えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ロングとスムースTOPポッキーコロンどん ≫ ロングとスムース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロングとスムース

おかげさまで
土曜日にコロンは抜糸をしました。ホッとひと安心。
ちいさなカラダでよくがんばりました。




これで4チー全員の去勢・避妊手術がおわりました。







2010年6月 ポッキー



2010年8月 プラム



2011年2月 スモモ



2011年4月 コロン




どの子の時も


腕から離れていくときは心配で不安で・・・



そして手術成功の電話を待つ時間が長くて・・・




お迎えのときはもう嬉しくて・・・まるドキドキ小




4チー同じ病院で手術をお願いしたのですが
とても家庭的な雰囲気で
わんこたちのさみしさや不安も和らいだことと思います。
先生・看護師さん、大変お世話になりました。
ありがとうございました。





さて、きのうは久しぶりに全員集合犬3犬5犬4犬7
阿見へお買いものへ行ってきました。






お菓子な兄妹 ポッキーとコロン

ゆっこさんがおそろいのお洋服を
プレゼントしてくれたよ





フルーツ兄妹 プラムとスモモ

いちごソファを買ってもらったでしゅ





遊びすぎてもう限界のコロン
ねむいでしゅ。。。。




わんこ苦手のえみどんでしたが
今は4チーのママ&ばあちゃんです。


こうやってキミたちの成長を見守れることが
とてもとてもしあわせですラブ



おそろいのリサガスのお洋服リボン
とってもかわいいんだけどぉ


集合写真はどうしても・・





どうしても・・
健康ランドの館内着にみえちゃうんだよねぇ~汗



御一行様
お風呂あがりに生ビールジョッキはいかがですか~音符






温泉健康ランドのシャツ、昨年も着ていました。笑えるよダッシュ
  http://pet.benesse.ne.jp/web/818/archive/43/0


Comment

No title
編集
えみどんさんこんにちは。

えみどんさんは、以前わんこ苦手だったのですね
それが今では、4チーのママ&おばあちゃんですね。
これからも、4チーちゃんとの生活を楽しんでくださいね
シーちゃんママより

2011年04月18日(Mon) 15:41
No title
編集
こんにちは


健康ランドの館内服
もう大爆笑でした

言われてみれば、そう見える。

リサガスもえみどんに掛かると
「健康ランド」に早変わりだね。

4チー前に生中置きたい!!
2011年04月18日(Mon) 15:45
No title
編集
シーちゃんママさま

コメントありがとうございます。
そうなんですよ・・わんこ苦手でした。
動物全部っていうくらい
人生変わったといっても
過言ではありませんよ
2011年04月18日(Mon) 15:57
No title
編集
くれはさま

コメントありがとうございます。
でしょ、見えるでしょ、健康ランドのアレに・・
くれはさんのコメ読んで
最後に一行つけ加えました。
お風呂あがりの生中最高飲みた~い
2011年04月18日(Mon) 16:00
No title
編集
こんにちは

コロンちゃん、無事抜糸が終わり、一安心ですね。
4チーちゃんたち、がんばってくれましたね。

集合写真、笑っちゃいました
健康ランド・・そう見えるかも・・。
去年も健康ランド風写真があったような。
このリサガスのお洋服、とってもかわいくて
女子がおソロでいいかなーって考えていましたが
男の子にもいいですね。

久々にプラムくんとスモモちゃんのお顔が見えて
とってもうれしかったです
2011年04月18日(Mon) 16:03
No title
編集
ミロモネママさま

コメントありがとうございます。
よく覚えていてくれました
「課長と部下」プラムとポッキーの甚平姿です。
アレも笑えましたよね
どうしてこうなるのかしら
2011年04月18日(Mon) 16:09
No title
編集
こんにちは。

健康ランド…うん、見える。爆笑です
男チーと女チーに色分けしたら完璧ですな。

新しいソファやお洋服は、ペッパラですか?
仙台、どの店も閉まったままで悲しい
津波被害のお店は怖くて行けないかもだけど
他はそろそろ開けてくれないとお洋服も買えない
「丁度いいじゃん」とか喜ぶパパ&柴っ子
2011年04月18日(Mon) 16:11
No title
編集
++SAKI++さま

