えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あいたかったワンTOPポッキーコロンどん ≫ あいたかったワン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あいたかったワン

初めて会うのに
同窓会で「久しぶり~」って肩をたたくみたいに


ごくごく自然に会話もはずんで・・・



初めて会うのに
ずっとずっと前からおともだちだったみたいに


わんこたちはわんわん大さわぎして・・・







6月5日 日曜日 お天気にも恵まれて

待ちに待った
爆笑!涙と感動の楽しい集まり
ららぽーと豊洲でありました~







お花の展覧会で東京へ来るという
ミロモネママさんの連絡をうけて
チワワ会をやりましょうと すぐに意気投合音符



そんこさん・ゆっこさんもOKとのことで
3+2+2+1=8頭のチワワが集まりました
パパさん達もご一緒で人間は7名でした






出雲の国の観光大使 ミロくん・モネちゃん

モネちゃんとポッキーは数回のバトル炎も披露
ミロくんの筋肉質に えみどんキュンハート矢






末娘のあんず姫

パパにべったりの甘えんぼちゃん







いきなりポッキーの洗礼攻撃をうけてしまった
ひゅってくん (ごめんよ~汗

多頭飼い集団にちょっと引き気味。。。







フルーツ兄妹 プラムとスモモ

じょうずにごあいさつができたかな?








こんなふうにいつかは一緒に ドッグランでおもいっきり
みんなで走ってみたかったよ






こんなに早く実現するなんて ほんとうに夢のよう






みんなの笑顔がとっても嬉しかったよ






譜面  あいたかった あいたかった
  
     あいたかった ワン!
  
      キミに~~~ドキドキ小ドキドキ大    譜面







ブラタン同志で記念にパチリカメラ

似てるでしょうドキドキ大








いままでつながりもなかった ひとりひとりが
いぬのきもちwebのブログで知りあって


育った場所も 住む土地さえもちがうのに
会いたい一心で集まって



こんなに楽しい輪がうまれました




それぞれステキなパートナーとともに
あたたかい家庭を築いていて・・・

私たち どこか共通点も多いような・・・笑




このすばらしい出会いに感謝しますクローバー
もう この夜は興奮してなかなか眠れませんでしたよ~







つづく


恒例の決まり文句になりつつあります困った





Comment

No title
編集
こんにちは

あいたかったワン
楽しく読ませていただきました

とってもうらやましく読まさせていただきました

チワワ会 良かったですね
一緒にドッグラン・・・
あんずちゃんとポッキーくん
2ショット 最高です
後ろに コロンちゃん?
うらやましそうですね

つづきも楽しみに待っています

あいたかったワン

2011年06月07日(Tue) 16:23
No title
編集
こんにちは

えみどんさん、さすがー
最高の編集、言葉の魔術師ですねー
UP、楽しみにしていたんですよ

本当に楽しかったですね
ずっと前からお友達だったみたいで。
まさしく「同窓会」の気分でしたよね。
わんこがご縁の本当にステキな出会い
この歳になって、こんなに感動したのは久しぶりでした

ポッキーくん、コロンちゃん、元気がよくてびっくり
プラムくんとスモモちゃん、大人しかったですね。
ひゅってくんは、圧倒されて引き気味だったかも。
ミロのパスタの話やモネがポッキーくんをかじった話、
恥ずかしいことばかりです。
でも、とっても楽しかった
あっという間に時が過ぎてしまいました。
2011年06月07日(Tue) 17:11
No title
編集
こんばんは

わ~
チワワ祭じゃないですか~
もしくは、チワワ合コン(笑)
いいないいな

とっても楽しそうなのが伺えます(特に飼い主さんたちが・・・)

みんな初めてな気がしませんよね

またまた・・・
次回も楽しみにしてます^^
2011年06月07日(Tue) 20:01
No title
編集
こんばんは。

チワワ会楽しそう
いいな~いいな~

みんな 楽しそうで 本当に 同窓会みたいって
気持ちわかります

人も ワンコも楽しい時間を過ごされたんですね。

次回も 楽しみにしてますね
2011年06月07日(Tue) 20:29
No title
編集
こんばんは~
うわぁ 楽しそう~
昨日 ミロモネママさんのブログで 東京に行かれたのを知って えみどんさんにお会いされたのかなぁって 思ってました
えっ~ ブラタン同士の写真は ポッキーちゃんとあんずちゃん? わぁ ほんと そっくり~
どっちか わからなくなっちゃいそう~ でも どちらも かわいくて~
私も ちわわ会に負けないような パピヨン会 してみたい~
2011年06月07日(Tue) 22:18
No title
編集
おはようございます。

