えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 会いたいTOPポッキーコロンどん ≫ 会いたい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

会いたい

きょうは、お天気がとってもいいのに
えみどんはまだ、お散歩に連れて行ってくれないんだ。




「風がつよくて、花粉が舞ってるんだもん」


えみどん、朝からクシュン!クシュン!
目もかゆいんだって・・






早くお散歩の時間にならないかな。
だってボク、行きたいところがあるんだ。





そこに行くと
ナカハタさんって優しいお姉さんがいるんだ。




ボクにとってもやさしくて、一緒に遊んでくれるんだ。





でもきのうは、ナカハタさんがいなかった。




お仕事、お休み?




会えるまで、ここにいるっ!!





お兄ちゃーん、もう帰りましゅよ怒怒





会えなくて残念汗さみしいなぁ。





お日さまを浴びたから、ちょっと疲れちゃって
帰ってきて、コロンとお昼寝をしたよ。





困ったお兄ちゃんでしゅ。





ねぇ、えみどん、今日はナカハタさんいるよね。
早くお散歩に行こうよ~。






Comment

No title
編集
こんにちは

コロンちゃんはナカハタさんに興味ないのかな?
♂犬は若い女の人、好きだよね~。
(人の♂も同じか…)


ポッキーとコロンちゃんの添い寝。
微笑ましいですね。
これだけ仲が良いと、
多頭飼いした甲斐ありますよね。

2011年03月10日(Thu) 13:01
No title
編集
えみどんさんこんにちは。

ポッキー君は、ナカハタさんになのかな~
ポッキー君のそばには、いつもコロンちゃんが
いるのに、もしかして、ポッキー君は、色男
シーちゃんママより
2011年03月10日(Thu) 14:28
No title
編集
こんにちは

春になって花粉が飛び始めましたね。
私はスギ花粉はないのですが
アレルギーがあるので、鼻炎カプセル持ち歩いています。

ナカハタさん
気になりますねー

お昼寝姿のポキコロちゃん
仲良しでかわいすぎます
2011年03月10日(Thu) 15:44
No title
編集
こんにちは

ポッキーくん
ナカハタさんお気に入りなんだね
昨日は休みでがっかりしたね
今日も行ったのかな

昼寝仲良く寝てるね
かわいいです
コロンちゃんお兄ちゃん大好きなんだね

2011年03月10日(Thu) 16:55
No title
編集
えみどんさん、こんにちは。

お散歩で、寄り道をすると何故かそこを覚えちゃいますよね。
大好きな人がいれば尚更インプットも早い。
なんのお店なのかな♪

はなは、私が時々コーヒー飲みながら休憩する公園で
一緒にオヤツをあげたら絶対にその公園に寄り道しようと
します。良い子にオスワリまでして。
どうしてこういう時だけは素直なんでしょう
2011年03月10日(Thu) 17:32
No title
編集
えみどんさん、ポッキー&コロンちゃん初めまして、ままちゃんぷると申します
隠れ愛読者です
モタモタしてるうちにお話が変わってしまうので、
今日こそは隠れポキコロファンの意地を見せます

ホロリとしちゃうお話でしたが、
今日はナカハタさんに会えたのでしょうか気になります

えみどんさんのお話は、テーマが奥深くて読み応えありだったり、ラブリーだったりですごく楽しいです。
更新楽しみにしています
2011年03月10日(Thu) 21:03
No title
編集
こんばんは

花粉症には辛い季節がやって来ましたね
ねえちゃんは注射して予防してます

ポッキー君とナカハタさん
ぜひ続編が見たいな

ところでコロンちゃんと仲良くお昼ねしていますが
2人はケンカとかすることあるんですか
いつも仲良くて微笑ましいです
2011年03月10日(Thu) 22:24
No title
編集
こんばんは

