えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ タカラモノTOPともだち ≫ タカラモノ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タカラモノ


今日はおともだちを紹介します
パピヨンののんくん 3歳です
のんちゃん


きのう 車で1時間半かけて
わが街へ遊びに来てくれました


久しぶりの再会
待ちあわせはドッグカフェです



最初は興奮気味で
コロンとビスコは わんわん吠えていたけれど


併設されている
ウッドデッキで遊び始めれば


お互い くんくんと確認しあって
嬉しそうに走りまわっていました
ウッドデッキにて
ポッキーも ずっとしっぽが上がっていて
ニコニコ顔でした




おてんばコロン姫は 柵をすり抜けて
となりのエリアへ脱走を試みます
脱走するコロン
目を離した次の瞬間には
柵の向こう側にいるから大笑いです




のんくんのママ のんたりんさんとは

いぬのきもちwebで交流がはじまって
以来 とても親しくさせていただいています


こんなふうに
一緒にランチをするのは今回が初めてでした


だから話したいことがいっぱい


同じ主婦としての悩みとか
いろんなグチなどなど・・・


そうそう、わかるわかる~
うちもおんなじだわ~


すっかり会話もはずんで
あっという間に夕方になってしまいました





わんこたちもチーズケーキを食べました
食べ終わったお皿をなめあう
恥ずかしい姉妹・・・
必死





みんなで分け合ったから
のんくんには物足りなかったね、ごめんね
満足ぺろりん
それでもカメラを向けると
「おいしい~」 ぺろりんポーズを決めてくれました




のんたりんさんは ポッキーのために
成田山で身代御守を買ってきてくれました


あったかいお心遣いが本当に嬉しかったです
ありがとうございました

またいっぱいおしゃべりしましょうね



今日の我が家はしーんと静かです
3チーは寝てばかりいます
いっぱい遊んだから疲れたのかな?
お守り
コロンたら、手をのばして寝てる・・・
まさか・・夢の中でも脱走しているのかしら?






いぬのきもちwebで初めてブログを書いてから
2年が経ちました

ブログをとおして
わんこが繋いでくれたステキな出会いやご縁は
大切なわたしのタカラモノです





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

No title
編集
わ~!のんがこんなに大きく~!
ありがとう!うれしいワンv-238
私もタカラモノが増えましたよ♪
もちろん、えみどんさん一家~v-10
たくさんお話ができて、可愛い3チーちゃんと遊べて本当に楽しかった~!
逆に帰り道が現実に帰る道v-12
だから、五月のお休み、早く出ないかな~なんてニヤニヤしながら
帰りました。

3チーちゃん、帰ったら爆睡だったのね。くっついって寝てて可愛い~
コロンちゃんの手!ぴんと伸ばしてたくさん走ったから疲れたのかな?
柵を潜る練習かな?

そう言えば、ステーキ丼、白米だったよね?雑穀米を頼んだような
気がしたけど。。。

2012年04月20日(Fri) 20:03
こんにちは
編集
あらーーーーー!
のんさんだーーーー!!
会えたの?いいなー。

えみどんちに行ったら、のんさんも会いに来てくれるかな?

いまだ、妄想だけで、現実に進めませんが…申し訳ない。

若い頃は「なるようになるさーーーー!」って
東京にズンズン行けたけど、
ここまで地下鉄やら色々出来て、
なんだか怖くてねー。(絶対、道、間違える!!)
2012年04月22日(Sun) 10:30
のんたりん さま
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

先日は本当に楽しい時間でした~。
もっともっと遊びたかったです。

おしゃべりに夢中で
ステーキ丼もケーキも写真がなかった・・。
そうそう、雑穀米を頼んだよね。
2012年04月23日(Mon) 14:09
くれはるか さま
編集
こんにちは。
今日は雨模様、肌寒いです。

のんさん、遊びに来てくれました。
とても人懐っこいんですよ。かわいいの~。
ミニドッグランでふれあえて楽しい時間でした。

同じ県内でも移動時間は片道1.5時間ほど。
でもくれはるかさんが来ると聞いたら
みんな集合しますよ、絶対!

会えたら、感動して泣くんだろうなわたし。
2012年04月23日(Mon) 14:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

