えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 3種3色TOPポッキーコロンどん ≫ 3種3色

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3種3色

先日はコロンのお誕生日に
たくさんのお祝いのコメントをいただきましたクラッカー

ちいさかった頃から見守っていただいて
一緒に成長を喜んでくださって、とっても感激しました。
本当にありがとうございましたドキドキ大



さてさてお誕生日の夜月

みーくんは期待どおり
両手いっぱいにプレゼントバラを抱えて帰ってきましたよ~
と言いたいところですが・・・


なんと手ぶらでした。
手ぶらですよ! SAKIさん!

ノー残業で 一目散に電車に乗ったようです電車ダッシュ
今までで一番早い帰宅だったと思いますけど・・。





ふふふ・・ドキドキ小
実はプレゼントは先に用意されていましたプレゼント




ハートのネックレスです。
ホント、女の子には甘いよねぇ~。






それとポッキー・コロンおそろいの首輪。

トリコロールカラーがかわいいです。
実はこれ、チタン入りなんです。

よくプロ野球の選手がつけていますよね。
あのファイテンから
わんこ用に発売しているものなんです。


血流がよくなってリラックス効果があるとか・・
どうなんだろ?






いつもの定番 チキンミートローフを焼いて






りんごカップケーキ・オレンジゼリーも作ってみました。

ポッキーのときと同じように
小さく切って3種盛りでお祝いしました。



http://pet.benesse.ne.jp/web/818/archive/42/0



毎日3種盛りがいいなぁブタ








仕事帰りにゆっこさんが来てくれて
浴衣をプレゼントしてくれました。ありがとう。

プラム・スモモと色違いのおそろいだそうです。
4チーそろって着るのが楽しみです。





ミロモネママさん
久しぶりにわるい顔が撮れましたよ。





嬉しいニュースがありましたまるキラキラ

先日のお里帰りの記事で
コロンのママ「ベッキー」の出産が近いことをお伝えしましたが
きのう無事に4頭の女の子がうまれたそうです。

ベッキーがんばったね。おめでとう乾杯


コロンを産んで、ちょうど1年後というタイミング。
喜びが重なってビックリです音符

http://www.f-pocket.com/index.html
BLOGにその模様が載っています






やさしいお兄ちゃんポッキー
これからもコロンのことよろしくね。





お兄ちゃんのことなら
あたしがめんどうみてあげまちゅドキドキ大



1年後
コロンはどんな女の子になっているのでしょうか?








スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは

みーくんってホント優しい旦那&パパだねぇ。
我が旦那は、“記念日”ってものに全く興味がありません。

まぁ、私もどっちかって言うと
「どーでもいい」タイプだけど、
「あ、きょうお誕生日だね」位は欲しいような…


血を分けた娘・息子の生年月日も、
わからなくて、書類申請に難儀した人だから
犬の誕生日など覚えてるはずもないか


お誕生日プレート美味しそうだなぁ。
私もお邪魔したかったわ


浴衣も可愛いね!
もうすぐ、この浴衣着て
夏祭りとか、皆で行くのかな。
夏祭り…あまり自粛しないと良いね。
まだ地震が時々あるから心配。

2011年05月27日(Fri) 10:27
No title
編集
えみどんさんこんにちは

ちょっとご無沙汰している内に、コロンちゃん
お誕生日を迎えていたんですね~
遅くなったけど、コロンちゃん、おめでとう
これから一歩一歩素敵なレディの階段を上って行ってね
シーちゃんママより
2011年05月27日(Fri) 10:45
No title
編集
くれはさま

コロンへお祝いコメントをありがとうございました
ホント月日が経つのは早いですね。

男の人って照れくさいんでしょうね、記念日とかイベントは・・。
みーくん、わたしの誕生日は特になにもないし・・
書類申請で難儀したご主人、ちょっとかわいいかも・・
浴衣、欲しかったんです。さすが我が娘。
4チーおそろいで着ると
また健康ランド的な1枚になりそうで、今から覚悟してマス
2011年05月27日(Fri) 11:14
No title
編集
シーちゃんママさま

