えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 振り向いて・・・TOPポッキーコロンどん ≫ 振り向いて・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

振り向いて・・・

みーくんが会社の帰りに
ポキコロのお洋服を買ってきました。



こんなことは初めて!
ひとりで、どんな顔して選んだのかな?ふふふ。



あったかいでしゅ。みーくん、ありがとドキドキ大



どう?紺色も似合うでしょ。




薄手のお洋服しかないコロンがかわいそう・・って
ペットショップに寄ったんですって。
みーくん、コロンにメロメロですラブ
「あれっ?えみどんにおみやげは・・・汗



ポキコロ、あいかわらずモデルが出来ません。
カメラを向ければ、このとおり。





なんとか振り向きポーズが撮りたくて・・・




ねぇコロン、こっち向いてぇ~




お顔だけ振り向いて欲しいんだよね・・





後ろ姿なら、これでいいだろっ!



うん、かっこよくないかも・・・



これでどうだー



うん、微妙・・・



これでいいでしゅか




うん、もうちょっと・・・



もう眠いでしゅ。 もうやめようぜー怒




モデルへの道はキビシイです。




みーくん、きょうはゴルフゴルフです。
久しぶりだから、スコアは・・・?
お天気でよかったね太陽



Comment

No title
編集
えみどんさんこんにちは。

名誉の負傷の傷は、大丈夫ですか
えみどんさんは、なさるんですね~
我が家は、千葉国際カントリークラブの近くですよ~
でも、パパもママもゴルフしないけど・・・
えみどんさん、で筋肉痛にならない様にね
シーちゃんママより

2010年12月11日(Sat) 13:30
No title
編集
えみどんさん、こんにちは

千葉は今日はお天気がいいのですね
山陰は・・やっぱりどんよりしています。

みーくん、仕事帰りにお洋服を
買ってきてくださったんですね。
早くおうちに帰って、暖かい食事を
されたいだろうに・・。
とっても優しいダンナサマ
かわいいお洋服、一生懸命選ばれたんですよ

写真撮影、大変ですよね
動くし、固まるし・・
なかなか撮影できません
ポッキーくんもコロンちゃんも
ちゃんとモデルさん、できてますよ
2010年12月11日(Sat) 14:02
No title
編集
こんにちは

みーくん、2わんこのためにお洋服買ってきてくれたんですね~やさしい~

うちのパパはまだないんです~
ピッコロさんのおやつくらいしか買ってきたことないな~(おこづかいの都合カナ(笑))

とっても似合ってますよ~

次は、えみどんさんにもお土産あるはず?!
2010年12月11日(Sat) 14:20
No title
編集
こんにちは~

みーくんて 相変わらず優しいひとみたいですね
えみどんが 優しいからかな~
ルイは 友を呼ぶならぬ 伴侶もそうなのかな
うちは 例外だけど

男のひとが 一人で ワンコ服を買うのって
勇気があったと思う
でも、メロメロなコロンちゃん&ポッキーくんだからこそ、
頑張って買ってこれたのかな~
それに センスいいですよね~
2ワンが似合う服がわかるんですもん~
しかもサイズもわかるなんて すごい
普段、よく ポキコロちゃんを見てるってことですね
うちは、万が一でも 買いに行ったとしても
絶対、サイズで悩んで買えないと思いますもん

ポキコロちゃん達は もうそのものが
バッチリ モデルさんですから
ポーズなんていりませんヨ
2010年12月11日(Sat) 15:34
No title
編集
シーちゃんママさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おかげさまで、傷口はだいぶ、ふさがってきました。
絆創膏をしていると何かと不便ですね。

ゴルフは、みーくんしかやらないんですよ~。
この前、私は初めて打ちっぱなしを体験しました。
なかなか面白くて、チャレンジしたくなりました

おうちがゴルフ場の近くなんて
みーくん、うらやましがりますよ。
もうすぐ、筋肉痛のカラダで帰宅することでしょう
2010年12月11日(Sat) 17:32
No title
編集
ミロモネママさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日の関東地方は暖かい一日だったのかな?
お散歩のとき、南風だった感じです。

用事を足すために途中下車して
洋服も買ってきたようです。
「無駄使いしちゃったぁ」って照れながら
帰ってきましたよ

写真撮影、ホントむずかしいです。
おやつで釣っても長続きがしません・・
2010年12月11日(Sat) 17:39
No title
編集
ぺーちゃんさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

