えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ガールズトーク♪TOPポッキーコロンどん ≫ ガールズトーク♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガールズトーク♪

8チーin豊洲船



感動のご対面のあとは
ドッグカフェ 「レドゥブルー」 さんでランチタイムです


おいしいパスタやピザを食べて

わんこたちにも3種類のお肉料理を注文して
みんなで取り分けていただきました



でも・・
お料理を堪能するどころじゃなかったのが事実で困った
つぎつぎにおこるハプニングに大爆笑びっくり
正直、パスタの味あまり覚えていないです


そして
みんなわんこたちを
代わる代わる抱っこしたくて、さわりたくて




自分のわんことは重さも感触もちがうから
うわぁ~ドキドキ小 お~ダンス 
抱き上げるたびに感嘆の声があがります





あらら・・?


モ ネ 「ねぇねぇ、あの人 超かっこよくな~い?」






あんず・スモモ・コロン
   「どこどこ?わぁホントだぁラブ






恋する乙女たち 目がキラキラキラキラしています





いつの間にやら
カートの中では女子会が始まったようです




モ ネ 「ミロくんは立入禁止です」
あんず 「男の子はダメでしゅ」






ミ ロ 「えーちょっとだけ入れてよ~」
モ ネ 「ダメ~ここは女性専用車ですっ」
ミ ロ 「・・・・・」








いっぽうほかの男子たち男の子男の子男の子は・・・



なんども脱走走る走るを試みるプラムくん
ゆっこさんに捕獲されています 「じっとしてなさい怒






ポッキーは
そんこさんのおひざで甘えています 「ニヤニヤ・・」






ひゅってくんは
パパとママの真ん中で いい子におすわりしています
「みんなうるさいなぁ~」





うふふ・・それぞれ個性的まるダッシュ






こちら女子会女の子女の子女の子女の子の結束は固く


「えっ~?ホントにぃ~びっくり
「ねぇ今度はさぁ・・・」

ガールズトークは続くのでした~





ミロくんたちの飛行機飛行機の時間が近づいて
そろそろお別れのときが来ました


とってもなごり惜しくって
手をふりながら じっと涙をこらえました




「爆笑!涙と感動の楽しい集まり」
またどこかで開催したいです


ミロモネママさん・ミロモネパパさん
そんこさん・ひゅってくんパパ
ゆっこさん・みーくん


楽しい時間を本当にありがとうございましたリボン




ブログでつながった輪

これからも
たくさんのわんちゃんやブロガーさんと
お会い出来る日を夢みていますクローバー






スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは

記事、楽しく拝見しましたー。

食事、美味しかったですね
えみどんさんとは偶然にも同じパスタで。
「飛騨牛となすのボロネーゼ」本当に美味しかったー

わんこたちのお料理も、本格的でしたよね。
ハプニングにびっくりしたり、笑ったり大騒ぎ

女子たち、意外と仲良くしてくれましたね。
多頭飼いチームに、ひゅってくん引き気味でしょうか。
次回は『えみどんin西日本』かな。

今回のチワワ会、本当にお世話になり
ありがとうございました

2011年06月08日(Wed) 15:54
No title
編集
こんにちは


や~ん楽しそう

チワワじゃないけど加わりたい!!
東京集合は田舎者には、厳しいので
西日本方面なら何とか行けられるかなぁ??


女子会トーク、すごそう
初対面でも、女子は、すぐ話が合うのね。
ハルも女子だから、すぐに女子会に入れるかな?
2011年06月08日(Wed) 16:50
No title
編集
こんにちは

豊洲わんこ会とーっても楽しそうで羨ましいです
ミロモネママさんとは一度お会いしていますが、ホントにブログを通じて知り合えて、実際にお会いして・・そんな輪が広がるなんて夢見たいですよね
女の子ばかりでもケンカもせずにみんないい子ですね
大勢集まるとなかなか思い通りにならないから余計に楽しいのかもしれないですね~。

いつか私もお会いできるといいな~
大きなココアはカート乗り入れ禁止だけど・・・(1人で3人分)
2011年06月08日(Wed) 18:38
No title
編集
えみどんさん、こんばんは

チワワちゃん大集合だったんですね

抱っこされても大丈夫なんて、みんなお利口さん
女の子はやっぱり、おしゃべり大好きなんですね
男の子は女の子チームに圧倒されちゃったかな。

それぞれ個性があって、みんなかわいいです

2011年06月08日(Wed) 19:15
No title
編集
こんばんは~

お久しぶりです

チワワ会、開催したんですね~

楽しそうな様子が伝わってきます

どの世界もガールズたちは結束力がありますね(笑)

