えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いっぱい遊んだあとは・・・TOPポッキーコロンどん ≫ いっぱい遊んだあとは・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いっぱい遊んだあとは・・・

5月9日月曜日
GWでは10連休だったみーくんですが
今日からスーツを着て出勤です電車


10日間の長いお休みは今までないかも・・・?


よく遊び車
よく食べラーメンおにぎりアイス
よく飲みましたね乾杯ジョッキ熱燗



我が家のカレンダー
5月はスモモ&コロンです






連休最後のきのう
よいお天気につられて
お台場海浜公園へ行きました




夏のような日差し太陽




コロンは砂場のおさんぽは初めて音符




暑くてのどがかわきます汗





コロンは平気で水の中へ・・
さらに砂の上で腹ばいになって
このとおりダッシュ あーあ困った








きょうのポキコロ犬3ドキドキ小犬5





朝ごはんのあとは寝てばかり




お疲れのようで。。。





今週は
通勤電車にも
こんな人がたくさんいるんだろうなぁ





おつかれさまですラブ





Comment

No title
編集
えみどんさんこんにちは

えみどんさんのは、GW10連休だったんですね~
我が家は、パパの仕事が二転三転し、仕事行く日と、
行かない日があり、連休と言う感じはしませんでした。
ポッキー君と、コロンちゃんは、連休最後の日
お台場海浜公園に行ったんだね~コロンちゃんは、
初めての砂場で、大はしゃぎしてしまったみたいだけど、
ポッキー君は、大人対応だったのかな~
シーちゃんママより

2011年05月09日(Mon) 14:53
No title
編集
こんにちは

先週末くらいから暑くなりましたね
初夏って感じがしますが
暑いのは苦手なので、わんこと一緒で憂鬱です

ご主人10連休だったのですね。
今日からお仕事、身体が仕事モードになるまで
辛いですよね。

充実したGWを過ごされたような
ポキコロちゃんはぐったりですね。
GWのお疲れが出たのでしょうか。

今月はコロンちゃんとスモモちゃんの
お誕生月ですね。
ずーっと一緒にいるみたいで
まだ1歳なんて気がしませんね。
2011年05月09日(Mon) 15:21
No title
編集
同じベットで眠ってかわいいですね~

そらも今日、夏用の新しいペットを
買ってあげたけど
新入りが気に入らないようで
さっきから噛みまくりです
2011年05月09日(Mon) 19:57
No title
編集
こんばんは

週末は暑かったですね
でもお出かけするにはとっても気持ち良かったですね

お台場海浜公園、楽しそうですね
コロンちゃん、初めての砂浜気にいったのかな

ポッキーくんとコロンちゃんお疲れモードですね
2人仲良く寝ていてかわいいです
2011年05月09日(Mon) 21:37
No title
編集
シーちゃんママさま

コメントありがとうございます。
ポッキー大人の対応ならかっこいいのですが・・・
こわくて波打ち際に近づけないんです
コロンはへっちゃら
おかげで泥んこでした
2011年05月10日(Tue) 07:55
No title
編集
ミロモネママさま

コメントありがとうございます。
長いお休みを満喫できました
わたしは『家事やるモード』に戻すのが大変です
ホント、ずっと前から一緒にいるみたいで
不思議な感じです
2011年05月10日(Tue) 08:00
No title
編集
karinさま

コメントありがとうございます。
(エラーが出ること多いですよね・・何度もありがとうです)
寝顔って癒されますよね
ポキコロはよく、くっついて寝るんですよ~。
そらちゃん、おNEWのベッド気に入らないの・・?あらら
2011年05月10日(Tue) 08:05
No title
編集
そんこさま

コメントありがとうございます。
日差しが夏のようでしたUVケアがかかせない時期ですね。
お台場ではビーチバレーの試合が
開催されていたみたいで、たくさんの人出でした
お疲れモードはわたしも主人も。。。。
2011年05月10日(Tue) 08:10
No title
編集
こんにちは。

楽しいGWを過ごされたようですね

相変わらずコロンちゃんはおてんばさんですね。
お腹が泥だらけ・・・うちのチーコだったら
おなかだけじゃないだろうな

コロンちゃんとスモモちゃん、今月お誕生日なんですね。
どんなお祝いを計画中なんでしょう

コロンちゃんと私の誕生日、2日違いなんですよ
(別に関係ないけど・・)

久しぶりに登場だったマイク兄ちゃん
かっこいいわ~~


2011年05月10日(Tue) 12:09
No title
編集
かーちゃんさま

コメントありがとうございます。
GWは長いお休みをいただけたので
のんびりポキコロと遊ぶことが出来ました
かーちゃんさんも今月お誕生日
スモモとコロンのお祝いはどうしようか・・と思案中です。
マイクかっこいいですよね
2011年05月10日(Tue) 12:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

