えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ストレス解消法TOPポッキーコロンどん ≫ ストレス解消法


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ストレス解消法

ポッキー そんな顔してどうしたの?




あらら・・コロンちゃん ふくれっ面よ~





「おもちゃ出しすぎー怒 片づけなさーい怒
みーくん説教中




コロンは痛みがだいぶ和らいだようで
きのうの夕方から 元気に遊ぶようになりました。


今までを取りかえすように
次から次へとおもちゃを引っぱりだして・・・


みーくん帰宅のときには
ご覧のとおりというワケです。






コロンはけさも絶好調力こぶキラキラ


?ドーナツ投げてくだしゃい



?ダッシュ走る走る走る



?落とさないように・・しっかりくわえて~



?笑顔で帰還





何度も何度も?から?のくりかえし・・
カラーをしていても、おてんばは健在です。




コロン飽きずによくやるな



ポッキーは退屈そう。運動不足になっちゃうね。



午後からはコロンも連れて
少しおさんぽに行こうかねぇ足跡足跡






みーくんは忙しくて 今年の桜をゆっくりみていません。
だからって・・・






こんな『おハナみ』アリですか~はてな










Comment

No title
編集
こんにちは

いいお天気ですね~

コロンちゃん元気になって良かったです
でも…
かなりおもちゃが…
これではみーくんさんも怒っちゃいますね
説教中の2人の真剣な眼差し
これまたかわいいですね~

この「おハナみ」絶対アリです
とってもかわいくて、癒されちゃいます~

2011年04月13日(Wed) 13:04
No title
編集
こんにちは

おおきなエリザベスしてるのに
根性で遊んでますね
流石、コロンちゃん。
カノジョはそうだと思っていました


おもちゃ、出しても良いから
自分で片付けてくれると助かるんですが…
子供と一緒で「出せても片付けない」ですよね。

多忙だとあっという間に
桜、散って葉桜になっていますよね。
我が旦那、これから水・土・日 週休3日
なってしまいました
東北にそんなに製品の部品依存してるなんて
今まで全く知りませんでした。

旦那、休みでも今日は花粉症がひどいらしく
一歩たりとも外に出ていません(1日中パジャマ)
ゴロゴロしてて、うっとおしいです
2011年04月13日(Wed) 14:01
No title
編集
こんにちは

コロンちゃん、ずいぶんよくなったみたいですね。
こんなに走りまわることが出来れば
もう大丈夫ですね
よくがんばりましたね

おもちゃがたくさん散らばりましたね。
でも元気に遊んでくれるのがイチバンです。
みーくーん、許してねー
ご主人のお仕事、まだまだお忙しそうですね。
こういうオハナミ、最高ですね
2011年04月13日(Wed) 14:14
No title
編集
こんにちは

今日は天気も良くって暖かいですね~

コロンちゃん、元気復活で良かったです

おもちゃ。。。
我が家でも同じような光景がありますよ
ただ我が家はオニババ母ちゃんのお説教ですが(笑)
しかし我が家の娘はポキコロちゃんのように
真剣に話を聞かず、反抗的なんです
最終的には父ちゃんの元へ助けを求めてます

「おハナみ」可愛くてみーくんの疲れも
吹き飛びますね

2011年04月13日(Wed) 14:31
No title
編集
そんこさま

コメントありがとうございます。
晴れていいお天気ですね~
さきほど、コロンはカートに乗せて
おさんぽに行ってきましたよ。

少し具合がよくなると調子にのって
夜遅いのに大さわぎをしていました

どアップも、たまにはいいかな~
2011年04月13日(Wed) 16:03
No title
編集
くれはさま

コメントありがとうございます。
ドーナツ投げのお相手をするうちに
『大リーグボール養成ギブス』を身につけている
飛雄馬に見えてきました~
コロンは強いです

ふだん出したことのないようなおもちゃまで
引っぱりだして、大さわぎをしていましたよ

震災の影響は予想もしなかった所にまで及んでいますね。
ご主人、平日のお休みが増えて、カメラが大活躍
花粉、もう少しの辛抱ですね。

ゴロゴロされると確かに・・・ねっ
2011年04月13日(Wed) 16:18
No title
編集
ミロモネママさま

コメントありがとうございます。
少し前までは、涙をいっぱいうかべていたのに
いたずらな悪ーい笑みをうかべるようになりました
元気になってホッとしています。

みーくん説教中の記事を読んだ本人から電話が・・
「これじゃ、鬼のみーくんみたいじゃんあーあ・・」
案外イメージ重視だったのね

今度の土日まで、桜はもつのでしょうか?
2011年04月13日(Wed) 16:28
No title
編集
リンとやすさま

コメントありがとうございます。
コロン、いつものおてんばに戻りつつあります。
元気でなによりですけどね・・
もう少し、静かでもいいんだよ~

リンちゃんは父ちゃんに助けを求めるんだね。
どこの父ちゃんも娘には甘いものね

本物のおハナみ、行きたいなぁ byみーくん
2011年04月13日(Wed) 16:34
No title
編集
こんにちは。

コロンちゃん、元気になって良かったですね。
回復が早いなあ~

はなも自宅に帰ったらおもちゃでやりたい放題に戻るかな?
実家ではすっかりじぃたんに遊んでもらっています。
ジャマしないで!みたいな眼で見られる飼い主・・・

お花見、できるかな~。
ダンナの数少ない休み=雨なんですよね。
週末は晴れるといいなあ
2011年04月13日(Wed) 17:21
No title
編集
++SAKI++さま