みーくん、メロメロパパさんです
寒がりのコロンがフビンでフビンで
おこづかいをはたいて買ってきたのでしょう。
(ん?別の用事のために渡したおカネなんじゃ・・・)

ポキコロ、似合っていて嬉しかったです
わたしへのお土産は次回よろしくです。
2010年12月11日(Sat) 17:45
No title
編集
みくママさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

みくママさんのご主人
寡黙でやさしい方なんだろうなぁって想像していますよ

我が家では、わんこのお洋服は定価で買うことはあまりなくて
ほとんど、アウトレットなんです。
でも今回は、よっぽどコロンが寒そうに見えたんでしょうね。
かわいいのを選んでくれて
「みーくん、さすが~」lってほめましたよ。

ポキコロ
カメラ目線は得意じゃないみたい・・
2010年12月11日(Sat) 17:55
No title
編集
えみどんさん こんばんは。

みーくんお仕事帰りに ワンコのお洋服買って
きてくれるなんて・・・いいな~

我が家は サイズもわからないかな
ポッキー君も コロンちゃんも とっても
お似合いですよ
2010年12月11日(Sat) 19:34
No title
編集
こんばんは

みーくん、やさしい方なんですね
仕事帰りにお洋服買ってきてくれるなんて
うれしいですよね~

ポッキーくん、コロンちゃん
新しいお洋服、とっても似合っていますね

写真撮影、1匹でも大変なのに
2匹いるともっと大変ですよね

でも、どれもかわいく撮れてますよ
2010年12月11日(Sat) 20:42
No title
編集
こんにちは

パパさん、かわいい息子と娘にメロメロなんですね~
自分でお店に行って選んできた…すごい!!
うちの主人は絶対しません、と思います

ベストショットはなかなか難しいですよね
でもえみどんさんの写真、いつもステキなのいっぱい
ポッキーくんもコロンちゃんもカメラの前でおとなしくしていることだけでえらいですよ~

我が家は、ジョシュは逃げるし、ルークはカメラに向かって突進してきますから
2010年12月12日(Sun) 13:55
No title
編集
こんばんは。

ご無沙汰してしまってスミマセン
みーくん一人で洋服の買い物なんて優しいですね。
ウチはパパの好みにするとイマイチなので一人では行かないな。
ポッキー君もコロンちゃんもとってもお似合いだけど、なかなか思うようにカメラに向かってはくれませんね
根気強く何枚も撮るのみ、です・・・。頑張って
2010年12月12日(Sun) 17:38
No title
編集
こんばんは

お洋服買ってきてくれたんですね
ポッキーくんコロンちゃん
大喜びだね

いい写真撮れていますよ
とってもかわいいです
すごく似合っていますよ

いつも大の仲良しでいいなぁ
2010年12月12日(Sun) 21:18
No title
編集
えみどんさん こんばんわ

うわ~お洋服を買ってきて下さったんですね。
みーくん。

想像しちゃいますよね~。
どんなふうに買っちゃったのかしら~って。

コロンちゃんが可愛くって仕方がないんですね。
うふっ

えみどんさん忘れられちゃってるかも~。
な~んて冗談ですってば(笑)

ポッキーくんとコロンちゃん。
ちゃんとモデルしちやってますよ~。

我家のふたりなんかプイプイですもの



2010年12月12日(Sun) 22:28
No title
編集
こんにちは


いいなぁ服買ってきてくれる旦那

ま、我が家、旦那に小遣い与えていないんだから
買ってこられないわな

我が旦那の小遣いは「申告制」で
必要金額+αなので
財布の中はいつもスカスカです
必死に貯めた「埋蔵金」は
宴会の帰りのタクシー代に消えるみたい。


先日の実家の母の福知山送迎へのお礼金は
カメラ修理代金へと直行、流れて行きました。
とことん報われない旦那です


ポッキーもコロンちゃんも服可愛いよ
サイズもバッチリで、みーくん流石だなぁ
2010年12月13日(Mon) 09:38
No title
編集
こんにちは

やさしいパパさんですね。
男の人がひとりでわんこの服を選んでる姿を
想像すると・・・かわいいですね
パパさん、サイズちゃんとわかってらっしゃるんですね。
さすがです
うちは、ダメだ~
一緒に買いに行ってもそっけない態度だし・・

ポッキーくんもコロンちゃん上手にモデルさん
できていますよ
我が家はふたりがかりで必死に撮っても
全くやる気を見せてくれませんよ


2010年12月13日(Mon) 10:38
No title
編集
katamichiさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