コロンにお祝いのお言葉をありがとうございます
シーちゃんのような
素敵なレディになるのが目標です。
・・おてんば姫には難易度高し

成長の過程を
これからも一緒に見守っていただけると嬉しいです
2011年05月27日(Fri) 11:19
No title
編集
こんばんは

ピンクのお花、たくさん登場させていただいて
とっても嬉しいです
プロフにまで・・・

みーくん、コロンちゃんには本当にメロメロなんですね
ノー残業なんて、びっくりです
いつも遅くまでお仕事されているんですよね。

ハートのネックレス、とってもかわいい
ミートローフ、私もいただきましたが
チキンのコクが出ていてとっても美味しいですよね。
三種盛り・・・料亭にでも行ったみたい

今年はステキな浴衣を着て、ほおずき市でしょうか
2011年05月27日(Fri) 20:11
No title
編集
こんばんは

ついに梅雨入りしちゃいましたね

みーくんさん、コロンちゃんにメロメロなんですね
とっても素敵でかわいいプレゼント
コロンちゃんにピッタリ
お揃いの首輪もかわいい
ファイテンからわんこ用の首輪が出ているんですね
体にとっても良さそう

えみどんさんの愛情たっぷりのご飯
美味しそうですね~
そっか3種盛りにすると見た目もとっても素敵に
なりますね
今度真似させていただいちゃいます

ゆっこさんのプレゼントもかわいい
お出かけが楽しみですね

コロンちゃん、ますます素敵なレディになってね
2011年05月27日(Fri) 22:04
No title
編集
こんばんは

コロンちゃん
おめでとうございます

みーくんパパさんのプレゼント
素敵な物ばかりですね

チタンの首輪
気になりますね

たくさんの手作りのご飯や
デザート美味しそうですね

ベッキーちゃん
出産おめでとうございます
4ちー かわいいです
ちょっと興味があります
2011年05月27日(Fri) 22:10
No title
編集
こんばんは

コロンちゃん、とっても素敵なプレゼント
ハートのネックレス
やっぱり女の子はいいですよね~
パパさんのメロメロな感じ、よくわかるかも

たくさんのご馳走にうれしいお知らせ
素敵な誕生日だったね
また1年後のコロンちゃんも楽しみですよ
2011年05月27日(Fri) 23:40
No title
編集
こんにちは。

手ぶら?ってびっくりしましたが…
さすが、準備しておくとは~。
「早く♪終われ♪♪」くらいに時計とにらめっこ。
定時~シュタタタ~でご帰宅だったんですね。
素敵なペンダント。とっても似合うよセンスい~ぃ
スポーティーな首輪も似合いそうですね。
チタン入りがあるとは!初めて知りました

お誕生日記念のディナー、おいしそうですね。
やっぱり家族揃ってみんなで家でお祝いするって
一番嬉しい事なんだろうな~

そうそう!以前の鶏ささみ寄せ。作ろうと思ったら
粉寒天が扱ってない!どの店も。なんで~
2011年05月28日(Sat) 12:14
No title
編集
ミロモネママさま

コロンへのお祝いのお花を本当にありがとうございました
嬉しくて何枚も写真を撮りました。
プロフィールにも登場!お気に入りです。

ハートのネックレスかわいいですよね
コロンのことになると、目がハートになるみーくん
メロメロですよ~。
浴衣を着て浅草へ行こうか?と言っていたんです。
4チーで大さわぎになりそう
2011年05月28日(Sat) 12:22
No title
編集
そんこさま

コロンへお祝いのプレゼントを本当にありがとうございました
お迎えのときから成長を見守ってくださって嬉しいです。
落花生の甘納豆、初めて食べました。
お茶にもコーヒーにもあって美味しいです

ファイテンの首輪、効果はどうなんでしょうか?
わんこも首まわりはこるらしいので・・期待してみましょう
今回の3種盛りは色合いが全部オレンジ・黄色系で
見た目はイマイチでした・・
いつもと違うお皿で、コロンは戸惑っていましたよ。
2011年05月28日(Sat) 12:32
No title
編集
ミルクティーさま

コロンへお祝いコメントをありがとうございました
ついこの前お迎えしたような・・
でも、もうずっと前から一緒にいるような・・成長って早いですね。

ダルビッシュも使ってるファイテン
チタンのリラックス効果はどうなのでしょうね?
ペットグッズ
いろいろな企業さんが参入してるなぁと感じます。

ベッキーの産んだ4チーの女の子たち
カラーも様々ですね。
パパもコロンと同じマックスくんなので
まさにコロンの妹たちなんですよ~。
2011年05月28日(Sat) 12:42
No title
編集
ねえちゃんさま

コロンへお祝いコメントをありがとうございました
パピーから1歳になる過程って
いちばん変化があって不安も多いけれど
いちばんおもしろい時期なのでしょうね。

女の子の洋服やアクセサリーは、やっぱり華やか
見ていてあきません。
コロンの洋服だけは、主人の細かな要望が入ります
1年後、少しは落ち着いているのでしょうか?
2011年05月28日(Sat) 12:54
No title
編集
SAKIさま

コロンへお祝いコメントをありがとうございました
デレデレ父ちゃん
がんばって仕事を片付けて、飛んで帰ってきましたよ~。
娘も遊びに来てくれて家族でお祝いが出来たこと
ほんとうに嬉しかったです。

チタン入り?びっくりしました。
少し継続して使えば効果を実感できるのでしょうか?

