えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ランナーTOPポッキーコロンどん ≫ ランナー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランナー

すいらんグリーンパークは千葉県茂原市にあります。
愛犬と一緒に泊まれる施設・レストランを備えています。



そしてたくさんの緑に囲まれた「わんわん広場」があります。
総面積2000坪以上の敷地に11の広場。


もしかしてこちらは
ショートコースのゴルフ場だったのではないでしょうか?




大きな広場では大型のわんちゃんも思いっきり走れます。
貸切りもOKで、この日は大型のわんちゃん30頭くらいで
楽しくオフ会をやっていました。



共通の広場もあれば
大型・中型犬専用、小型犬専用の広場もあります。





フェンス越し
大きなわんちゃんに遊んでもらいました。


「チビくん、競争しようか・・」




マイク譜面はしるぅ はしるぅ オレ~たーち譜面

大きなわんちゃんはゆったりと優雅なフォームです。




4チーで走る姿にはちょっと感動しました。





なんども行ったり来たり。。。
あっ、ポッキーとスモモが飛んでるぅ~飛行機



お天気がよくて太陽のどが渇きます。





水分補給しては
また走る4チーたち。







プラムとスモモは初めてのドッグラン。


見てください この笑顔




どこまでも走れそう




みんな一緒で楽しいね





そんなに喜んでくれて
連れてきてよかったよ~まるドキドキ小






いつもはお仕事で忙しいゆっこさんも
走る走る走る遊ぶカエル

日頃の疲れやストレスも吹き飛んだのではないでしょうかクローバー




次回はアジリティーで遊ぶ4チーを紹介したいと思います。
またおつきあいくださいね犬3犬5リボン犬7犬4




Comment

No title
編集
こんにちは~

かわゆい愛犬達と娘さんと一緒に
おでかけで いいですね
我が家は いまどきの息子なもんで
そういう将来設計は望めないもんで羨ましいですゾ

フルーツ兄妹は初めてのドッグランでしたか
楽しく参加できたようで良かったね

おおおーっ  ポッキーくんとスモモくんの飛行犬

大きいワンちゃんの動きは 優雅そのものって感じだよね
小さいワンちゃんは かわゆいそのものでさ いいね

そんだけ広くて いろんな形式のドッグランが
あるなんて ワンコにしても保護者にしても最高の場~
ストレス発散には もってこいだね

2011年05月17日(Tue) 13:21
No title
編集
大きいワンちゃん、4チーちゃんを
エスコートしてくれてるみたいに見えますね♪

とっても微笑ましい光景☆

すいらんグリーンパーク、
お友達のロビンくんも お気に入りの場所みたいで
前から気になっていました。

暑くなる前に メグマコを放牧しに、いってみようかな?
そう思わせてくれる 素敵な記事でした。

やっぱりワンコには 緑が似合いますね
ポッキーくん、コロンちゃん、
皆で楽しく遊べて よかったね~♪

2011年05月17日(Tue) 13:58
No title
編集
みくまなさま

コメントありがとうございます。
プラムとスモモは初めてのドッグランに大興奮でした。
みんなで遊べてとても楽しかったです
大きなわんちゃんとも触れあえて
わんこもわたしたちも、いい経験になりました

今度は実家のダルメシアン・マイクを
連れてきたいと思いました~
2011年05月17日(Tue) 14:03
No title
編集
miuさま

コメントありがとうございます。
写真以外にも大きなわんちゃんたちが
代わる代わる4チーの相手をしてくれました
ホント微笑ましい光景でしたよ。

わたしも以前から気になっていたパークでした。
マコやん・メグやん放牧ですか~
お天気がいいと日陰が少なくて暑いので
帽子と水分、それからUV対策もお忘れなく

わんこたちにはお水用の携帯皿を持っていくと
便利だと思いました
2011年05月17日(Tue) 14:18
No title
編集
こんにちは


HPで見たけど、良い所ですね~。
6月1泊1万円なんだよね…(しつこい)
千葉って若い頃深夜バスで
TDLに行ったきり。
ワンコが一緒だと移動制限あるよね~。


見ず知らずの大型ワンコが遊んでくれるなんて
微笑ましいなぁ。
私が遊んで欲しいかも
2011年05月17日(Tue) 18:16
No title
編集
こんばんは

みんないい笑顔ですごく楽しそう
写真から伝わってきます

おっきなワンコ、ボルゾイサルーキー
おっきなワンコとの駆けっこ、
素敵な光景ですね
これだけ楽しんでくれると飼い主としても
連れて来た甲斐ありますよね

アジリティーでのブログUPも
楽しみしております
2011年05月17日(Tue) 20:07
No title
編集
こんばんは。

すいらんグリーンパーク みんな楽しそうに
走っていますね

大きなワンちゃんも 明らかに4チーちゃん相手に
あそんでくれてるだ

太陽の下で 思いっきり遊んで 人もワンコも
大満足なのわかります

みんなの笑顔 最高の癒しですね
2011年05月17日(Tue) 21:31
No title
編集
こんばんは

茂原にこんな広々としたドッグランがあるんですね
ねえちゃんはまだ行ったことがないので
ぜひ、千葉に帰ったときに行ってみたいな

大きなわんちゃんと楽しそうに走ってますね
“ランナー”歌っちゃいますよね

2011年05月17日(Tue) 22:17
No title
編集
こんばんは

すいらんグリーンパーク
とってもいいところですね

緑いっぱいだし
思いっきり遊べるね

アジリティーで遊ぶ4チー
楽しみに待ってます
2011年05月18日(Wed) 00:01
No title
編集
くれはさま

コメントありがとうございます。
わたしたちが想像するに
あそこは元ゴルフ場だったと思うのです。
宿泊のクチコミを見ましたが
愛犬連れの方はほぼ満足されていますね
6月のキャンペーンは確かに魅力的
ただただ・・遠いんですよね~くれはさん。
気合い入れちゃう?

マイクと一緒に走りたいと思いましたよ。
2011年05月18日(Wed) 09:02
No title
編集
トロブリアジさま

コメントありがとうございます。
大きなわんちゃん、種類がわかりませんでした。。
フェンス越しに優しい目をして
必死に走る4チーと遊んでくれました

広い場所で走るって
単純なことだけれど、わんこたちには
一番嬉しいことなんだなぁと、つくづく感じました。
連れてきた甲斐がありました
2011年05月18日(Wed) 09:09
No title
編集
katamichiさま

コメントありがとうございます。
以前から気になっていたパークでした。
こんなに広く種類も豊富とは驚きでした
おもいっきり走る姿は、本当に楽しそうでした。
テキトウにシャッターを押していたのですが
帰って来てから見て、みんなが笑顔で
とっても嬉しかったです
2011年05月18日(Wed) 09:13
No title
編集
ねえちゃんさま

コメントありがとうございます。
千葉に帰られたときには、ぜひ行ってみてください。
マロンくん・レオンくんも大喜びすると思います
爆風のおふたりも千葉県出身ですよね。
主人はナカノくんのモノマネが得意です
2011年05月18日(Wed) 09:18
No title
編集
ミルクティーさま

コメントありがとうございます。
緑がいっぱいでおもいっきり走れるって
わんこたちにとって最高ですよね
今回は行きませんでしたが
アップダウンのはげしい広場もあるみたいなんです。
また機会をみつけて、遊びに来たいところです
2011年05月18日(Wed) 09:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

