えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 甘いお菓子TOPお菓子どんぶり ≫ 甘いお菓子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

甘いお菓子

こんにちは ポッキーです

妹のビスコが来てから
明日でちょうど 2週間になるよ







ビスコはボクに甘えてばかり・・・

すぐに ボクの顔をペロペロなめるんだ


でも とってもかわいい妹だよ








こんにちは コロンです

妹はすごーくおてんばなの
誰?わたしにそっくりって言ったのは・・・汗







ビスコ けっこう強いのよ~



しつこいから わたしもつい本気になっちゃう炎








こんにちは ビスコでしゅ

ごはんを食べても すぐにおなかが空きましゅフード






コロンお姉ちゃんと
追いかけっこするのが 大好きでしゅ走る走る

お姉ちゃんみたいに
上手にドーナツをピーピー音符鳴らしたいな







こんにちは えみどんです

ビスコをお迎えして あっという間の2週間


最初は戸惑いもあった ポッキーとコロン


いまでは 前からビスコがいたかのように
お互いを認めあって落ち着いています



特にコロンはとてもお姉さんになりました



それでも・・・


こうしてブログを書いていると
そーっと ひざの上に乗ってきます


「いいんだよ まだまだいっぱい甘えてね」





遊びつかれて眠る兄妹の姿は
わたしのココロをなごませてくれます



夏の暑さで疲れたカラダには




甘いお菓子がおススメですパンダ犬5犬3








Comment

No title
編集
えみどんさん、こんにちは
今日は風が強く、先ほどから雨が降ってます
そちらはいかがですか

夏の疲れに甘い兄妹
かわいいかわいいお三人に釘付けです
なにげにうちのパパもビスコちゃんのファンです

2011年09月02日(Fri) 17:30
No title
編集
こんばんは。

ビスコちゃん、ちょうど2週間ですか
なんだかもっと前から一緒だったかのように
すっかり溶け込んでいますね。
ポッキーお兄ちゃんが大好きなんですね
コロンちゃんもすっかりお姉ちゃんになって

3チーちゃん見ていたら、疲れも飛んでいきますね
うちも妹か弟がほしいですー。
でも決まりで1匹しか飼えないので・・・
頑張って引っ越すしか
2011年09月02日(Fri) 18:24
No title
編集
こんばんは

甘いお菓子いいですね

ポッキーくんとビスコちゃん
仲良ししてますね
お顔なめるんですね

コロンちゃんはビスコちゃんと
バトルですね
我が家は いつもバトルです

ビスコちゃんもお腹すいてばかりなんですね
キャンディもですよ

3チー仲良く過ごしていますね
2011年09月02日(Fri) 19:54
No title
編集
こんばんは

明日もお天気があまり良くなさそうですね

ビスコちゃん、もう2週間たつんですね

ポッキーくんとコロンちゃん本当にいいお兄ちゃん
お姉ちゃんですね

こんなにしっかりとしたお兄ちゃん、お姉ちゃんがいるからこそ
ビスコちゃんも安心していられるのかな~

ひゅってもお手本にしてくれるといいんだけど
多分…無理だろうな
2011年09月02日(Fri) 20:59
No title
編集
えみどん さん こんばんわ

2週間なんですね~。

何だかもうずっと前から一緒のような・・・
そんな気もしている私です。

ビスコちゃんは、お兄ちゃんのことが大好きなんだね。
頼りになるお兄ちゃんなのね

時には取っ組み合いもして、時には仲良く寄り添って
そうやって成長していくのでしょうね。

ワンちゃんって、何度見ても見飽きませんね。

ああ~私ももっともっとワンちゃんが欲しいです。
いつも思っています
2011年09月03日(Sat) 00:54
No title
編集
えみどんさん、はじめまして
ランの姉と申します。

3ワンコがあんまりにも可愛くて、思わずコメントしちゃいました~
きっとにぎやかな毎日を過ごされているんでしょうね。そして、ワンコ達が眠る姿は、ほんとに癒されますね

また、遊びに来ますね
2011年09月03日(Sat) 07:03
No title
編集
おはようございます

わ~
もうすっかりビスコちゃんなれてる感じですね~

3チーちゃんは甘いお菓子くらい、癒されて、元気もらっちゃいますね♪

これからますます楽しみですね★
2011年09月03日(Sat) 08:01
No title
編集
こんにちは

ビスコちゃんが家族に加わって
もう2週間になるんですね。
血が繋がってるからなのか、
3チー、ごく自然と仲良しですね。
じゃれ合ってる姿が微笑ましいです。
我が2パピは、じゃれ合う=オモチャの取り合いなので
過激です。
3チーのように、愛らしく戯れて欲しいです。

3チーの寝姿見てたら、
こっちまで眠くなります
2011年09月03日(Sat) 08:36
No title
編集
つばくろうさま

いつもコメントありがとうございます。
パパさんも観てくださっているんですね
とても嬉しいです

甘かったり、辛かったり・・・
3兄妹はメニューも豊富飽きません。

こちらは風が強く、雨が降ったりやんだり
台風は、さきほど高知に上陸したようです。
充分お気をつけくださいね。
2011年09月03日(Sat) 10:30
No title
編集
もこくまさま

いつもコメントありがとうございます。
もう2週間! まだ2週間・・?
すっかり我が家のまんなかにいるビスコ
ポッキー・コロンも楽しそうです

モコちゃん、ステキなお姉さんになるだろうな。
なかよく遊ぶ姿、みてみたいです。
もしかして・・もう検討中?
2011年09月03日(Sat) 10:42
No title
編集
ミルクティーさま

コメントありがとうございます。
コロンとビスコはじゃれあっているうちに
だんだんと興奮してキャンキャン言っています
女どうしはにぎやかです。

キャンディちゃんも食欲旺盛なんですね。
ビスコも3食しっかり完食します
支度をしているときから、待ちきれなくて
まだー?まだー?とウロウロしています
2011年09月03日(Sat) 10:54
No title
編集
そんこさま

いつもコメントありがとうございます。
あっという間の2週間でした~
ビスコ、顔つきが変わったような気がします。
体型もモコモコからスレンダーに・・・?