コメントありがとうございます。
アウトレットにあるペッパラさんです。
お店少しずつ開くようになりますように・・・
こちらのお店は茨城県なのですが
顔見知りの店員さんと無事を確認しあえて
ジーンとなりました

昨年も健康ランド風・・の記事書いていました。
最後に追加したから、見て笑ってね
2011年04月18日(Mon) 16:28
No title
編集
こんにちは

コロンちゃん、無事に抜糸終わったんですね
おつかれさまでした

私もえみどんさんと同じ気持ちでした
心配と不安だらけで
お迎えに行った時は涙が出そうになってしまいました

えみどんさん、阿見に行かれたんですね
我が家もそろそろ夏物のお洋服が欲しいので
今度、阿見に行こうと話していたんです~

お揃いのリサガスのお洋服
とってもかわいいですね~

確かに…
健康ランドの館内着に見えてきちゃいました
グイッと一杯いいですね~

えみどんさん、先日はとってもかわいいお葉書ありがとうございました
ポストを開けたら大好きな
ポッキーくんとコロンちゃんがお出迎えしてくれて
疲れが吹っ飛んじゃいました
本当にうれしかったです
これからも仲良くしてくださいね
2011年04月18日(Mon) 17:32
No title
編集
そんこさま

コメントありがとうございます。
応援してくださったおかげで無事に終わりました。

阿見のペッパラさんは
あくまで個人的な感想ですが
比較的小さいサイズの品揃えが豊富な気がしますよ。
ひゅってくんも夏服ゲットしてね

届いてよかった~。
こちらこそこれからもよろしくお願いします
2011年04月18日(Mon) 17:46
No title
編集
こんばんは。

たしかに
館内着にみえる(笑)

みんな無事終わってよかったですね。

すももちゃんがすっごく大きくなってますね~

4チーはほんとうに癒されますね♪
2011年04月18日(Mon) 19:25
No title
編集
こんばんは

コロンちゃん
無事抜糸も終わり一安心ですね
ほんとにみんな、よく頑張りました

健康ランド
もう、爆笑してしまいました笑
いるいる、こんな方々(笑)
館内着、「ムームー」っていうんですっけ

部長と課長の掛け合い
最高です
2011年04月18日(Mon) 22:49
No title
編集
こんばんは

コロンちゃん、すっかり元気そうでよかったですね
みんなで仲良くアウトレットにお出かけ
いいですね~

お揃いのお洋服、とっても似合ってますよ
ただ、ホントに健康ランドでくつろいでいるように
見えちゃって、ウケました
以前の健康ランド風コントの記事、見ました
サイコーでしたよ
2011年04月18日(Mon) 23:22
No title
編集
ぺーちゃんさま

コメントありがとうございます。
館内着・・にしかみえなくなってしまいました
健康ランド、もう数年行ってないなぁ

スモモ、大きくなりましたよね。
昨年買った4Sのお洋服はどれも着ることができません。
ワンピがエプロン状態なんですよー
2011年04月19日(Tue) 07:59
No title
編集
トロブリアジさま

コメントありがとうございます。
辛いこと思い出させてしまうかもしれないのですが・・・。

ポッキーが手術する前夜、眠れなくて開いたPC・・
そしたら、アジちゃんの記事がとびこんできました。
もう悲しくて悔しくて、そして不安にもなりました。
でもアジちゃんが守ってくれたから
無事に終えることが出来ました。

それから、プラム・スモモ・コロンと手術をするときには
かならずアジちゃんにお願いをしていたんです。
今もこれからも、わたしの心の中にはアジちゃんがいます。
アジちゃんありがとう

健康ランドのアレに見えるのは
ポッキーとプラムが原因かもしれませんねぇ
2011年04月19日(Tue) 08:17
No title
編集
ねえちゃんさま

コメントありがとうございます。
4チーそろってのお出かけはとってもにぎやかです。
かならず何かしらのハプニングもあります
そんな彼らがおそろいの洋服を着ると・・・
ご覧のとおりのコントになってしまいます
芸人かっ。。。
2011年04月19日(Tue) 08:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