いや~ん、見ているこっちがウハウハ言っちゃいたくなる
大集合ですね。
みんな楽しそう

…興奮して眠れない。私もそうなるんだろうなあ。
ここ数日眠れないのにねえ。
続きも楽しみにしていますね
2011年06月08日(Wed) 05:57
No title
編集
ミルクティーさま

コメントありがとうございます。
いつもブログで様子は拝見していても
やっぱり実際に会ってみると、もう嬉しくてかわいくて
機会がありましたら、ミルクティーさん・アッサムくんに
お会いしたいのは言うまでもありません。
ラベンダー畑でご対面とかいいなぁ。
2011年06月08日(Wed) 10:18
No title
編集
ミロモネママさま

コメントありがとうございます。
チワワ会in豊洲あとから思い返せば、反省しきり・・です。
あっという間に過ぎた時間。ホント楽しかったです
写真、わんこもみなさんもいいお顔
まるで同窓会のようでしたね。
次はどこに集合できるかな?
2011年06月08日(Wed) 10:28
No title
編集
ぺーちゃんさま

コメントありがとうございます。
たしかに~
男の子と女の子4頭ずつだったから合コンかも
今度はポキコロが飛行機に乗って
関西地区にお邪魔するのも夢じゃないかな?
最近、一話で完結しなくてスミマセン
2011年06月08日(Wed) 10:35
No title
編集
katamichiさま

コメントありがとうございます。
初めて会うのに、ずっと前からのおともだち
ホント同窓会のようで
とても楽しい輪が広がりました
今度は関西地区にお邪魔したいです。
タルトくんにあいたいワン
2011年06月08日(Wed) 10:48
No title
編集
こんにちは

とっても、と~っても楽しかったですぅ~

本当に不思議なくらい
今まで何回もお会いしていたかのように
話がはずんで
本当「同窓会」でしたね

ひゅってがあまりにも内気すぎて
本当に申し訳なかったです
家ではそんなことないんですけど

ポッキーくん、コロンちゃんは思った通り
とっても可愛いし
プラムくん、スモモちゃんはすごく人懐こくて
ミロくん、モネちゃん、あんずちゃんは
とっても仲が良くて
やっぱり兄妹が必要かな~って実感しちゃいました

時間もあっという間に過ぎてしまって…
楽しい時って時間が過ぎるのって早いんですよね

次回のお話
とっても楽しみで~す

2011年06月08日(Wed) 11:04
No title
編集
ジツマロさま

コメントありがとうございます。
会いたいなぁという願いが叶って
わたし大興奮でした
ブラタンのあんずちゃんとポッキー
本当の兄妹のように似ていましたよ
ぷりまろちゃんに会える日が来ますように
2011年06月08日(Wed) 11:07
No title
編集
SAKIさま

コメントありがとうございます。
今ごろSAKIさんは旅の途中かしら?
ブロガーさん同志の楽しい旅行、うらやましいなぁ
8頭のチワワが集合して
もう感謝!感激!大興奮でしたよ。
帰って来て冷静に考えると、自己紹介もしていなかったんです
2011年06月08日(Wed) 11:14
No title
編集
そんこさま

コメントありがとうございます。
ほんとうに楽しい時間はあっという間で・・・
にぎやかなお菓子&フルーツ兄妹に囲まれて
ひゅってくん、ビックリしたことでしょうね。
これに懲りずにまた遊んでね、ひゅってくん
さてさて・・つづきの編集どうしよう
2011年06月08日(Wed) 11:35
No title
編集
こんにちは~

いやぁ~メチャメチャ楽しそうですね~
チワワンがいっぱいだぁ~

こんな素敵な出会いもあるなんてブログ恐るべし

そしてドッグランで遊んで楽しそう~
みんないい子ちゃんですね~
つづきが気になります
2011年06月08日(Wed) 13:09
No title
編集
つばくろうさま

コメントありがとうございます。
メチャメチャ楽しい集まりでした~
ステキな出会いにホント感謝しています。
ドッグランでは8チーがひとつのチームみたいで
ほかのわんちゃんを一斉に追いかけていました・・
笑顔がいっぱいでした
2011年06月08日(Wed) 14:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