コロンはまだまだ甘えたいお年頃なのに
ガマンしてビスコに譲ってくれています。

ひゅってくんも妹ちゃんが来たら
同じように面倒をみてくれますよ
2011年09月03日(Sat) 11:03
No title
編集
かたんさま

いつもコメントありがとうございます。
わんこ同志のやりとりの中で
いろいろなことを学んでいるんだなぁ~と
感心している毎日です

ごはんの時の待て!も、トイレにしても
お兄ちゃんお姉ちゃんのマネから覚えているようです。

時にはエキサイトすることもあるけれど
疲れてパタンと眠る姿は本当にかわいいですね
2011年09月03日(Sat) 11:15
No title
編集
ランのお姉ちゃんさま

はじめまして
訪問&コメントありがとうございます。嬉しかったです

ランちゃんもブラックタンでしょうか?
ポッキーと似ていますね。
わたし、わんこが苦手だったんですよ~。
それが、いつの間にか
3チーのママになってしまいました

バタバタとお菓子な毎日ですが
ぜひまた遊びに来てくださいね
2011年09月03日(Sat) 11:20
No title
編集
ぺーちゃんさま

コメントありがとうございます。
ビスコは、すっかりこの家にも
兄妹にもとけこんでいますよ~。

みーくんもわたしも、この頃は
たびたび名前を呼ぶのを間違えたりしています。
「ビスぅーじゃなくて ポッじゃない、コ・ロ・ン!!」って
どんだけー

この夏、ミントポッキーが美味しかったなぁ
そっち?
2011年09月03日(Sat) 11:27
No title
編集
くれはさま

いつもコメントありがとうございます。
お迎えする前は、いろいろ案じていましたが
一緒に住んでみたら、自然にとけ込んでいましたね

コロンとビスコは、女同士ということもあって
とことん、しつこく、ヒートアップして遊んでいます。
昨年のポッキーとコロンとは少し違います。

あれ?静かになったなぁと思ったら
パタンと床の上で寝ていることが多いです
2011年09月03日(Sat) 11:34
No title
編集
えみどんさん こんにちは

ビスコちゃんすっかり家族の一員ですね
優しいポッキーくんとコロンちゃん遊んでもらえて
とっても嬉しそうです
3チーともなると大変なことも多いでしょうけど
楽しさ10倍ですねうらやましいです

えみどんさんのブログを見ては
いつもメチャメチャ癒されています~
2011年09月03日(Sat) 16:29
No title
編集
えみどんさん、こんばんは

ビスコちゃんをお迎えして2週間になるんですね
もこもこだったビスコちゃんも顔つきがしっかりしてきましたね
ポッキーくんとコロンちゃんに遊んでもらったり、色々学んだり毎日楽しそう

身体の成長だけでなく、心の成長も見逃さないようにしないとなんですね

秋の夜長に甘いお菓子は欠かせませんね

2011年09月03日(Sat) 21:04
No title
編集
えみどんさんこんばんは

かなりご無沙汰している間に、ビスコちゃんが
新しい家族になっていたのですね~
我家は、シーちゃんと虎鉄を購入したペットショップで、
mixのが気になっているんですが、
ぐっと我慢してます。
シーちゃんママより
2011年09月05日(Mon) 00:14
No title
編集
なおこさま

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

家族が増えて、正直おカネもかかりますが
楽しさや嬉しさはおカネには変えられません
こんなにも早く、ビスコが馴染んでくれたことにも
感激しています

お菓子な3兄妹の成長の様子
これからも一緒に楽しんでくださ~い。よろしくです
2011年09月05日(Mon) 09:35
No title
編集
ココ汰さま

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

ビスコはこの2週間で
お顔もカラダも変化したようです。
あのモコモコ感がなくなったような・・・・
毎日、元気に遊んで
走るスピードも速くなりましたよ

秋の夜長
ウイスキー&ポッキーがえみどんのお気に入り
2011年09月05日(Mon) 09:41
No title
編集
こんにちは。

早いですね、もう2週間ですかあ。
1ワンでも充分楽しいのに、その3倍楽しいんですもんね♪
いいなぁ

甘い甘い、お菓子な兄妹の寝顔に癒されちゃいます。
2011年09月05日(Mon) 09:42
No title
編集
シーちゃんママさま

コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰ばかりでスミマセン

そうなんですよ
末娘のビスコです。よろしくお願いします
コロンの1歳下の妹になります。
ごはんもモリモリ食べて、急成長中です

またまた気になる子がいるんですね。
シーちゃんなら弟くんのこと
きっと可愛がってくれますね
2011年09月05日(Mon) 09:46
No title
編集
SAKIさま

コメントありがとうございます。
早いもので、もう2週間が経ちました。

にぎやかに走りまわったり
おもちゃの取りあいをしたり・・・
でも、疲れていっせいにパタンと寝てしまったり

この動と静のギャップが
とても楽しくて、そして癒されます

わたし達が遊んであげる時間が減ったんですよ。
ちょっと寂しい気もしますけど・・
2011年09月05日(Mon) 09:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

