えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気印TOPおでかけ ≫ 元気印


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気印

先週の土曜日は
久しぶりに「ららぽーと豊洲」に出かけました。

ここの雰囲気、なんだか好きなんだよね。

わたしは、どちらかといえば山派なんだけど
海が見えるこの開放感は
わんこ連れには快適だなぁって思います。



ILIOさんのドッグラン
たくさんのわんちゃんでにぎわっていました。




歩けるかな?という心配は無用でした
しっかりとした足どりで楽しそうなポッキー
ポッキー
ダッシュはできないけれど その姿は軽快!




ドッグラン大好きなコロン
満面の笑みで走ってきます
コロン
ポッキー似のブラタンちゃんにごあいさつ





3チーでいちばんフレンドリーなビスコ
あれれ?きょうはいつもと違うよ~緊張気味?
ビスコ
遊ぼうよのお誘いも尻ごみしています
しっぽがインしているのを初めてみました






ランチはドッグカフェ「レドゥブルー」さんで
石焼ハンバーグをいただきました。
これずっと食べてみたかったんです。
石焼バーグ
あつあつでボリュームがあっておいしかった~。




みーくんがドッグランの動画を撮影してくれたので
upしてみようと思います。
編集が不慣れで、音もそのまま・・・。
ボリュームはちいさくしてご覧くださいね。

ポッキーの元気な様子が伝わればいいなぁ。








くいしんぼうはダレだ?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村









Comment

編集
こんにチワワ!

豊洲良いとこですよね
みんなに会った思い出の地です♪
そこから全てが始まった‥みたいな!

ポッキーくん元気元気(^^)/
姫達も元気元気!
コロンちゃん可愛いなぁ

元気頂きました!
ではまた!
2012年04月24日(Tue) 18:35
カッキー さま
編集
こんばんワン。

豊洲 イコール チワワ会 みたいな笑。
本当にあの時から始まった~
みんなに会えてよかったです。

ポッキー元気でしょう?
このところ、とても調子がいいんです。
嬉しいです。

コロンはますます走りに磨きがかかりました。

またみんなで集まりましょうね。
2012年04月24日(Tue) 20:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

