えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 食べたいよぉTOPポッキーコロンどん ≫ 食べたいよぉ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食べたいよぉ

コロン姫 ご機嫌ナナメ中怒る






もう限界でしゅ怒

コロン姫 カリカリフードを見ようとしません



ポッキーのお祝いに用意した
リサガスのテーブル


それなのに・・・困った食事風景





いつになったらお野菜とお肉が出てくるんでしゅか怒怒




ポッキー・コロンのお腹の調子は
だいぶよくなりました


うんちもいい感じなのですが
念のため もう少し手作り食は控えるつもりなのです


でも毎回こんな調子では
えみどん 頭が痛いです。。。






雨が降りそうな空をみあげながら
気分転換にお散歩へ







コロン もう少しのがまんだよ







ポッキーの2歳のお誕生日には

たくさんのあたたかいコメントをいただきました


本当にありがとうございましたドキドキ小






ミロモネママさんから
プリザードフラワーが届きました

さっそくお部屋にかざりました







あとで こっそり食べちゃおうドキドキ小

  注意これは食べられません!
    プリザードフラワー
    生花に特殊な加工を施してあるので長い期間楽しめます







リラくまさんから 4チーで遊べるようにと
4本のロープがついたおもちゃをいただきました







コロン 食べちゃダメだからねダッシュ

袋から出した瞬間からロープに夢中です




ミロモネママさん・リラくまさん

あたたかい贈りものを
ありがとうございましたリボン







えみどん
はやくお祝いのごはん 食べさせてよ~汗


このままじゃ コロンはなんでも食べちゃうよ~困った








パソコンデジブック 新作公開しています
  ぜひ ご覧ください

  
   http://www.digibook.net/d/36d4a773b0da24a5e4c6d884c95111c3/

  まだまだ不慣れですが 楽しんでいます音符









Comment

No title
編集
こんにちは


デジブック拝見しました。
美しいですね

コロンちゃん飯ストですか?
困ったちゃんですね

えみどんの手料理が美味しいから
「カリカリなんか食べたくないよ」って感じかな?

ハルは、何でも美味しく食べますよ。
(最近手料理の回数少ないし)

ウィルス性胃腸炎、多くのワンコが
発症していますね。
えみどんのご飯のせいじゃないですよ。
この蒸し暑さのせいでしょ?

もうすぐ完璧かな?

2011年06月27日(Mon) 18:31
No title
編集
こんばんは

コロンちゃん、ストライキ中なんですね
もう少しの辛抱だからコロンちゃんがんばって
カリカリ食べようね

紫陽花のお花とってもキレイですね
ポッキーくんもうっとりしているみたい

素敵なプレゼントがたくさんですね
ブリザードフラワー、すごくキレイですよね
どうして長い期間そのまま保たれるのか
本当に不思議でしょうがないです~

おもちゃも4チーで遊んでい姿を想像してしまいました
すごく賑やかになるんでしょうね

デジブック見ました~
とっても素敵~
後でまた見ちゃおう
2011年06月27日(Mon) 19:12
No title
編集
えみどんさんこんばんは

リサガスのテーブルかわいいですね
すねてる?コロンちゃんもかわゆい

お花とポッキーくんもベストスマイル賞です(笑)
ほんといつもお上手だな~と思って見てしまいます

はやく美味しい手作りごはんが食べられますように・・・
2011年06月27日(Mon) 19:45
No title
編集
こんばんは

ポキコロちゃん、お腹の調子はどうですか?
梅雨で身体も弱りがちです。
大事にしてくださいね。

ムムッ新しいテーブルだ~
とってもかわいい~
えみどんさん、とってもセンスが良くて

あじさいの花、きれいなピンクのお花が咲いていたのですね。
濁りのないきれいなピンク、なかなかないですよね。

気持ちばかりの品ですが、かざってくださいね。
リラくまさんからのプレゼント
新作でしょうか?かわいいですよね

ソファのカバーも変わりましたか?
ハイビスカスの花、夏がやってきましたね。

あっ、デジブック、全て拝見しました。
もう感動ものでしたー
2011年06月27日(Mon) 20:12
No title
編集
こんばんは

リサガスのテーブル
いいですね

お誕生日祝いですね
カリカリフード食べないのですか?
お腹の調子が良くなってからだね

デジブック 楽しみに見ています
いいですね
我が家も やってみようかな

PS
ファニーポケットさんのところの
ベッキーベイビーとってもかわいくて
ちょっと悩んでいます
2頭飼うのは大変でしょうか?
よかったら 教えてください
2011年06月27日(Mon) 21:00
No title
編集
手作りでも大丈夫だとは思いますよ~
そらも赤ちゃんのころごはんに粉末を
入れていたけれど、乳酸菌とかを
入れてあげればいいかなと思いますよ☆
フードには乳酸菌とか入ってるから
バランスは良いですけれどね☆

