えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ みかんとおかんTOPポッキーコロンどん ≫ みかんとおかん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みかんとおかん

えみどんには、おかあさんが3人います。



久子おかあさん (みーくん母)
春子ママ     (えみどん母)



そして・・くれはかあちゃん。



歳が同じ方にかあちゃんとは
大変たいへん申し訳ないんだけど・・・。


まだ会ったこともないけれど
なつかしい匂いがするんだもん。





情に厚くてパワフルな くれはかあちゃんから





きのう元気のお守りが届きました。





ポッキーのムスッ顔に一目ぼれドキドキ大したんだって。





コロンの表情、そっくりだ~







離れた地からいつも励ましてくれて
感謝のキモチでいっぱいです。

ありがとう。



これからも
えみどんのかあちゃんでいてください。



この場所のみんなのかあちゃんでいてください。






復興への道のりは始まったばかり。
みんなでゆっくり、じっくりたすけ合っていきましょ、ねっまるキラキラ




Comment

No title
編集
こんにちは。

おかあさん・・この言葉を聞くとほっとしますね。
心強い味方にいつも見守られて
えみどんさんは幸せですね
ポッキーくんもコロンちゃんも、えみどんかあさんの
そばで安心でしょうね。

ポッキーくん、すっかり立派なお兄さんになりましたね。
こんなに幼かったんだ~って思ってしまいました。
コロンちゃんもアッという間に大きくなりましたね。
もうすぐ手術なんですね。
無事に終わりますようお祈りしています。
コロンちゃん、がんばってね

2011年04月06日(Wed) 14:03
No title
編集
こんにちは。

わ~、似てるくれはかーちゃんさすが!!

くれはさんの腕とアイデアは素晴らしいですよね。
家族一同がチャリティーたわしに感激しました。
被災者として心強く有り難いと思ったし

私も「ビミョ~」とか言われている黒柴たわし、
早く欲しいわ。(全然ビミョ~じゃないのに)
そろそろ自宅に帰らなければならない時期かな
2011年04月06日(Wed) 15:19
No title
編集
かーちゃんさま

コメントありがとうございます。
以前、かーちゃんさんが、おかあさんの思い出を
記事に書かれていたでしょう。
すごく感動したんですよ。
おかあさんのキオク
思い出すたびに、あったかくなりますね

コロンの手術、応援していただいて嬉しいです
2011年04月06日(Wed) 16:46
No title
編集
++SAKI++さま

コメントありがとうございます。
よく似てるでしょ~。感激です
くれはかあちゃんはすごいですよね
はなちゃんたわしも楽しみ

SAKIさん、何か必要なものはありませんか?
遠慮なく、連絡くださいね。
2011年04月06日(Wed) 16:52
No title
編集
こんにちは

一番最初にコメ入れようと思ったけど
編んだ本人が最初に「似てる」なんて
自画自賛しちゃ、みっともないと思って
しばらく我慢した


でも、これ、良い出来だわ~
並んで見たら、良いじゃん良いじゃん

ポッキーのムッツリ感も
コロンちゃんのおしゃまな感じも似てるわ

2011年04月06日(Wed) 17:24
No title
編集
くれはさま

コメントありがとうございます。
自画自賛OKです。
ホントよく似てるでしょ

くれはさんのワンコたわし
元気と笑顔をたくさんの人に贈りましたね。
ありがとう かあちゃん
2011年04月06日(Wed) 18:39
No title
編集
こんばんは

とってもかわいくて素敵な元気のお守りですね
見ているだけで心がほんわかしてきそう
それにポッキーくんとコロンちゃんにそっくり

ポッキーくんとコロンちゃんもとっても嬉しそう

私も器用だったらいいんだけど
こんなに素敵な物を作ってしまう
くれはさん、憧れちゃいますよね
2011年04月06日(Wed) 21:56
No title
編集
こんばんは

えみどんさん おかさんいっぱいいるんですね
くれはさんからのプレゼントでしょうか
ポッキーくんにそっくりです
コロンちゃん 似てますね

とっても素敵なプレゼント
良かったですね
2011年04月06日(Wed) 22:19
No title
編集
こんばんは~
うわぁ くれはさん すごいですよね~
全部 かわいい ポッキーちゃんとコロンちゃんも すごく 似てる
手作りの物って 気持ちがこもっているから うれしいですよね えみどんさんからしたら くれはさんは かあちゃんなんですね
私からして くれはさんは 頼れる姉ちゃんです
2011年04月06日(Wed) 23:06
No title
編集
コロンちゃん、アクリルたわしはおもちゃじゃないのよ~w
もしかして、歯をきれいにしようとしたのか?!
お茶目さんめww

ポッキー君もですが、コロンちゃんもすごく大人になりましたよね。
来た頃はぽわぽわでちっこかった・・

なんか親戚の子をみているような気分になってしまいます(笑
2011年04月07日(Thu) 00:41
No title
編集
こんにちは。

くれはさんはいぬのきもちWEBの肝っ玉かーさんですよね~

ってえみどんさんくれはさんと同い年んんですか?(いろいろ妄想中)

ほんとそっくりですね~たわし♪

使うのがもったいないくらい。。。
2011年04月07日(Thu) 12:48
No title
編集
そんこさま

コメントありがとうございます。
そうそう、見ているだけで心がほんわかします。
一緒に写したら、よく似ているのがわかりますよね~

スーパーかあちゃんに感謝です。
2011年04月08日(Fri) 04:16
No title
編集
ミルクティーさま

コメントありがとうございます。
3人の母
それぞれ個性的でパワフルなんです。
いろんなことを教えてもらっています。

あったかいプレゼント
特徴をよくつかんでいますよね
2011年04月08日(Fri) 04:24
No title
編集
ジツマロさま

コメントありがとうございます。
くれはさんのパワーには驚くことばかり・・
こんなにそっくりなアクリルたわし
もうたわしの粋を超えていますよ~

本来なら姉さんと呼ぶべきなのですが・・
ゴメン!やっぱりかあちゃんと呼ばせて~
2011年04月08日(Fri) 04:30
No title
編集
あんころたんさま

コメントありがとうございます。
あぶない、あぶない
油断しておもちゃにされてしまうところでした・・

そうですね、コロンはぽわぽわだったなぁ
こうやって一緒に成長を見守ってくれて嬉しいです。
うん、親戚のひとりだと思っています
2011年04月08日(Fri) 04:38
No title
編集
ぺーちゃんさま

コメントありがとうございます。
うふふ・・歳のことは妄想しちゃってください・・
パワフルなかあちゃんのおかげで
たくさんの人が元気になれましたよね。すごいです

よく似ていて、たわしというより
作品とよんだほうがいいのかもしれませんね
2011年04月08日(Fri) 04:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