今日はいいお天気でしたね
花粉もいっぱいだったんですけど

ナカハタさん、素敵な方ですね
ポッキーくんが会いたくなる気持ち
すごく良くわかります

今日は会えたのかな

もし会えなかったらコロンちゃん
なぐさめてあげてね
2011年03月10日(Thu) 23:08
No title
編集
こんにちは。

ポッキーくんもやっぱり男の子。
お姉さんが好きなんですね。
踏ん張ってでも会いたいんだね
ママが焼きもちやいちゃうよ。

コロンちゃんはナカハタさんに背を向けて・・・
女の子はお兄さんのほうがいいのかな

2011年03月11日(Fri) 14:05
No title
編集
こんばんは。

地震の状況いかがですか。
ご主人もお仕事で、心細いことでしょう。
どうにもならないことですが
がんばってくださいね。
2011年03月11日(Fri) 19:49
No title
編集
こんばんは

コメントが遅くなってしまってすみません

えみどんさん、ポッキーくん、、コロンちゃん、そしてパパさん。

地震大丈夫でしょうか・・・?

何事もありませんように。。。
2011年03月11日(Fri) 20:38
No title
編集
皆さま

こんばんは。
ご心配をおかけしています。
コメント、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

わたしもポッキー・コロンも無事です。
そしてフルーツ兄妹もさきほど
我が家にやってきました。

とても強い揺れで、タンス等が倒れました。
ケガはないのでご安心ください。

都内に勤めている主人は、帰宅できず
会社で待機しています。

携帯が通じないので
パソコンが唯一の連絡手段です。

電気・ガス・水道は確保されています。

たびたび、まだ揺れるので怖いですが
がんばります。

無事をお伝えしたくて、簡単ですが
報告とさせてください。
2011年03月11日(Fri) 21:20
No title
編集
無事とわかり安心しました
2011年03月11日(Fri) 21:33
No title
編集
えみどんさん、こんばんは

地震、怖かったですね

でも無事のようで安心しました
余震がはやくおさまるといいですよね
2011年03月11日(Fri) 21:53
No title
編集
おはようございます

ほんとよかった~

阪神大震災を思い出しました。

まだまだ安心できないと思いますが、頑張ってくださいね
2011年03月12日(Sat) 07:48
No title
編集
えみどんさん 地震 大丈夫だったんですね
ほんとに良かったです まだ 余震が続いているようですので 十分に気をつけて下さいね 
2011年03月12日(Sat) 10:31
No title
編集
こんにちは。

ご家族皆様ご無事でよかったです。
安心しました。
まだまだ余震が続いているようですね。
くれぐれもお気を付け下さい。

2011年03月12日(Sat) 13:39
No title
編集
えみどんさん こんにちは

信じられない程の大地震に驚いています。

ご無事でしょうか。
とても気になって仕方がありません。。


テレビでは目を背けたくなるような映像ばかりで
ただただ驚くばかりです...

そして被災者の方々を思いますと心が痛みます。

東京の甥っ子ともやっと今朝方連絡がとれました。

お友達のことがとても心配でなりません。

まだまだ余震が続いている様子。
どうか気をつけ下さいませね。
2011年03月12日(Sat) 15:29
No title
編集
皆さま

あたたかいコメントをたくさんお寄せいただいて
とても嬉しくて、そしてとても励まされています。
本当にありがとうございます。

地震発生から24時間が経過する頃
主人が帰宅しました。
ホッとするのもつかの間、災害対応のため
再び仕事場へ向かいました。

プラムママのゆっこさんも、職場の責任者として
朝から出勤していきました。


もうすぐ2日目の夜がやってきます。
心細いこともありますが
今のわたしに出来ることは
プラム・ポッキー・スモモ・コロンを守ることかな・・と。
暖かい部屋で過ごせることは
何よりもありがたいことですものね。

秋田県に住む、親戚とはまだ連絡がとれません。
復旧に向けてたくさんの方が
懸命に努力されています。
どうか無事でありますように。

皆さまもどうぞお気をつけくださいね。
感謝のきもちをこめて・・

えみどん
2011年03月12日(Sat) 17:27
No title
編集
えみどんさん、大丈夫ですか?!
そちらも震源ありましたよね?!

ポッキー君、コロンちゃん、怖がってはいませんか?
2011年03月13日(Sun) 23:45
No title
編集
あぁぁぁぁぁ

落ち着いて読んだら、下にえみどんさんのコメントがw
失礼しました m(。_。;))m ペコペコ…
ポキコロ兄妹、様子はいかがですか?
お気をつけてお過ごしください。
2011年03月15日(Tue) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

