えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 運だめしTOPポッキーコロンどん ≫ 運だめし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

運だめし

フルーツ兄妹のママ、ゆっこさんは年女ウサギ
飛躍の年? そろそろ結婚は?・・・との話題になって
新春手相占い祝日をみてもらうことになりました。




注意本文と写真は関係ございません。
「ペットパラダイス・2011・福袋コレクション」でお楽しみください服キラキラ





そうなると、4チーはお留守番。
4チーだけでのお留守番は、初めてのこと。

「たぶん疲れているから、みんなで寝ているだろうね・・」
と予想をしながらも
試しにビデオをセットして、出かけてみました。



メイド風 なりきりミニー




さてさて、手相占いは
過去のことや性格を ズバズバ見抜かれてびっくり。

笑いあり、ちょっぴり涙ありの楽しい占いでした。
運勢は3人ともなかなか好調な感じでしたよ。




ポキザウルス




ゆっこさんはココ2~3年で運命の出会いがあるらしいドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
がんばれ~力こぶドキドキ小




獅子舞ですか?






占いに気をよくして、2時間後に帰宅すると・・・





ぎゃぁーーー
リビングには異臭が漂い、粉砕されたうんちがーうんちうんちうんち




コロン、そんなに落ち込むなよ。
ボクだってホントは、へこんでるんだ・・





元旦の夜に
窓を開け放ち、つめたい風にさらされながら
3人で、せっせと掃除をしたのでした。




こんなビニール合羽じゃ、雨風がしのげやしない・・





その後、録画した映像を観ると・・・

プラムを先頭にスモモがいたずらをして
コロンも参戦!!


というところで終わっていました。




今年もラブ&ピースでいこうびっくり





その間、ポッキーだけは一歩もベッドから動かず
じっとしているのでした。


こんな開運・運だめしで、幕開けした我が家です。
新年早々、どうも失礼いたしました。




福袋の中身ですが・・



3S男の子はこんな感じ
レインコートはおまけかな?
同じサイズでプラムくんのは、靴が入っていました。





4S女の子(ディズニー)
全部ミニーちゃんでした。
もう1枚、ミニーのお耳パーカーのダウンベストが入っていましたが
スモモちゃんにあげました。






撮影、もう疲れました・・





Comment

No title
編集
こんばんは

ペットパラダイス・2011・福袋コレクション

とってもかわいいものばかりですね
モデルさんたちもポーズ決まってますよ~

手相占い、私も一度見てもらいたいです
でも何を言われるのか…
怖くて行けない私です

お留守番の後…
大変だったんですね

新年早々、やってくれたな~って感じですね

ポッキーくんはやっぱりしっかりお兄ちゃんなんですね
うちのひゅってもしっかり者になってくれると
いいんだけどな~

2011年01月06日(Thu) 17:41
No title
編集
えみどんさん、こんばんは。

「ビデオをセット」って映画(101とか?)流して見せるの?って
勝手に4チービデオ観賞会の姿を想像していたら…
ああ、そっちか(笑)そうよね、当たり前よね

福袋、カワイイものばかりですね
でも、2人のどんより具合が…ツボですわ。

昔、同僚に手相見れる子が居て、ほぼ今の状態アタリ。
でも!手相って変わるし、結婚したければ小指の下に
暇なし指で線書けば願いが叶うらしいですよ。
あ、間違っても小指に近い上側に書かないでね。
ゆっこさん、がんばれ~。
2011年01月06日(Thu) 18:08
No title
編集
こんにちは


ケージに入れず、4チーでお留守番ですか?
それは大冒険ですね。
やっぱ結果は思った通り

誰のだぁ~?


それにしても、ポッキーは大人しいねぇ。
「あーぁ、皆、騒いじゃって…」って
学級委員長タイプだね


ペットパラダイスの福袋、可愛いね。
けどポキザウルス、着て散歩行ったら
大笑いされるだろうね。
2011年01月06日(Thu) 18:10
No title
編集
そんこさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

コレクション、楽しんでいただけましたか~
モデルさんたち、がんばってくれました

手相占い、そんな怖いことは言わないですよ。
軽いキモチで試してはいかがですか?
おもしろかったですよ

新年早々、やってくれました。
ポッキーは参戦していないのに
ひとりビクビク震えていました・・かわいそう
2011年01月06日(Thu) 18:33
No title
編集
++SAKI++さま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そっか・・ビデオ鑑賞会ねわかりにくくてごめんなさい。
正確に言うとデジカメで動画を
20分くらい撮影できるようにセットしたのです

