えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ スモモの恋TOPポッキーコロンどん ≫ スモモの恋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スモモの恋

プラムとスモモ
スムースチワワのフルーツ兄妹


ゆっこさんのお仕事が忙しくて
いつもはおうちでお留守番が多いんです。






こどもの日
久しぶりに公園で遊んで
ドッグカフェにも連れて行ってもらったそうです。






おそろいのシャツ似合うでしょ音符





限定メニューのオムライスと定番チーズケーキ




おいしそハート




あれ?プラムは・・・?

久しぶりのお出かけに大興奮して
写真どころではなかった模様困った








夕方には我が家に合流。
4チーそろって
こどもの日をお祝いしました祝日





スモモはポッキーが大好きドキドキ大
それなのにポッキーは素っ気ない態度です。
しまいには「うるさいっ」と一喝。。。ひどいわぁハート割れ

乙女心をわかってないのね汗




なんど冷たくされても
ポッキーにすり寄る けなげなスモモ




いっぽうこちらは・・・


プラムとコロン
イタズラをする時には
最強タッグ力こぶ力こぶなのですが~


お互い我が強くて 言い合いばかり。。。




ほら、またはじまった・・・ダンスダンスダンス





乙女スモモ
なんとかポッキーのとなりに潜りこんだものの




微妙な空気・・・




乙女スモモの片思いは続くのでした・・・。





Comment

No title
編集
こんにちは~
あら スモモちゃん ポッキーちゃんに恋してるのね ほんと ポッキーちゃん そっけない感じですね コロンちゃんといる時のポッキーちゃんと 全然違う
ポッキーちゃんは コロンちゃん 一筋なんですね
スモモちゃんがポッキーちゃんのそばに言って コロンちゃんが やきもちやく事はないんですか?
反対にポッキーちゃんがプラムちゃんにやきもちやいたりとか・・・?
だけど スモモちゃんがポッキーちゃんに すり寄ってる写真のポッキーちゃん なんか 「なんだよ 俺には 決まった子がいるんだよ。 だから あんまり 俺に近寄るなよ」って 言ってるような  硬派な男っぽさが 伝わってきたわ~

2011年05月11日(Wed) 11:37
No title
編集
ジツマロさま

コメントありがとうございます。
ポッキー硬派な表情ですか~
まったくスモモには冷たいんですよ。
コロンはやきもちは焼きませんねぇわがまま姫だし・・
プラムはスモモが冷たくされていると
走って行って、ポッキーに抗議しています
「オレの妹に優しくしろー」
2011年05月11日(Wed) 12:37
No title
編集
こんにちは。

子供の日のお祝い、すっかりわすれてました~

恋するスモモちゃん、想いが届くといいね。
ポッキーくん、微妙な顔してるけど・・・
モテる男はつらいね

プラム・コロンのコンビは相当にぎやかそうですね。

4匹もわんこがいるとそれぞれの性格が出て
見ていて面白そうですね
2011年05月11日(Wed) 13:03
No title
編集
こんにちは

大荒れのお天気になっています。

4チーちゃん、それぞれ個性があって
見ていてとても微笑ましいですね
スモモちゃん、クールビューティーのイメージですが
ポッキーくんのこと大好きなんですね

わんこも相性がありますね。
ポッキーくん、スモモちゃんがそばに来ても
表情がよそよそしいけど・・・。
モネとあんずのことは気に入ってくれるかな

2011年05月11日(Wed) 15:33
No title
編集
こんにちは。

あらま、ポッキーくん。女のコには優しくしなくっちゃだめよぉ。
すんごい迷惑そうな顔したらスモモちゃん傷ついちゃう

最後の写真のポッキーくん。はなと似てる…。
顔をフチにかけて目ヂカラで訴えてる

そして切ない表情のスモモちゃんが何とも言えない
2011年05月11日(Wed) 19:10
No title
編集
ポッキーくん、キモチが顔に出やすい~(笑)
やっぱり男は、追われるより
追っかけるのが好きなんですね
2011年05月11日(Wed) 20:00
No title
編集
こんばんは

最近コメントが消えちゃうんです

えみどんさんに何回もコメント書いてるのに。。。

なぜ?

