えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レジーナの森TOPおでかけ ≫ レジーナの森


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レジーナの森

長いようで
あっという間に終わってしまったゴールデンウィーク。

今日からまた通常モードの我が家です。


わたくし、えみどん
不覚にも連休後半は体調を崩し
2日間、熱と腹痛で寝込んでしまいました。

お友だちに会う約束も、急きょキャンセルすることに・・・。
楽しみにしていたのに本当にごめんなさい。


いや~、それにしても
連休中は、病院も基本お休みなので
急患の受け入れも少なくて・・・参りました。



そんなワケで、連休中はPCに向かうこともなくて
ブログの更新も出来ませんでしたが
また、のんびり再開しようと思います。



連休序盤の4月30日に
福島県の羽鳥湖高原レジーナの森へ行ってきました。

昨年10月に
初めて家族で訪れてから、また遊びに来たくて・・・。


   昨年の様子はこちらへ ⇒ レジーナの森



笑顔
この嬉しそうな笑顔が見たかった~



コロン
笑いながら走るコロン



ポッキー
嬉しすぎて足がもつれるポッキー



ビスコ
レジーナの森の大ファン ビスコ




宿泊は前回とおなじ
いぬのきもちコテージです。


いちばんのお気に入りは
専用庭 プライベートドックラン。
3頭で走りまわるには充分すぎる広さです。

プライベートドッグラン

庭 コロン

庭 ビスコ



コテージの目の前は
人造湖 レイクレジーナが広がります。
レイクレジーナ
湖畔に咲く芝桜を期待していたのですが
見頃は5月中旬からのようです。




なにも余計なことは考えなくて
ただただ、のんびり歩いたり笑ったり。

自然がいっぱいの森に身をゆだねて
風や陽ざしを感じて。

レジーナの森は
ココロとカラダを元気にしてくれる最高の森です。

またみんなで来ようね。
えみどん






長距離のドライブも大丈夫だったよ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
こんにちは\(^o^)/
チワワちゃん可愛いですね!!
走り回れる環境良いですね(^J^)
うち都会なんで羨ましいです
2012年05月07日(Mon) 16:43
No title
編集
大丈夫ですか?
私も相当気力がないんです、今。
まあ、私の理由は遊び過ぎなんですがね(汗)

無理せずきちんと治して下さいね。

レジーナ! 来週、私も行くんですよっ。
芝桜が咲いていればいいなと期待しているんですが
寒さ続きだったのでどうなることやら。
今回もいぬきもの方々と一緒なんですが
前回のメンバーとまた違うんです。

いつかえみどんさんご一家とお会いできないかな~。
2012年05月07日(Mon) 16:45
トイプードル さま
編集
こんにちは。
さっそくのコメントありがとうございます。

わんこたちが嬉しそうに走りまわる姿は
ずっと見ていても飽きませんね。
こちらまで楽しくなります。

我が家にもこんな広いお庭があれば・・・
マンションゆえ
ここに来るといつも思います~。
2012年05月07日(Mon) 16:55
さき さま
編集
こんにちは。
ご心配をおかけしてすみません。
いろいろと気が張っていた、この数ヶ月。
連休になって疲れが出たのかもしれませんね。
一度、ちゃんと診察を受けようと思います。

わぁ~、来週レジーナですか~。いいなぁ。
行ったばかりなのに、またすぐに恋しくなります。
ピンクのじゅうたん、楽しめますように・・。

はなちゃんと遊ぶ、お菓子兄妹
想像しただけでテンションあがります。

さきさんと飲み明かす
想像だけでなく、ぜひ実現させましょ!!

2012年05月07日(Mon) 17:05
編集
連休終わっちゃいましたね

体調悪い時は無理しないで休みましょ
無理してもわんこ達にはきっと気付かれますよ!

レジーナの森、憧れます
いつかご一緒出来たらいいですね
わんこ達の笑顔サイコー♪

前回のコメントは誤字脱字でした。すみません。
もう少しでふたりとも3㎏オーバーですよ♪
ではまた!




2012年05月07日(Mon) 18:55
No title
編集
こんばんは。

レジーナの森、いいですね~♪
みんなキラキラの笑顔ですね。
ポッキーくんも元気に過ごせてよかったです。
私も行ってみたくておねだり中ですv
夏休みに行けるかな?

体調はいかがですか?
せっかくの連休、大変でしたね・・・。
早く治りますように。
2012年05月07日(Mon) 22:32
カッキー さま
編集
こんばんは。
連休明けのお仕事、お疲れさまでした。

ご心配をおかけしてすみません。
疲れが出たのかもしれませんね・・。
ポッキーとコロンは
わたしが眠るベッドの周りをウロウロしていて
具合がわるいこと、バレバレでした~。

明るいコメントにいつも元気をいただいています。
サンキュ!です。
2012年05月07日(Mon) 22:45
もこくま さま
編集
こんばんは。
ご心配をおかけしてすみません。
ポッキーの様子が安定しているので
少しホッとして疲れが出たようです。

レジーナの森、オススメです。
特に派手なことはないけれど
わんこたちが笑顔で過ごせる最高の森です。

温泉もなかなかいいお湯です。
露天風呂もありますよ。ぜひ~。
2012年05月07日(Mon) 22:50
No title
編集
こんばんは。

お身体の具合いかがですか?
お天気も不安定なので、体調を崩しがち・・・
お気をつけくださいね。

ポッキーくん、いい状態の時もあれば
今ひとつの調子の時もあるのですね。
せつない気持ち、伝わってきますよ。
わんこも人間も、明日何が起きるかわからない・・・
一日いちにちを大切に過ごしましょうね。

レジーナの森、行ってみたいな~。
ららぽのハンバーグも、次に行った時には食べるぞ~。

2012年05月07日(Mon) 23:51
こんにちは
編集
GW前半は楽しく後半は辛く…だったようで。
でも、旅行は楽しいよねー。
帰宅後、どっと疲れるとわかっていても。

大きな車になったんだから
遠出、したいよねー。
観光じゃない旅行。
“癒し”目的の旅行。
のんびりして、いいねー。

中部~関西の人間には、
あまりにも遠くて、おいそれと行けない宿だけど
犬友が集まるには最高だろうね。
2012年05月08日(Tue) 07:20
ミロモネママ さま
編集
こんにちは。
ご心配をおかけしてすみません。
疲れがたまると
カラダのいちばん弱い部分が悲鳴をあげるようです。

つい自分の病院は後回しになりますが
定期的な診察も大切ですよね。

ハンバーグ、お先に食べてしまいました~。
今度はぜひ一緒に・・・。
ドッグランでまた集合したいですね。
2012年05月08日(Tue) 09:28
くれはるか さま
編集
こんにちは。
「遊んだあとは、少し休みなさい・・」
と言われたみたいに寝込みました~。

そう、観光じゃない旅行
癒し目的にはぴったりですよ、レジーナの森。
中部・関西方面から行くのは確かに遠いですね・・。
でもいつかは・・!!

食事はレストランで夜はコース料理
朝はビュッフェスタイル。和も洋も楽しめます。
ガツガツ食べて、「いやしーい旅」かも笑。
2012年05月08日(Tue) 09:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