ボーイズたちはガールズたちにタジタジですね
2011年06月08日(Wed) 22:51
No title
編集
こんばんは

ランチは笑いでいっぱいでしたね~
確かに、パスタの味あまり覚えていません

みんな小さくてかわいかったな~
なのに、ひゅっては大きい・重い
きっとみなさん抱っこした時
ビックリされたんでしょうね

女子会はとっても楽しそうでしたよね
他にどんなお話していたのかな~
すごく気になります。

あっという間に時間が過ぎてしまって
もっともっとお話しがしたかったです。

こちらこそ楽しい時間をつくってくださって
ありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしています
2011年06月08日(Wed) 22:54
No title
編集
こんばんは。

記事 とっても楽しそうで いいな~
女の子達 同じカートで 盛り上がっちゃい
ましたね
男の子たちは カートに挑戦しなかったんですか

いつか 我が家も参加させていただきたいな~
2011年06月08日(Wed) 23:35
No title
編集
こんばんは

チワワの女子会かわゆ~い
どんなおしゃべりしてるんだろ~
みんないい表情してますね
そしてお写真お上手

ワンコを通じて私もこれまでたくさんのお友達ができました
ほんとワンコに感謝です
2011年06月08日(Wed) 23:42
No title
編集
こんばんは

あらやだ、超楽しそう
キャーかわいーとか、
大騒ぎだったんじゃないですかー

ガールズがぎゅうぎゅう詰めになってて笑えますね
よくみんないい子にしてました
2011年06月08日(Wed) 23:53
No title
編集
こんばんは

ガールズトーク楽しく読ませていただきました
とっても楽しそうです
いいな~

ハプニングもいっぱいあったのかもしれませんが
それも楽しさですね

チワワ会in○○ いいですね
ラベンダー畑 いいですね
そんな機会があるとうれしいですね
2011年06月09日(Thu) 00:36
No title
編集
こんにちは。

チワワ大集合だったんですね。
楽しいのが伝わってきました。

女子組はカートの中でギュウギュウになって
かわいいですね。
ガールズトーク、盗み聞きしてみたいな


2011年06月09日(Thu) 13:23
No title
編集
ミロモネママさま
  くれはさま
  リラくまさま
  ココ汰さま
  リンとやすさま
  そんこさま
  katamichiさま
  つばくろうさま
  ままちゃんぷるさま
  ミルクティーさま
  かーちゃんさま

こんにちは。えみどんです。
2回にわたってチワワ会の記事を読んでくださって
そして、たくさんのコメントをありがとうございました。

ブログの中から飛びだして
実際にわんちゃんやブロガーさんにお会いできるなんて
本当に夢のような時間でした

8頭のチワワを見ていると
男の子と女の子では行動に違いがあるのが
よくわかりました。

ひゅってくんはひとりっこですが、ほかは全員多頭飼い。
ミロくんとポッキーは、それぞれの群れのリーダーなので
最初はかなり牽制しあっていたように思います。

ポッキーは自分のカートに女の子が入る分には
特に反応はしないのですが
ミロくんが近づくと、途端にウーっと唸っていました。
カートも自分の縄張りなのでしょうね。

いっぽうの女の子たちは人間の女の子と変わらず
最初からペチャクチャとおしゃべりをしているかのようでした。
モネちゃんとコロンは意気投合していましたよ。

ドッグランでは落ち着いて
お互いのにおいを嗅いでいたミロくんとポッキー。
リーダー同志、わかりあえた瞬間なのでしょうか。

にぎやかさに圧倒されていたひゅってくんですが
後半は笑顔もでて安心しました。
少しずつ、経験して慣れていくんだよね。

お留守番がちなプラムとスモモも
機会を作ってたくさんのわんちゃんに触れ合うことが
とてもよい勉強になるなぁと思いました。

ミロモネママさんの行動力はすごいです。
わんこ連れで遠い地へ行くのは
「大変だから・・・」とあきらめがちになりますが
いやいや違う、どんどん楽しまなくちゃと
思わせてくれました。勇気がでました(笑)

地域を超えて、犬種を超えて
たくさんの出会いを経験をしたいと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

「今度○○○へ行くけどお茶しない?」
そんなふうに、ガールズトークをするように
集合したいですね

えみどん
2011年06月10日(Fri) 10:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