かぶりもの、やっぱりダメですね。
どうしてもテンション下がるらしいです

結婚線、ゆっこさんに伝えます。
モテ線はあるらしいんですけどねぇ
2011年01月06日(Thu) 18:40
No title
編集
くれはさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

大冒険は、やはり・・の結末に~
映像で確認したところ、ポッキー以外の3チーが
それぞれ、していました。だから、臭いがー
ポッキーは恐ろしくて、震えていました。
委員長なら、注意してくださいねー

なりきり・・
福袋に入っていなければ、買わないアイテムです。
ポキザウルスはパジャマにしようかな
2011年01月06日(Thu) 18:47
No title
編集
こんばんは

4チーでお留守番でしたかー
何となく想像つきます
わんこだけになると、結構おおさわぎで
我が家もケージに入れないでお留守番させることがあるのですが
時間帯によってはつきものです
寒い時は未だガマンできるのですが
夏になるとものすごい臭いで・・

ゆっこさんと3人で手相を見てもらわれたのですね。
結果よりも3人仲よくされていて
とってもうらやましいです

福袋、お店によっていろいろですね。
なりきりが多かったみたいで・・。
でも、なりきりミニーのお洋服
あんずに貸していただきたいくらいかわいい
2011年01月06日(Thu) 20:02
No title
編集
こんばんは

ペットパラダイス 福袋コレクション
最高です

とっても素敵なのばかりですね
ポッキーくん コロンちゃん
モデルして疲れたんだね
おちかれさま~

お留守番ビデオ すごいですね
ポッキーくんは すごくお利口だったよ
2011年01月06日(Thu) 20:19
No title
編集
こんばんは

占い。。。私もやってみたいんですよ~
でもけっこうお値段高いですよね^^;
人気のところは、予約待ちとかあるんですよね~
ズバリもちょっと怖い。。。

ゆっこさん年女なんですね
いいことあるかな?

ペットパラダイスコレクションいいですね

いろんな種類のお洋服があって楽しめますね
かわいいし、よく似合ってますよ。
メイドが特に好きだ~
2011年01月06日(Thu) 20:41
No title
編集
えみどんさんおはようございます。

ペッパラの福袋ディズニーバージョンも
あったのですね~知らなかったわ~
来年こそは、ゲットしたいけど、我が家は、
がないと移動手段が・・・
パパが元旦休みなら、買いに行けるけど・・・
パパは、休みが不規則だからな~
(今年は、元旦から仕事していた)
なんとかして、来年の福袋手に入れたいな~と
思っているシーちゃんママより
2011年01月07日(Fri) 07:59
No title
編集
ミロモネママさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ちゃんとトイレで出来ているにもかかわらず
持ち出して遊んだようです
初めてお留守番の様子を録画したのですが
ゆっこさん、ショックを受けていました・・

手相占い、楽しかったです。
みーくんが娘を可愛がってくれるおかげで
いい関係を築くことができます

なりきりミニー
あんずちゃんに着てもらいたいです

2011年01月07日(Fri) 10:49
No title
編集
ミルクティーさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

衝撃の映像を撮ってしまいました
4チーそろって、おとなしくしている訳はないんだな・・
と改めて勉強した3人です。

福袋、これだけバラエティ豊富なので
お得な感じはしますよね。
ただし、お外に着て行くには
ためらわれるモノもありますけど
2011年01月07日(Fri) 10:53
No title
編集
ぺーちゃんさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

占い、ぺーちゃんもぜひ挑戦してみてください
今年、みーくんは車の購入は控えるように・・って言われました。
迷っていたので参考になりました~。
今回は新春とあって、一人¥2,011でした。

メイド姿、気に入ってくださって嬉しいです

2011年01月07日(Fri) 11:27
No title
編集
シーちゃんママさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

シーちゃんパパは元旦はお仕事だったのですね。
お疲れさまでした。

わたしは自分のためには福袋は買わないのですが
わんこたちのは、昨年初めて買ってみて良かったので
今年も・・・
なりきり風が多かったけれど
おかげで初笑いでした

来年はパパさんとゲットしてきてくださいね
2011年01月07日(Fri) 11:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