毎日暑いので、クーラーと扇風機を
つけて温度管理をしてますが、
ポキコロちゃんはどんな感じですか??
ペットショップで聞いたら、ワンコは
人間が感じるプラス5度らしくて
人間が28度とかでクーラーつけていると
ワンコは33度くらいに感じてて
暑さで体調を崩すらしいです。
2011年06月28日(Tue) 07:19
No title
編集
えみどんさん、こんにちは

暑さが、舞い戻って来ましたね~

かわいいテーブルがあるんですね
ポキコロちゃんが仲良く並んで食べれていいですね

あらら、フードも飽きて来ちゃったかな?
いつものご飯が食べたくなってきたのは、元気になってきた証拠かな。

ポッキーくんは文句も言わず、ちゃんと食べてて、なんて、けなげなんでしょう
ますますファンになっちゃいました

えみどんさんの手作りデジブック、日々の成長を残してあげるなんて、素敵なプレゼントです
去年のお誕生日はまだコロンちゃんがまだいなかったんですね。

2011年06月28日(Tue) 14:04
No title
編集
くれはさま

コメントありがとうございます。
ふだんから手作りに かならずフードも一緒に
食べさせているのになぁフードだけだと飯ストです
今日からまた暑さが戻ってきましたね。
わんこも人も気をつけないといけませんね。

デジブックすっかりはまってしまいました
2011年06月28日(Tue) 15:27
No title
編集
そんこさま

コメントありがとうございます。
コロンはフードの前で深くため息をつくんです
けさ、ささみを少しトッピングしたら完食しました。
もう大丈夫だとは思うんですが・・・

4チーでロープをくわえてひっぱる姿
想像しただけで笑えますね
デジブック、いつも観ていただいて嬉しいです
2011年06月28日(Tue) 15:32
No title
編集
つばくろうさま

コメントありがとうございます。
リサガスのテーブル、使いやすいですよ。
コロンのストには参りました
仕方なく、手から1粒ずつ食べたりします。

ポッキーにベストスマイル賞嬉しいです。
目を輝かせて・・やっぱりお外が大好きなんですね。
2011年06月28日(Tue) 15:38
No title
編集
ミロモネママさま

コメントありがとうございます。
ご心配をおかけします・・
ポッキーはしぶしぶ食べるのですが、コロンはあのとおりで
けさ、少しだけササミをあげたらパクパクまったくぅ

プリザードフラワー、可愛らしくて
本当にありがとうございました。

ピンクのあじさいの前で目がとまりました。
小さな枝で、可憐な感じがしました。
デジブック観ていただいて嬉しいです。
このあじさいを載せたくて今日も更新しました~
2011年06月28日(Tue) 15:52
No title
編集
ミルクティーさま

コメントありがとうございます。
コロンは我が家に来てから、フードだけのご飯を
あまり食べたことがなかったんです。
すっかり、わがまま姫になっています

デジブック観ていただいて嬉しいです。
案外手間もかからないで作品ができますよ。ぜひ~

ベッキーベビーかわいいですね
ミルクティーさんの記事にわたしのコメを入れました。
遠慮なく、ご連絡くださいね
2011年06月28日(Tue) 16:02
No title
編集
karinさま

コメントありがとうございます。
今日から、また暑さがもどっていますね。

アドバイスを参考にしながら
夏本番に備えたいと思います。
ご心配をいただきましてありがとうございました。
2011年06月28日(Tue) 16:10
No title
編集
ココ汰さま

コメントありがとうございます。
また暑くなっていますね~蒸します
かわいいテーブルを用意したのに
しぶしぶ食べる兄と、伏せってため息の妹・・・・
困った兄妹です

そう昨年のお誕生日には、ポッキーだけなんですよね。
不思議なかんじ、コロンはもうずっと前から一緒みたいで・・
2011年06月28日(Tue) 16:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

