えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ り~探す?TOPポッキーコロンどん ≫ り~探す?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

り~探す?

雨ふりばかりで傘おさんぽに行けないね




だからって・・・




こんなにおもちゃを出しちゃってー






あしたは晴れ太陽ましゅか?






クッションを夏仕様に変えてみました






でも・・このところ少し肌寒い困った
変えるのはちょっと早かったかしら?


いちごいちごデカクッションは洗濯して
また秋までバイバイ






好奇心旺盛でおしゃまな女の子女の子リサ
やさしくてナイーブな男の子男の子ガスパール






白と黒だけじゃなくて
性格もなんだか似てるような・・・犬3ドキドキ小犬5


ポッキーとコロンも
リサガスのように いつもいっしょだね音符







コロン そんなところで寝ちゃアブナイよ



ふぅー・・・




玄関のほうを見ては ため息ばかり



はぁ~ つまんない・・・




GWがおわって
みーくんは毎日帰りがおそいんです
長い休みのあとは大変だっ汗




はやく帰ってきてくだちゃい!!



こんな目で言われたら
今夜は猛ダッシュ走る走るダッシュで帰ってくるかもね~ドキドキ大








Comment

No title
編集
こんにちは

10連休の後は、仕事がドッサリなんですねー
ポキコロちゃんも、そしてえみどんさんも
みーくんの帰りを待っているんですね

リサガス、かわいいですよね
私も大好きです。
リサとガスパール、ポキコロちゃんと似てますね。

ところでリサガスのカドラー(?)かわいいですね。
あ~目の毒
欲しくなっちゃいました

2011年05月12日(Thu) 15:36
No title
編集
ミロモネママさま

さっそくコメント嬉しいです
わたしはお腹がすいて、のども渇いて
早く飲みたくてイライラして待ってます

リサガスのクッション
連休最後の日にお台場で買ってしまいましたよ~。
ふふふ・・
ミロモネママさんもたぶん買うだろうな。
きっと買うだろうな・・・ふふふ
2011年05月12日(Thu) 15:47
No title
編集
こんにちは。

連休後の仕事…ああ、判る気がする…。
休みはあっても締め切り一緒だから倍速で働かないと
イタイ目に遭うんだよね。年末年始もそうだったっけ。
今はそんな事全然関係ないけどね~

↓コメ返しを見てびっくり。
えみどんさんってちゃんとみーくんのご帰宅を待って
プシュっとするのね。エライわ~
私全然待てません。8時までは待ちますがそこが限界です。

またカワイイクッション買いましたね。早く再開しないかな…アウトレット
イチゴちゃんはしまう場所あるんですか?!
ウチなら間違いなく出しっぱなし
2011年05月12日(Thu) 16:45
No title
編集
++SAKI++さま

コメントありがとうございます。
あはは・・そんな・・いつも待てる妻ではありませぬ
ふたりだと500の缶2本なんて軽く飲んじゃうのに
ひとりだと1本飲み終わる頃には
すっかりぬるくなっていて、美味しくないんだな・・

アウトレット、再開がまちどおしいですね。
断捨離の効果が多少はあるので
なんとか収納しましたよ。
2011年05月12日(Thu) 17:11
No title
編集
こんばんは

今日も雨ですね~

しかもさむ~い

雨の日のお散歩って悩んでしまいますよね
だって、あきらかにストレスがたまっているように
見えるんですもん

あら~
おもちゃ、たくさん出しちゃって

リサガスのクッションとってもかわいいですね
しかもおおきい~

実は、私もミロモネママさん買ってしまうんだろうな~って
思ってしまいました
どうするのかな~
2011年05月12日(Thu) 18:19
No title
編集
こんばんは

先月末からバタバタとしており
ブログ訪問もご無沙汰しております
パパさん、連休のあとはお仕事大変ですね~
ほんと、ここ数日雨ばかりで
お散歩も行けず、ワンコはたいくつですよね

リサガス、ほんとだ
ポッキー君とコロンちゃんに似てますね

コロンちゃん、たいくつそう(笑)


いつも思いますが
えみどんさんのお宅はいつも綺麗に片付いてますよね
床もピカピカだし


2011年05月12日(Thu) 19:33
No title
編集
ポキコロちゃんは噛み癖はなさそうですね。
クッションに大人しく眠ってくれるなんて
うらやましいです。
そらは、この間入れてあげたベッドは
噛み噛みして、中の綿を出して
遊んでます
今、早速撤去!!

ポキコロちゃんのケージに入ってる
ピンクのベッドはどこの??
なんか写真見ると、しっかりしてて
噛まれなそうで・・・。
いいのがあったら紹介してください☆
中が綿とかでないのがよいです
はぁ・・・一週間もたなかった
2011年05月12日(Thu) 20:58
No title
編集
こんばんは

GWはありがたいけど、
終わると私達サラリーマンは大変なのよ~
いい子でパパさんを待ってようね
コロンちゃんの困り顔には胸キュンです


明日はすっごく暑いらしいから、
お散歩が楽しみだね
2011年05月12日(Thu) 21:26
No title
編集
こんばんは

コロンちゃん 早く帰ってきて~って
かわいい表情していますね

GWで いっぱい遊んでもらったから
寂しいんだよね

ポッキーくんも遊んでほしいね

リサガス ポキコロ 似てます
仲良しだね
2011年05月12日(Thu) 23:14
No title
編集
そんこさま

コメントありがとうございます。
お天気がスッキリしませんね
おさんぽに行けないから
部屋中走りまわったり、おもちゃを次々出したり・・

リサガスのクッション大きいでしょ。
4チー対策です?
ミロモネママさんきっと買うことでしょうねあは。
2011年05月13日(Fri) 10:23
No title
編集
トロブリアジさま

コメントありがとうございます。
お忙しかったのですね。体調はくずしていませんか?
お天気がスッキリしなくて、気温差も激しいですね
ポキコロは連休の疲れがあるみたいで
今週前半は、よく寝ていました

リサガスってわんこでもうさぎでもないんですって。
今度ちゃんと絵本を読みたくなりました
部屋のそうじ、いつもテキトウなんですよ。
ぐーたら主婦なんで
2011年05月13日(Fri) 10:37
No title
編集
karinさま

コメントありがとうございます。
歯が抜け変わる時期は、よくカミカミしていましたよ。
そらくん、ベッドを破壊しちゃったのね。。あらら。
ポキコロのベッドは
ペットパラダイスさんで買いました。
ネットショップもありますよ。検索してみてね。
お値段が高めかもしれませんが
作りはしっかりしていますよ。
いちごシリーズのファンの方、多いです
2011年05月13日(Fri) 10:44
No title
編集
ままちゃんぷるさま

コメントありがとうございます。
長いお休みのあとほど、ギャップが大きくて
モード切り替えも大変ですよね。

お天気がスッキリしなくて
しかも気温差が激しいとカラダもついていけませんね~
体調くずしませんように
2011年05月13日(Fri) 11:02
No title
編集
ミルクティーさま

コメントありがとうございます。
主人が玄関から帰ってくるのを
ちゃんとわかっていて、何度も見に行くんですよ。
眠いし、遅いし・・であんなところで待っていました。

リサガスのこと、あまり知らなかったのですが
最近はやたらと愛着がわいてます
白いリサがおてんばな女の子と知って
似てる・・ってテンションあがりました~
2011年05月13日(Fri) 11:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