コメントありがとうございます。
抜糸は土曜日の予定なんですが
ずいぶん元気になってホッとしています
家中走りまわるから、ひやひやなんですけどね・・

はなちゃんの遊び相手はじぃたんですか
すっかり甘えている姿を想像しちゃいます。

お花見、晴れるといいですね。
おいしくお酒も飲んで来てね。
桜って なんだかありがたい気持ちになりませんか?
歳を重ねるごとに、そう感じるんです。
2011年04月13日(Wed) 17:32
No title
編集
こんばんは
膨れっ面のポッキー君とコロンちゃん
何てかわいい

いろんなおもちゃっが散乱してますね~

カラーをつけてても
コロンちゃん、「取って来い」が出来るんですね
もう元気いっぱいのコロンちゃんに戻りましたね
ポッキー君ももう心配いらないね

「おハナみ」
ウケました笑
2011年04月13日(Wed) 20:10
No title
編集
こんばんは。

コロンちゃん順調に回復してるんですね~

元気が一番ですね♪

みーくん怒るんですか?

あまあまなのかと思ってました(((^^;)

おはなみかわいい~
なかなかこのアップは貴重ですよぉ(*^.^*)
2011年04月13日(Wed) 20:43
No title
編集
こんばんは

コロンちゃん、元気になってよかったですね
少々お転婆でも元気な方がいいですよ~
でもさすがのみーくんもビックリしたようですね。
コロンちゃん、小さいお口で大きなドーナツ咥えて・・・
我が家はココアがこの投げて取っての遊びが大好きです
最後のアップもとっても可愛い
お花見とお鼻見・・・えみどんさん関西人みたい
2011年04月13日(Wed) 21:02
No title
編集
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
「片付け?そんなものしりまちぇん!」って顔のポキコロ兄妹ですね(^^;
コロンちゃん、痛みもひいてきて良かったねw
こんなちっちゃいのに持って来いするなんてすごいですね!
アン様は「もってきて」ですよ。。。

花見・・鼻見・・・味見もいかがでしょうか??w
2011年04月13日(Wed) 22:47
No title
編集
こんばんは

コロンちゃん、復活ですね
かなりおもちゃが散乱してますが…
今日は大目に見るしかないかな
怒られてるお顔がなんとも言えず可愛らしい

オハナみ、ありですよ~
2011年04月13日(Wed) 23:05
No title
編集
トロブリアジさま

コメントありがとうございます。
おもちゃを次から次に出してきて
とっても満足気な兄妹でした・・

ドーナツで遊んで欲しくて
何回も「投げて・・」ってせがみます。
まだ少しは安静にしたほうがいい時期なのに
元気があり余っているみたいです

週末まで桜がもてばいいけれど
主人はお鼻で今年は終わりかな
2011年04月14日(Thu) 09:42
No title
編集
ぺーちゃんさま

コメントありがとうございます。
みーくん、ふだんはアマ甘パパですよ
特にコロン姫にはねっ

神妙にお説教を聞いているポキコロ
ちょっと笑えました
鼻アップ、なかなか気に入っています
2011年04月14日(Thu) 09:50
No title
編集
リラくまさま

コメントありがとうございます。
コロンはおかげさまで
だいぶ元気になりました
ココちゃんも「投げて~」が大好きなんですね
持ってきてほめてもらうと
楽しくて仕方ないって感じなのでしょうか。

関西人みたい?
「ホンマでっか~。めちゃめちゃうれしいねん」
2011年04月14日(Thu) 10:02
No title
編集
あんころたんさま

コメントありがとうございます。
アン様は「持ってきて・・」なんだ~
まるでわたしみたい
一旦座って飲み始めると動きませんから・・・

花見・鼻見・味見
う~ん実にうまいどうでしょか
2011年04月14日(Thu) 10:26
No title
編集
ねえちゃんさま

コメントありがとうございます。
コロンが元気になってホッとしています
小さなカラダでがんばって
痛いとか、おなかすいたとかも言えなくて
耐えてる姿はせつなかったですから

散らかっているおもちゃ
たまに気がつかないで硬いのを踏んじゃうと
「痛っ」 悲鳴をあげてしまいます

桜は散ってもきれいなお花
これからたくさん見頃をむかえますね
2011年04月14日(Thu) 10:34
No title
編集
こんにちは~

だんなさんに怒られてても、お耳が下がってないから
そんなに怖くないみたいですね
やはり、かわいぃ子達に ビシッとは怒れないのかな

コロンちゃん 元気そうでなによりです
でも、側で見てる えみどんにしたら
もう少し大人しくしてくれると傷口とか安心できるの
だけどね
あのカラーは すごくジャマそうだけど~
コロンちゃんは そんなにイヤじゃなさそう?

かわいぃ2ワンのおハナなら
だんなさんは それだけで満足でしょう
2011年04月15日(Fri) 11:31
No title
編集
みくまなさま

コメントありがとうございます。
おかげさまでコロンは順調に快復しています
大きなカラーをしていても変わりなく
家中を走りまわっています・・大丈夫かいな・・?

明日は主人はお休みなので
散りはじめた桜を見に行こうかなと思っていましたが
どうもお天気が雨のようで・・
やっぱりポキコロのお鼻でガマンかな
2011年04月15日(Fri) 17:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