粉寒天、どうしてないんだろう?
少し待っていてください。送りますね
2011年05月28日(Sat) 13:06
No title
編集
こんにちは

コロンちゃん、幸せがいっぱいだね
小さな体から愛があふれてるよ

しかし旦那様・・・、どうしてそんなに
トレンディドラマみたいなセンスで
プレゼントを用意出来ちゃうのでしょう。

えみどんさんも毎日レースのエプロンとか着けて
お料理されてるんだろうなぁ。
憧れちゃいます

悪い顔のコロンちゃん大好きです
これからもたくさんの表情を楽しみにしています
2011年05月28日(Sat) 17:28
No title
編集
こんばんは

3種盛りごはんとってもおいしそう
しかも豪華ですね~

みーくんったら、娘のためにちょっとフライング気味で帰ってきたのでは(笑)

とってもかわいいネックレスですね~
やっぱり女の子ですね^^

チタン入りのカラーも素敵。肩こりに効く?!(私も欲しい・・・)

浴衣のお披露目も楽しみにしています
2011年05月28日(Sat) 18:22
No title
編集
みーくんはできる男ですね!
女の子にはやはりアクセサリーなのかw

そして、コロンちゃんの顔がドキンちゃんになっているという(笑
ポッキーくんとコロンちゃん、コロンちゃんの方がちゃっかりさんかな?
ベッキーママもコロンちゃんの弟妹たちを無事出産したのですね。
ママが出産、コロンちゃんも大きくなるわけですよねww
2011年05月29日(Sun) 22:32
No title
編集

さすが コロンちゃんも溺愛のだんな様~
ノー残業で まっすぐさっさと帰宅したんですね
しかも前もってプレゼントも用意するなんて

お花をバックのコロンちゃん
まだまだ小さいネンネちゃんだったのが
ここ最近、女性の色気を時々、感じることがあって
この写真も 少女と女性をあわせもったようです
人間で言ったら 17歳 まさしくそんな感じです

花をバックのポっキーくん
男の子なのにって偏見な言い方ですね
でも ここまで なんの違和感なく
むしろ すごく似合ってしまうシックリきてしまう
ポッキーくんて やっぱ美男子なんだわね
2011年05月30日(Mon) 16:03
No title
編集
ままちゃんぷるさま

コロンへお祝いコメントをありがとうございました
ふふっ。。。
ままちゃんぷるさん、想像しすぎ~
トレンディドラマの時代がなつかしいなぁ
みーくんが織田裕二とか江口洋介とかなら
えみどんは鈴木保奈美?W浅野?

わるい顔のコロンは、ホントにドキンちゃんみたい
記事をいつも読んでくださって嬉しいです
2011年05月30日(Mon) 21:34
No title
編集
ぺーちゃんさま

コロンへお祝いコメントをありがとうございました
家族でささやかなお祝いでしたが
1歳って、とても貴重な節目だなぁと思いました。

メロメロみーくんに
コロンはコロコロパンチでお迎えしていました
家族4人、にぎやかになりました。
浴衣の報告、待っててね
2011年05月30日(Mon) 21:40
No title
編集
あんころたんさま

コメントありがとうございます。
女はアクセサリー?なんでしょうか~
(みーくん、あたしにはないのかい?)

ベッキーが初めてのお産・・の時から気になっていて
それがコロンなんですよね。不思議
親子・兄弟姉妹
とても素敵なブリーダーさんと出会うことができました
2011年05月30日(Mon) 22:07
No title
編集
みくまなさま

コメントありがとうございます。
目の調子、大丈夫ですか~?
わたしも最近、目の調子が下がり気味。。。
乱視もあるし、最近の節電の調光加減も辛いんです。。。
あまり酷使しないように気をつけてね

女性の階段をのぼるコロン
男性的になってきたポッキー
いつまでも赤ちゃんでもいいんだけど・・
母は複雑か・・・
2011年05月30日(Mon) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

