えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 信頼して支えあうTOPポッキーコロンどん ≫ 信頼して支えあう

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

信頼して支えあう

ひまわりひまわりちゃんにエールを!!

ひまわりの写真ではありませんが・・わたしも応援しています
(先週参加したハンギングバスケット講習会の写真です)


わたしの手作りごはんの先生 かたんさん
食の大切さを教えていただきました

かたんさんの想いはかならず届きますよ
お身体 無理をしないでくださいね

信頼して支えあう

ひまわりちゃんの病気が早くよくなりますように
願いを込めてキラキラ






今年は早い梅雨入り傘
おさんぽに行けない日が続きます



コロンは新しいおもちゃに夢中


リラくまさんセレクトのいちごいちご



ボクにも貸してよ怒




台風が去って晴れ間がのぞいても
すごい強風 飛ばされそうです




そんこさんセレクト トラさん音符
あたしのおもちゃでしゅドキドキ小



いちごハウスでいちごを食うじゃドキドキ小








食うじゃ。。。?





訂正、クーザクラッカー



金曜日の夜 みーくんとクーザを観てきました



数ヶ月も前から予約していたチケット


席についた瞬間から 違う世界に迷いこんだよう。。。
も~コトバでは言いあらわせない魅力が満載ラブ


信頼して支えあう
次々に披露される豪快なパフォーマンス
このキモチがあるからこそ
ダイナミックな技にチャレンジ出来るのでしょうね



チャンスがあればぜひ!おススメですキラキラ



そうそう、通路側に座ったみーくん
道化師にいじられて
皆さんに笑いを提供していましたよ
あはは・・・ダンスダンスダンス





マイクロバブルでキレイになったポキコロ




ポッキー さらさらツヤツヤ





コロンはおひげとまゆをカットしました




初めてのマイクロバブル
効果を実感ドキドキ小しました



震災後、控えていた長時間のお留守番や
お店でのシャンプー


わたしから離れるときは
とても不安な顔をするポッキーとコロン


大丈夫だよクローバー待っててね
そのひと言を信じてくれてありがとう


信頼して支えあう
人もわんこもみんなおなじキモチだねドキドキ大





スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは


マイクロバブルで
ポッキーの胸毛がフワフワだね~
ポッキー、ライオンさんみたいだよ。
(心は羊さんだけど)

コロンちゃんは女の子の身だしなみカット?



また2人でおデート?
ラブラブで良いのぉ


今年は梅雨が長いって。
鬱々するね…
主婦としては午前中だけでも晴れてくれればいいや。
洗濯物、それで乾くし。

今日も、予報ではピーカンだったのに
現在午前11時。もう曇天で雨が降りそうな気配。

明日から週末までずっと雨だって~

2011年05月31日(Tue) 11:09
No title
編集
くれはさま

コメントありがとうございます。
マイクロバブルってなんだ?って感じですが
ふつうのシャンプー後の手触りとはちがいました
梅雨長いんですか~憂鬱ですね
洗濯物が乾かないのがいちばん困りますよね。
おさんぽも行けなくてPCザンマイになりそう
2011年05月31日(Tue) 15:43
No title
編集
こんにちは

「信頼して支えあう」
家庭でも職場でも、とっても大切な言葉ですね。
今では希薄になった言葉のようで・・。
それでも、忘れてはいけない言葉

えみどんさん、洒落の天才だー
って言うか、言葉の魔法使いかも。
いつもいつも感心しています。

いちごをかじっているコロンちゃん
悪い笑顔に・・・なってないよねー
マイクロバブルやトリートメント
効果がありますよね。
我が家は明日シャンプーの予定でしたが
今日予約のTEL入れたら、いっぱいでした

ハンギングバスケット、ピンク色でえみどんさんらしい
2011年05月31日(Tue) 17:21
No title
編集
ミロモネママさま

コメントありがとうございます。
ドライな感覚が流行りな世の中ですが
生き方も洒落も・・
わたしはやっぱり昭和な女のようです
マイクロバブルの手触りはビックリです。
お花の魅力、無心で植えました
2011年05月31日(Tue) 18:24
No title
編集
こんばんは

