えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ サム・クルーズTOPポッキーコロンどん ≫ サム・クルーズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サム・クルーズ

GWがはじまりましたね。



きのうは昭和の日国旗
よく晴れていたので
『ららぽーと豊洲』へお出かけしました。







あれあれ・・? 雲ゆき太陽雲雨があやしいでしゅ





寒いんですけど・・・汗






せっかくマリン柄のお洋服を着たのに・・・







ドッグランで遊んだあとは
豊洲とお台場を結ぶ水上バスに乗りました。

(写真の船はヒミコ わんこは乗船できません)





初めての船
ポッキーはえみどんにしがみつき
コロンは潮のかおりをくんくん








この頃のお天気は変わりやすくて
行きは小雨が降ってさむっ。。。。









帰りはすっかり晴れて
きれいな夕日をながめることが出来ました。









片道15分ほどのプチクルーズでしたが
潮風がきもちよかったですドキドキ大





Comment

No title
編集
こんばんは

昨日はほんとうに変わりやすいお天気でしたね
洗濯物少し濡れてしまいました

ららぽーと豊洲に行かれたんですね。

ポッキーくんとコロンちゃんのお洋服
とってもかわいいですね

水上バスにもワンコ乗れるんですね
すごく気持ち良さそう
ちょっとポッキーくんのテンションが低い感じが
かわいいです

我が家はまだ豊洲に行った事がないんですが
是非行ってみたいです~

2011年04月30日(Sat) 23:23
No title
編集
こんばんは~
ポッキーちゃんとコロンちゃん はじめての船だったんですね~ ちょっと寒かったみたいだけど 途中 晴れて良かったですよね
夕日を浴びてるコロンちゃん とっても かわいい
ポッキーちゃんは 終始 寒そう~
でも ほんと 潮風が気持ち良さそう
私も乗りた~い
2011年04月30日(Sat) 23:43
No title
編集
ポッキーくんとコロンちゃん

洋服かわいい
うちのそらは、最初に着せようとした
普通のタンクトップタイプのでさえ
暴れまくりで
これからも無理かな~
2011年05月01日(Sun) 12:58
No title
編集
こんにちは

ららぽーとって関西には甲子園にありますよ~行ったことないんですけど。
ポッキー君もコロンちゃんも初めてのでもいい子に出来てえらい
最近は突然雨が降ったり、変わりやすいお天気なので大変ですよね我が家もGWどこか行きたいのですが天気もイマイチらしく何も計画してませんマリンのお洋服かわいいですね
2011年05月01日(Sun) 13:52
No title
編集
こんにちわ♪

水上バス、気持ちいいですよね!
ポッキーくんには ちょっと寒かったかな?
この季節は 気温が安定しないから…

まだ ワンコ連れで乗ったことがないので
我が家もそのうち挑戦してみたいと思います☆

GW、まだまだこれから
思う存分 楽しみましょうね~!!

2011年05月01日(Sun) 16:36
No title
編集
こんばんわ

海の側は少し寒いかもしれませんが、ポッキーくんとコロンちゃん大丈夫でしたか
プチクルーズ楽しそうですね・・純子も今度体験させてあげたいですね
2011年05月01日(Sun) 19:51
No title
編集
ポッキー君、おもいきりしがみついてますね(^^;
こんな大きな湯船で洗われる?! と思った?!
そんなわけないかww

クルージング散歩、家族で行くのに素敵な場所ですね!
夕日で染まったコロンちゃん、なんだかすごくドラマチックです(^^
2011年05月01日(Sun) 22:05
No title
編集
こんばんは

GW満喫してますか~?

ポッキーくんとコロンちゃんとってもあくぁいいお洋服でおでかけうれしいね

わんこと一緒に船って素敵~

いつかのってみたいなぁ

寒かったですか・・・それはわんこも人間もテンションダウンですね(笑)
2011年05月01日(Sun) 22:19
No title
編集
こんばんは

せっかくのお休みなのに、なかなか
いいお天気が続きませんね

コロンちゃん、相変わらずお洒落さんですね
とってもマリンのお洋服が似合ってますよ
初めての緊張しちゃったかな
でもいい経験できましたね
2011年05月01日(Sun) 23:33
No title
編集
こんにちは~

そちらの ららぽーとはワンちゃん連れに
優しい楽しい施設がたくさんあるみたいで
羨ましいですよ
こっちの ららぽーと横浜は ペットショップと
小さなどこにあるかよくかわらないドッグカフェが
あるだけで施設外でしたら歩かせることができても
2つのその店以外はカートやキャリーに入れても
出入り禁止なんです
もっとワンちゃん連れに優しい楽しい施設が
あればいいのになぁ

初めてのクルーズのポキコロちゃん達
やはり女の子のコロンちゃんのほうが
ドンと動じないみたいですね
2011年05月02日(Mon) 10:06
No title
編集
こんにちは

GW みなさん いろいろな計画がありますね

ららぽーと豊洲
聞いたことがあるのですが
行ったことはありません

マリンのお洋服
とても似合っていますよ

プチクルーズ 気持ちよかったね
2011年05月02日(Mon) 15:11
No title
編集
そんこさま
  ジツマロさま
  karinさま
  リラくまさま
  miuさま
  純子の母さま
  あんころたんさま
  ぺーちゃんさま
  ねえちゃんさま
  みくまなさま
  ミルクティーさま

皆さま こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
まとめてのお返事になってしまい申し訳ありません。

我が家は主人が10連休ということもあって
しっかり休日モードになっております。
きのうは伊豆修善寺より帰ってきました。

わんこ連れOK!の施設が増えているとはいえ
お出かけには、気苦労も多いかと思います。
『ららぽーと豊洲』はオープンテラスもあって
一緒に食事も出来るので
とても気に入っています。

初めて水上バスに乗りましたが
海から見るレインボーブリッジやお台場の名所も
なかなか楽しかったですよ。

ポッキー・コロンは何を感じているのかな・・?と
気になりますが
いろんな音やにおいや風景を
体験させてあげたいなぁと思います
2011年05月03日(Tue) 18:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

