えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 咲いた咲いたTOPデジブック ≫ 咲いた咲いた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

咲いた咲いた

秋に植えたチューリップの球根
なかなか芽をださなくて
とっても心配していたけれど
花・花




桜の開花にあわせるように
つぼみが色づきはじめて
つぼみ




けさ 咲き始めました
咲いたよ




ポッキーの様子ですが
この数日間はとても調子がいいんです。

眼振が落ち着いていて、旋回も少ないです。
おさんぽも軽快な足どりで
しっぽを たくさん振って楽しそうでした。



咲いた 咲いた
チューリップの花が

笑った 笑った
ポキ コロ ビスコ

どの顔みても うれしそう





きのうのおさんぽの様子を デジブックにまとめてみました。

 「水鳥のように」 どうぞご覧くださいね。
 コロンの背中が なんとも可愛いです。









いちごハウスは本日も激混みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






Comment

編集
こんにちは!

ポッキーくん元気そうで良かった

仕事の合間に元気頂きました
あと少し仕事頑張るゾー!

あっそうそう
サムエル知ってますよ♪
昔?良く歌いました

2012年04月16日(Mon) 17:51
Re: カッキーさま
編集
おはようございます。
コメントありがとうございます。

ポッキー、元気です。落ち着いています。
おさんぽが、とても楽しそうです。
ただ、本来臆病な性格なので
コロンやビスコのように
水辺には、絶対に近づきませーん。

サムエル、今度ぜひ歌声を聴かせてくださいね。
お仕事がんばってください。
2012年04月17日(Tue) 09:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

