えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新装オープン前日TOPポッキーコロンどん ≫ 新装オープン前日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新装オープン前日

早朝のおさんぽをすると
昼間どうしても眠くなります





きょうは
ポッキー・コロンとゆっくり過ごしたくて


のんびりとベッドでゴロゴロ
一緒にお昼寝をしました




「明日はビスコを迎えにいくよ
 
  
  ビスコは赤ちゃんだから
  
     お兄ちゃんとお姉ちゃん 
   
      
        遊んであげてね よろしくね」





ポッキーとコロンは
わたしのカラダにぴったりと寄りそって

黙って耳を澄ましていました






こんなに仲よしの兄妹だから
このままでもよかったのかもしれないけれど




かわいいビスコを迎えて
もっとにぎやかに楽しい家族になろうね








ブログタイトル


最初は
えみどんとポッキーどんぶり で始まりました





コロンを迎えて
えみどんとポッキーコロンどん になりました







そしてビスコの新加入にあわせて
えみどんとお菓子どんぶり で新装オープンです





どんぶりって何?


うん 別に意味はないけれど
えみどんにあわせて ゴロもいいかな・・と




あえて意味あるものにするのなら・・


牛丼や天丼のように
お菓子な3兄妹の成長を


キラキラどんぶりにいっぱい てんこ盛りで~キラキラ


おなかがいっぱいになるくらい
綴っていこうと思います音符




これからも
どうぞよろしくお願いしますドキドキ大





では明日 いよいよオープンです車ダッシュ



店主 えみどん









 

Comment

No title
編集
えみどんさん、ポッキーくん、コロンちゃん、
こんばんわ。

いよいよ明日ですね~。
わくわくしてるえみどんさんの
お気持ちがよ~く伝わってきますよ

新装開店おめでとうございます。
ますます賑やかでおかしな3ワンのブログ
楽しみにしてますね

お互いに大家族、頑張りましょうね

2011年08月19日(Fri) 18:21
No title
編集
こんばんは

今日はあいにくのお天気でしたが
過ごしやすくて良かったですね

お昼寝もたくさんできたのでは

ポッキーくんとコロンちゃんとゆっくり過ごせるのも
今日で終わりなんですよね

明日からはいよいよビスコちゃんのお迎えの日

とっても賑やかになるんでしょうね~

しっかり者で妹思いの隊長ポッキーくん
ちょっとおてんば娘のコロンちゃん
きっとすぐに仲良し兄妹になるんでしょうね

これからのお話がとっても楽しみです

えみどんさん、てんこ盛りでお願いしま~す
2011年08月19日(Fri) 18:29
No title
編集
こんばんは。

今日は眠れないんじゃないかしらん
ブログのタイトルがどう変わるのか実は楽しみにしてました。
何杯食べてもお腹イッパイにならないかも~。

おかみさん、オカワリ下さ~い
2011年08月19日(Fri) 19:19
No title
編集
こんばんは

新着記事、すぐにビスコちゃんだとわかりましたよ
いよいよ明日ですね~。

ブログ名も変わって、準備万端ですね

ポッキーくん、一人っ子最後の日のブログ
思い出しました

幸せがてんこ盛りのブログ
ますます楽しくなりそうですね
2011年08月19日(Fri) 19:29
No title
編集
こんばんは

いよいよ明日ですね
ビスコちゃん かわいいですね~
フルーツ兄妹との珍道中
楽しくなりそうですね

ポッキーくんコロンちゃん
仲良し兄妹 もっと仲良し兄妹になりますね

ブログタイトルもリニューアル
お菓子どんぶり お腹いっぱいに
楽しませていただきます

オープン並んで待ってます
2011年08月19日(Fri) 21:45
No title
編集
こんばんは。

いよいよ明日は ビスコちゃんの
お迎えなんですね

ブログのタイトルも変更されて
ビスコちゃんを お迎えする準備も
バッチリですね。

甘くておいしい お菓子どんぶり
てんこ盛り期待していますね
2011年08月19日(Fri) 21:47
No title
編集
皆さま

こんにちは。えみどんです。
ビスコのお迎えを
わがことのように心待ちにしてくださって
そして、あたたかいコメントをありがとうございました

これから出発してお迎えに行ってきます。

元気なビスコの姿を
帰宅したら、またupしたいと思います。

新装オープンした
「えみどんとお菓子どんぶり」
今後ともごひいきにお願いいたします
2011年08月20日(Sat) 10:54
No title
編集
こんにちは

ミルクティーさんのブログで
あら、ポッキー君とコロンちゃんに
似てる子がいるなあ、なんて
思っていたら
本ワンたちだったのですよね。

あの記事をみて
すんごくチワワちゃんが
かわいくて
わたしも
うーん、3頭目欲しいかも、と
思ってしまいましたから
実際にごらんになってた
えみどんさんは
もっとその思いが強かったでしょうね

ビスコちゃんも加わっての
新しい生活、
とっても楽しみですね
ブログ楽しみにしています
2011年08月20日(Sat) 13:07
No title
編集
こんにちは

今日いよいよOPENですね
今頃はビスコちゃんにご対面かな

今日のブログ、楽しみ~
2011年08月20日(Sat) 14:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