スモモちゃん、ポッキーくんがタイプなのね♪

とってもかわいいですね

4角関係にならないかちょっと心配ですね(笑)

2011年05月11日(Wed) 21:51
No title
編集
えみどんさんこんばんは。

えみどんさん一家は、ゴールデンウイーク
賑やかに過ごされたんですね
我が家は、でのんびり過ごしました。
明日だったら、お庭にお花を植えて
みようかな~と思っているシーちゃんママより
2011年05月11日(Wed) 22:37
No title
編集
ポッキー君、なんか顔が引きつってますけどww
スモモちゃんの恋はまだ青い?!

スモモちゃん、ほんと大きくなりましたね。
プラム君とかわらない!
というか若干大きいような?

普段はポキコロ・プラモモ ペアなので、4チーそろうと違うペアで遊びたくなってしまうのかしらww
2011年05月11日(Wed) 23:52
No title
編集
かーちゃんさま

コメントありがとうございます。
それぞれ性格がちがう4チー
見ていてとってもおもしろいです。
プラムとコロン
ワルイことでは気があいます
2011年05月12日(Thu) 07:59
No title
編集
ミロモネママさま

コメントありがとうございます。
大雨になっていますね。
きのうのお昼に出雲市の映像をみましたが
そちらは被害はありませんでしたか?

わんこの相性。。。
ポッキー、モネちゃんとあんず姫には優しくできますように
2011年05月12日(Thu) 08:04
No title
編集
++SAKI++さま

コメントありがとうございます。
なかよく遊ぶこともあるんだけどなぁ~
なぜか、スモモに冷たいポッキーくんです
「あのぉ」って明らか不満顔な
居心地わるそうなスモモがフビンです。。。
2011年05月12日(Thu) 08:11
No title
編集
karinさま

コメントありがとうございます。
そっかぁ~男は追っかけられるほうがいいのね
4チーが集合すると
とにかくにぎやかになります。
ゆっくり座るヒマもありません。。
2011年05月12日(Thu) 08:15
No title
編集
ぺーちゃんさま

コメントありがとうございます。
四角関係・・・
プラムとコロンは食い気だからなぁ~

何度もコメが消えちゃうとがっかりですよね。
システム、もう少し何とかならないかしら・・
2011年05月12日(Thu) 08:21
No title
編集
シーちゃんママさま

コメントありがとうございます。
震災後、主人の仕事も忙しかったので
GWは有休を使って10連休になりました。
わんこたちをお迎えして
こんなにゆっくり遊べたのは初めてでしたよ
どんなお花を植えるのかな?楽しみですね
2011年05月12日(Thu) 08:28
No title
編集
あんころたんさま

コメントありがとうございます。
スモモ大きくなったでしょう
プラムより大きくなって、お迎えの頃に買った服は
ほとんど着れません。。(お下がりはコロンに・・)
プラムとコロンは遊びのツボが同じみたいです
2011年05月12日(Thu) 08:33
No title
編集
こんばんは

こどもの日、こいのぼりは飾ったものの
お祝いするの忘れてました~
来年は忘れずにお祝いしたいと思います

スモモちゃん、ポッキーくんが大好きなんですね
でも、ポッキーくんは微妙な顔
わんこもつい気持ちが顔に出てしまうんですね
でも、いろんな表情をしてくれる所が
またまた可愛いですよね
2011年05月12日(Thu) 18:52
No title
編集
そんこさま

コメントありがとうございます。
お祝い・・とは言っても
わんこたちはいつものごはんでした。。。
大人3人は上寿司でした~あれ?
いろんな表情を見せてくれるから
笑いが絶えません
2011年05月13日(Fri) 10:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

