の成長はホントすごいです。

抱っこベルト
飛びだし防止のフックや、しっぽ用の穴などなど
よく考えられていますよ
2011年09月06日(Tue) 11:27
No title
編集
ゆっきーパパさま

コメントありがとうございます。
かわいい4姉妹、お嫁に行ってしまったのですね。
お家の中がシーンとしてしまいましたね。

我が家はビスコを迎えて、毎日が大さわぎです
でも3チーが遊んでいる姿は
とても微笑ましく癒されています

こちらこそ
これからもお菓子3兄妹をよろしくお願いします
2011年09月06日(Tue) 11:38
No title
編集
もこくまさま

コメントありがとうございます。
抱っこベルト、なかなか便利ですよ
細ーいあんよがブラブラしていて、かわいいですよね。
首輪を止めるフックをつけていないと
足の穴からおしりが出て、落ちそうになります

いっちょまえな顔をして
カフェの椅子で食べる気満々のビスコ
たくましさを感じますよね~

恥ずかしながら、わたくしのたくましさも
公開してしまいました・・・
2011年09月06日(Tue) 11:44
No title
編集
シーちゃんママさま

コメントありがとうございます。
レモンちゃんのお迎えは、かなわなかったので
今度こそ・・なのかしら?
あらら、でもガマンしているんですね。

わたしは3頭目ということもあって
ビスコのお迎えは、とても悩みましたよ。
主人とは、やっぱりあきらめようね・・って
何回言ったことでしょう。

でもブリーダーさんのHPを見るたび
まだ残ってる、予約が入っていない・・
これは我が家に来る運命か・・

で、今わたしのおひざで寝ているというワケです

2011年09月06日(Tue) 11:50
No title
編集
こんにちは。

ビスコちゃんもうカフェデビューですか
ちゃんとおとなしくすわっておりこうさんですね。
お兄ちゃんとおねえちゃんの教育がいいのかな。

3兄妹の母はこれからどれだけ
たくましくなっていくのでしょう
抱っこベルトから出たビスコちゃんのあんよ、
かわいい
2011年09月06日(Tue) 15:54
No title
編集
こんにちは

すっかりご無沙汰していたのに早速コメント下さってありがとうございます
更新しない間に、かわいいお嬢さんがもう1人増えててビックリです
とっても元気な女の子でこれで更に賑やかになりますね
ポッキー君もコロンちゃんもしっかり兄姉してエライですいい兄姉を見習ってビスコちゃんもきっといい子に育ちますね
さすがに・・3チー抱っこはキツイですね(でもウチの2ワンより軽いはず・・)えみどんファイト
2011年09月06日(Tue) 17:02
No title
編集
かーちゃんさま

コメントありがとうございます。
思わぬ雨で、ドッグカフェデビューが早まりました
なにごとにも興味しんしん
食べるのが大好きなビスコには
とても楽しい場所になったに違いありません。

3チーの母ちゃんは体力勝負って
最近つくづく実感しています
2011年09月06日(Tue) 18:24
No title
編集
リラくまさま

コメントありがとうございます。
お身体は大丈夫ですか~。どうか無理はされませんように。

ご報告が遅くなりましたが
新加入のビスコです。コロンの1歳下の妹です
まさか、まさかの3頭目
チワワ貧乏になってしまいました・・・。

毎日にぎやかですが
わんこたちに元気をもらっています
2011年09月06日(Tue) 18:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

