えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ なでしこチワワンTOPポッキーコロンどん ≫ なでしこチワワン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なでしこチワワン

スモモですハートこんにちは



チワワパーティーのあと
大好きなポッキー様のおうちへ
遊びに行ったの






はちまきをした たまごちゃん
ポッキーとコロンのお誕生日プレゼント
はなちゃんのママ SAKIさんにいただきました
ありがとうございましたドキドキ小






はじめての感触に
わたし びっくりして夢中になっちゃった








プラムお兄ちゃんはクンクン慎重





コロンちゃんは まつ毛をかんでます







ポッキー様は・・・





あらまぁ・・・






あ~
乙女の悩みは尽きないわ悲しい

わたし最近 ますます涙やけがひどくて・・
なにかいい方法はないかしら?










パソコンデジブック
「カレンダー」公開中
   http://www.digibook.net/d/3444eb97819c2ee078004814b15b10c7/

4チーのなつかしい顔が満載です
BGMと一緒にお楽しみください音符






スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは

あれれ?スモモちゃん、
たまごちゃん初触感?

ハルも、たまごちゃん大好きです。
あのプニプニ・プヒプヒが最高なんだよね!


ポッキーの態度が、コロンちゃんと
かなり違うように見えるのは
私だけじゃないよね。
ポッキーったら、「コロンちゃん一筋」なのね。

「あっちの娘もこっちの娘もウエルカム~」より
良いかもね。


涙焼けって、すぐ再発するけど
良くなるのには相当の時間がかかるよね。
ハルも片目の涙焼けがイマイチ良くなりません

2011年07月15日(Fri) 17:23
No title
編集
こんばんは

今日の主役はスモモちゃん?ですか

たまごちゃん
みんなで夢中に遊んでいますね
気に入ったのかな

コロンちゃん涙やけが目立つようになりましたね
ん~ なかなかいい方法がわかりません

デジブック 毎回楽しく見ています
2011年07月15日(Fri) 23:42
No title
編集
おはようございます

朝から暑いですね~
すでにエアコン入れちゃってます

最近えみどんさんの写真の加工もすごい
言葉の魔術と言い、写真と言い
ブログのプロフェッショナルですよ~

まつ毛を噛んでいるコロンちゃんのお顔、
とってもかわいい~
昨日デジブックを拝見して、思い出に浸っちゃいました
たくさんの出来事の積み重ねですね。

くれはさんの書かれている通り
ポッキーくんはコロンちゃん一筋ですね
それに引き換えうちのミロは・・・
たぶん、手当たりしだいだと思います・・
2011年07月16日(Sat) 08:33
No title
編集
こんにちわん


スモモちゃんの恋の行方気になってました~

でもなんだか切なくなってしまいました・・・

好きな人が全然気づいてないんだもんっ

ポッキーくん鈍感?もしかしてわざとそうしてるのかしら?

涙焼け・・・

うちも豆腐を食べさせたり、水を変えたり、こまめに拭いたり、除去スプレーとかいろいろためしました^^;

やっぱりこまめにふくがいいみたいですが・・・
早く良くなるといいですね。
2011年07月16日(Sat) 08:50
No title
編集
こんにちは。

たまごちゃん、遊んでくれているんですね。
オバチャン感激!!

ポッキーくん・・・明らかにスモモちゃんが側に居ると
顔つきが違うよねえ。
なんでだろう。コロンちゃん一筋なのかしら。
それともプラムくんの手前デレっとできないのかしら。

涙やけ、添加物も原因の一つと聞きますが
そうなるとやっぱり手作りサイコー!なんじゃん?って
思うんですよね。先生の意見色々
2011年07月16日(Sat) 10:57
No title
編集
こんばんは

今日の主役はスモモちゃん
やっぱり女の子ですね
ポッキー君、知ってか知らずか、つれないのね

たまごちゃん、我が家のたまごちゃんは
すでにまつげを喰われました
やはりワンパク兄弟には
スモモちゃんのような可愛らしさが足りないな
2011年07月16日(Sat) 23:00
No title
編集
復興タマゴちゃんってもしかして、普通のタマゴちゃんより大きいですか?
気のせいか??

スモモちゃん、ほんと涙やけが~~
涙やけはまめに拭く
と獣医さんが言っていました。

ポッキー君、たまにはスモモちゃんにやさしくしてあげてw
2011年07月16日(Sat) 23:23
No title
編集
なでしこと言えば~ 世界一になりましたよね
休みでも早朝散歩で6時前に起床したら
まだやっていて 思わず観てしまったのでその日の
朝一さんぽはズルしてしまいました

たまごちゃん~
見た目だけが人気なのかと思ってましたが
初めて頂いて、未来が夢中になってカミカミ遊んでたので
見た目だけの人気ではないんだとわかりましたよん

スモモちゃんの涙やけ~
うちも愛が目下、悩みのタネですヮ。

一番は 小まめに濡らしたもので拭くってことと、
涙やけクリンなる商品が効くとのことで
それを購入しましたが まだ それほど使用頻度が
長くないので効果はわからないの。
その子その子で合う合わないってあると思うしね。

2011年07月19日(Tue) 14:24
No title
編集
こんばんは

スモモちゃんだ~
お嬢様キャラなのね

涙やけ、嫌ですよね~
ちゃんぷるもそれはそれはひどかったです。
不衛生に見えるし

病院で相談したらまつげを抜いてくれましたよ!
ちょっと恐ろしいですけど・・・
(補足:その後病院嫌いになりました)

その直後は効果がわかりませんでしたが、
1,2ヶ月経つ頃にはすっかり良くなりましたヨ

今はまつげが羨ましい位バサバサ生えてますが、
全然気にならないです

あと多少食べ物の合う合わないがあるみたいですね。

私の研究では、手作り食では大豆を控えるといい感じです。
(この研究を裏付ける獣医さんのレシピ本がありました。ちょっと悔しい。)
ドッグフードも要調査ですね。

研究、お互い頑張りましょう
2011年07月20日(Wed) 01:31
No title
編集
くれはさま
  ミルクティーさま
  ミロモネママさま
  ぺーちゃんさま
  SAKIさま
  ねえちゃんさま
  あんころたんさま
  みくまなさま
  ままちゃんぷるさま

こんにちは。えみどんです。
いつもコメントをくださってありがとうございます。
バタバタしているうちに
お返事を書くのが、すっかり遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

大きな台風が通過しましたが
皆さまのところは大丈夫でしたか?
こちらは、台風の影響で風が強いのですが
ひんやり冷たい風です。
久しぶりにエアコンはオフです。

今回のタイトルは「なでしこチワワン」でしたが
やりましたねなでしこジャパン
早起きして試合を観たのですが
とっても感激しました~

さて乙女スモモですが
ポッキーに冷たくされて、涙やけも治らなくて・・・。
留守番の時間が長いので
日中コマメに拭いてあげられないのも悩みです。
ゆっこさん、フードに手作りをプラスしたり試行錯誤しています。
感覚的ですが、食べ物で左右される気もします。

まつげを抜く・・初めて知りました。
今度、病院で聞いてみますね。

それにしても、どうしてポッキーは
スモモに冷たいんでしょう???

デジブック
いつも観てくださって嬉しいです。
ありがとうございます。

えみどん
2011年07月21日(Thu) 13:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