みーくん、嬉しそうな顔で帰ってきましたよ
ご飯より先に試着させていましたから・・

似合ってるって言ってもらって
いちばん喜んでいるのは、もちろん・・・・
2010年12月13日(Mon) 15:08
No title
編集
そんこさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

みーくん、やさしい方って言っていただいて
照れまくっていますよ
ちょうどボーナスも出て、太っ腹になったのでしょうね

写真、2匹同時にカメラ目線なんて
本当に難しくて・・
多頭飼いで、上手に撮られている方を
心から尊敬してしまいます
2010年12月13日(Mon) 15:14
No title
編集
ルシュアさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

私も正直ビックリしたんです。
ひとりで選んで買ってくるなんて・・。
自分の洋服もひとりでは買わないのに~

カメラを向けると視線をそらすポキコロ
おやつ片手に大奮闘です
ジョシュくん・ルークくん
いつも落ち着いてるなぁって、思っていましたよ
2010年12月13日(Mon) 15:18
No title
編集
リラくまさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ポッキーだけのときは、こんなことなかったのに~
コロンにメロメロなのが、よーくわかりましたっ

振り返りのポーズ
上手に撮っているわんちゃんたちはスゴイですね
根気強く、これからもがんばりマス
2010年12月13日(Mon) 15:22
No title
編集
ミルクティーさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

新しいものってわかるんですよね。
嫌がらずに、ちゃんと試着していましたよ。
やっぱり嬉しいのでしょうね

写真、ほめていただいて恥ずかしいです・・
今回、ポッキーは初めて紺色を着てみましたが
お兄ちゃんらしい雰囲気で、気に入りました。

コロンに似合う服は
主人のほうが上手に選んでいる気がします
2010年12月13日(Mon) 15:27
No title
編集
かたんさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

自分の洋服は絶対にひとりでは買わないんですよ。
もうビックリです
コロンの顔を想像しながら
楽しく選んでいたのでしょうね
ちょっと妬けます

写真はホントむずかしいです。
2010年12月13日(Mon) 15:32
No title
編集
くれはさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

我が家も特におこづかい・・って決めていないんです。
必要外のおカネは、あまり持ちたくないようで・・
(落として怒られたことがあるから)

ご主人、カメラにおカネがかかるんですね。
とてもステキな趣味ですから、どうぞ寛大に~

かわいい娘のサイズは、ばっちりわかるんだって

2010年12月13日(Mon) 15:40
No title
編集
かーちゃんさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

スーツ姿で選んでいる顔
とっても嬉しそうなんだろうなぁ~って思います。
ポキコロに似合う色で
なかなかやるじゃんって感じです

チーコちゃん、いつもステキに撮れているから
いいなぁって見ていましたよ。
カメラ目線って、むずかしいですね
2010年12月13日(Mon) 15:44
No title
編集
こんばんわ
パパさんコロンちゃんにメロメロですね
しかもとってもセンスがいい
コロンちゃん,ポッキーくんにとってもよく似合ってます

ポッキーくんの後姿の写真,爆笑してしまいました(笑)ポッキーくんかっちょいーい
最後の写真,ツボです
ポッキーくん若干口ひきつってる
2010年12月13日(Mon) 17:49
No title
編集
えみどんさん、こんにちは。

ありゃ、可愛いお洋服かってもらったのに
出遅れてしもうた~
みーくん、素晴らしいパパさんだわ~ん
とっても似合うよっ。

なかなか2ワンのお写真は難しいようですね。
ウチの1ワンだって撮りたい時にシャッターが下りない
カメラの限界を感じている今日この頃です。
諦めずにシャッター押しまくって「奇跡の1枚」を
撮ろうじゃありませんか~
2010年12月13日(Mon) 19:08
No title
編集
☆CHIKA☆さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

コロンが可愛くてたまらないみーくん。
「コロ~ン」って呼ぶときの声のトーンが高いです

「これでどうだっ!」的なうしろ姿
たのもしいような、かっこ悪いような・・
ポッキーは、顔に出るタイプなので
最後の写真は、カンペキ怒っています
2010年12月14日(Tue) 13:32
No title
編集
++SAKI++さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

なかなかカワイイ洋服を選んでくれました
たまには、みーくんセレクトもありだと思いました。

写真はむずかしいですね
そうそう、オートにしていて
なかなかシャッターが下りないときがあります。
そうですね。諦めずに
「奇跡の1枚」を求めて前進あるのみっ
2010年12月14日(Tue) 13:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

