えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ サクラサクTOPポッキーコロンどん ≫ サクラサク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サクラサク

桜をみせたくて




コロンは初めての桜だから




次におさんぽに来るときには
もう散っているかもしれないなぁと思って





きのうあわてて連れてきました




サクラサク




ちいさいカラダでがんばって




今はどんな夢をみているのかな




サクラサク



おかげさまで
コロンの手術、無事におわりました






たくさんの人が無事を祈ってくれて


ピッコロくんの声援とぺーちゃんのお守りが届いて




とっても心強かったです
ありがとうございました




ポッキーのときに買った
浮き輪みたいな青いカラー




プラム・スモモとリレーされて




最後はコロンです




コロンがいない部屋はとても静かで・・



ポッキーは
一度だけさみしそうに
くーんとなきました




サクラサク



コロンがんばったね
日曜日にみんなで迎えに行くからねドキドキ大












Comment

No title
編集
こんにちは

避妊手術で2泊3日って長いですよね。
クレハの時の病院は1泊2日で
ハルの時は日帰りでした。
その先生、その先生でこんなに違いがあるのですね。

ワンコがいない生活…
2年前は当たり前だったのに
もうワンコがいない生活が有り得ない私です。

コロンちゃん、、今晩と明晩は「じっと我慢の子」だね。
頑張れ~コロン

2011年04月08日(Fri) 16:45
No title
編集
こんにちは

昨夜の地震、大丈夫でしたか
前回よりは震度が小さかったですが
なぜまた同じ所で大きな地震が…
早く元気になってもらいたいのに…


コロンちゃん、初めての桜
あまりにキレイでうっとりしてしまったのかな

コロンちゃん、手術無事に終わったんですね
よかった~
ぺーちゃんさんからのお守り
心強いですよね

日曜日まで、ちょっとさみしいけど
しばらくの我慢ですよね
コロンちゃんのかわいい笑顔
楽しみにしていますね
2011年04月08日(Fri) 17:19
No title
編集
こんばんは

お久しぶりです

コロンちゃん初めての桜
きれいな桜に感動したのかな?

コロンちゃんの手術
無事に終わって良かったです
2泊3日の入院なんですね。
リンは1泊2日でした。
ポッキーくん、可愛い妹がいなくてさびしいんですね
日曜日に会えるからいまは少し我慢してね。

ペーチャンさんからのお守り
心強いですね
みなさん優しい人ですよね
2011年04月08日(Fri) 19:06
No title
編集
こんばんは

コロンちゃん、無事成功したんですね~

よかったぁ

お疲れ様でした。

えみどんさんも、ちゃんと終了の報告を聞くまで気が気じゃなかったでしょう・・・

ポッキーくん淋しいんですね。今まではなれたことなかったもんね。

お守りの効果あってよかった(実は心配でした)
2011年04月08日(Fri) 19:45
No title
編集
手術が無事に終わって安心しました
素敵なお守りが届きましたね

コロンちゃんお疲れ様でした。

前日にたくさん桜を見たから、麻酔中は桜の夢だったかな

コロンちゃんは病院で手厚くもてなされているでしょうけど、
待つ身はツライ

えみどんさんポッキー君、もう少しの辛抱です

2011年04月08日(Fri) 20:43
No title
編集
こんばんは

ホントに桜も一気に咲いて、この週末が見ごろみたい・・・。
コロンちゃん、手術無事に終わってよかったですね
少し寂しいけどポッキー君も頑張って待ってるんだね
早く元気なフルーツ兄妹揃った姿が見たいな~
ぺーちゃんさんの御守も嬉しいですね。ウチも同じの持ってますよ~。今週末、我が家もお花見予定です
2011年04月08日(Fri) 20:45
No title
編集
こんばんは~
コロンちゃん 無事に手術が終わって ほんと 良かったです コロンちゃんがいないと ポッキーちゃん 寂しいんだね
浮き輪みたいな カラー 見た目は ちょっと重そうに感じるんだけど 重いはずないね
でも こんなカラーがあるんですね はじめて 知りました
桜 とってもきれいですね~
2011年04月08日(Fri) 23:13
No title
編集
こんばんは
コロンちゃん、避妊手術無事終わったとのこと
安心しました
ぺーちゃんさんからのお守りが
しっかり守ってくれましたね

ポッキー君やっぱり淋しそう
仲良しですものね
手術を頑張ったコロンちゃんを
明日はたっぷり褒めてあげてください
2011年04月09日(Sat) 01:43
No title
編集
くれはさま
  そんこさま
  リンとやすさま  
  ぺーちゃんさま
  ままちゃんぷるさま
  リラくまさま
  ジツマロさま
  トロブリアジさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
おかげさまでコロンの避妊手術は
無事におわりました。

わたし、とっても不安で不安で
こんな時期だし延期しようかな
手術させて後悔することになったら・・って
迷ってばかりいました。
でも、ぺーちゃんのお守りが届いて
みなさんにがんばって~とコメントをいただいて
強くなれました。ありがとうございました

ポッキーはとてもさみしいようで元気がありません。
何度かクオーンって遠吠えをしていました。
かわいくて、せつなくて思わず抱きしめてしまいました。

おとといの夜、再び大きな地震がありました。
少しずつ復旧が始まっていたのに
胸が痛いです。
被災地の方々が早く元気になれるように
これからもエールを送り続けたいと思っています。
2011年04月09日(Sat) 10:25
No title
編集
こんにちは~

コメ出遅れちゃったので コメ返ししなくてもよいよ。

コロンちゃん 避妊手術受けたんだね。
無事に成功して何よりでした

ポッキーくんとコロンちゃんて
本当に仲の良い兄妹だもんね
コロンちゃんが なぜ居ないのか
ポッキーくんにはわからないから不安だろうな
2泊3日は 当のコロンちゃんもだけど
ポッキーくんにも えみどんにも
ものすごく長く感じることだと思うよ。
明日の日曜日が待ち遠しいだろうけど
自分が具合悪くなってはコロンちゃんの看病も
まともにできないと思って睡眠しっかりとってね
2011年04月09日(Sat) 15:06
No title
編集
こんばんは

コロンちゃん、手術、無事に終わったんですね
良かった~
まだポッキー君は寂しいだろうけど一安心ですね

一昨日の地震、大丈夫でしたか
早く落ち着くと良いですね
お気をつけくださいね

桜、とっても素敵です
コロンちゃん、ポッキー君もとても
うれしそうないいお顔ですよ
2011年04月09日(Sat) 21:30
No title
編集
コロンちゃん、手術おわったんですね!
無事でなによりです(^^
やはり、普段いるのに相方犬がいないと寂しそうですよね。。
コロンちゃん、明日帰ってきたらすごく甘えん坊さんになってそう~
2011年04月10日(Sun) 00:12
No title
編集
みくまなさま
  ねえちゃんさま
  あんころたんさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
おかげさまで、コロンの手術は無事におわり
昨日、元気に退院しました。

2泊3日は長くて
ポッキーはさみしくてたまらない様子でした。
コロンも病院では、先生や看護師さんに
始終甘えていたとのことでした。

家族のひとりでも欠けると
家の中は静かでさみしいものだなぁと
つくづく感じました。

来年は全員でお花見をしたいです
2011年04月11日(Mon) 13:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