体調心配していただいてありがとうございます

ヘルペス、まだ少し残ってるけど、元気ですよん^^

わ~
みーくんとデートですか~?
クーザってすごいんですよね~
見たら、世界観がかわるというか、見た人ほんとに感動するって聞きますよ~

いいなぁいいなぁ

ポキコロちゃん今日もかわいいっ
2011年05月31日(Tue) 19:21
No title
編集
えみどんさん こんばんわ

素敵なお花を添えて下さいまして
とても嬉しいです。

そして温かくも優しいお言葉まで。
心が熱くなるのを感じました。

今までのようなひまわりご飯ではなくて
とても大変になる時もありますが
いつの日かお薬となり元気なひまわりに
戻ってくれると信じて頑張っています。

いつ見ても
愛らしいポッキーくんとコロンちゃん。

無邪気なコロンちゃんを見守るポッキーくんが
私は大好きです

ひまわりとファヴィもそんなふうに
育ってくれたらって思っています
2011年05月31日(Tue) 20:05
No title
編集
こんにちは。

ピンクが可愛いお花ですね。

いつもラブラブなお二人ですね
信頼して支えあう・・・家族ができて
あらためて強く想うようになりました。

ポッキーくんもコロンちゃんも
とってもきれいにサラツヤになりましたね
マイクロバブルの力はさすがですね
仕上がりの手触りがあまりにも気持ちいいので
ずっとなで回していたら、チーコに逃げられました

ポッキーくんその後、おもちゃ貸してもらえたのかな
2011年06月01日(Wed) 11:02
No title
編集
こんにちは。

ひまわりちゃん、心配ですよね。
でもかたんさんが一緒ですもん。みんなもついてますもん
元気になりますように、私も祈っています。

マイクロバブル、田舎だからでしょうか・・・導入店が少ない
シルクドソレイユ、そっかもうそんな時期ですね。
毎年こちらでもやるんですが、テントの位置が
もしかして仮設住宅が建っているかも。
遂に仙台公演ないかもしれませんね・・・。
2011年06月01日(Wed) 12:06
No title
編集
ぺーちゃんさま

コメントありがとうございます。
ぺーちゃんが元気でよかった!
睡眠不足は要注意ですよ。お大事にしてくださいね。
以前、TDLで『ZED』を観てから
すっかりシルク・ドゥ・ソレイユのファンになってしまいました
ポキコロ、いい子でお留守番ができてよかったです
2011年06月01日(Wed) 13:20
No title
編集
かたんさま

コメントありがとうございます。
「元気になってね」
なにも出来なくて、ただ祈るだけなのですが
ひまわりちゃんのこと、かたんさんのこと
いつも気になって案じています。
ファヴィくんもまたお姉ちゃんと走る日を
心待ちにしていることでしょう。
大丈夫みんな応援していますよ
2011年06月01日(Wed) 13:28
No title
編集
かーちゃんさま

コメントありがとうございます。
信頼して支えあう・・って
ふだんは意識をしていませんが、ふと気がつけば
そんなふうに絆が深まるんだなぁと感じます
マイクロバブル後は、たしかにいっぱい触りたくなりますね。
おてんば姫は簡単にはおもちゃを手放しません
2011年06月01日(Wed) 13:35
No title
編集
SAKIさま

コメントありがとうございます。
いつも行くサロンにはマイクロバブルはなくて
今回別のお店に行きました。
まだまだこれから増えてくるのかな・・と思いました
震災後、余震もあって休演していたクーザ
観れるのかな?と心配でした。
そっか・・仙台では仮設が建っているかも・・ですね。
2011年06月01日(Wed) 13:45
No title
編集
こんばんは

マイクロバブルでふわふわですね~
やっぱりいつものシャンプーと全然違うんですよね
ひゅっても前に一回やってもらいましたが
続けてはなかなか…

コロンちゃん、おもちゃで遊んでくれてる~
とってもうれしいよ~ん

2人でデート、しかもクーザ
なんて素敵なんでしょう
我が家はもっぱら居酒屋です

ひゅってもシャンプー、土曜日に行ってくるんですよ~
狂犬病の注射もセットなんですけどね
2011年06月01日(Wed) 18:07
No title
編集
そんこさま

コメントありがとうございます。
マイクロバブル高いですよね~
今回2匹のセット料金、軽く諭吉さま超えてます
トラさんのパンツ、はかしてもはかしても
気がつくと脱げています。。。
ひゅってくん、週末は超多忙ですな・・
2011年06月02日(Thu) 08:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

