えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ サプライズTOPポッキーコロンどん ≫ サプライズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サプライズ

こんにちは。ポッキーです。
ボクの足、だいぶよくなったよ。


あと少しお薬を飲んで
痛くならなければ大丈夫だって。
おさんぽにも行けるようになったよ。



いっぱい応援してくれてありがとう。




クレハちゃん・ハルカちゃんのママ、くれはさんから
「ポッキー、早くよくなってね」って
プレゼントが届いたよ。









突然のプレゼント、とっても嬉しかった。
どうもありがとう。



今年はケーキをいっぱい食べて
たのしいクリスマスにしようね、えみどん。







きょうは、これで尾しまい。







☆いぬのきもちwebのお知らせにも表記されていますが
この頃ブログやコメントを書く際に、カーソルがとんだり
困った現象があるので、とっても苦労しています汗
みなさんの動作はいかがですか~?
早くなおらないかな・・・。






Comment

No title
編集
こんにちは


ポッキー、このまま足、痛くならないといいね。
遠くの地から祈ってるね!!


コロンちゃん、ツリーの後にいて
ツリー破壊しないなんて偉いなぁ。


ハルだったら、速攻、ツリーに激突・破壊だよ

写真の構図も最高~


2010年12月06日(Mon) 15:59
No title
編集
くれはさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
(WEBで不具合が出ていたみたいです。
お手数をおかけしました)

くれはさんの優しいお気持ちのおかげで
ポッキーもわたしも元気になりました~
ノン臭イーツ、喜んでいますよ
2010年12月06日(Mon) 16:47
No title
編集
えみどんさん、こんばんは。

うわぁ優しいお友達がお見舞いに来てくれたんですね。
ポッキーくんのアンヨ、良くなってよかったです
でも、まだ無理しないでね。

ああ、せっかくのポッキーくんのキリリ顔の前に
コロンちゃんのオシリが
すんごいベストショットですけどね。
えみどんさん、ナイ~ス
2010年12月06日(Mon) 18:34
No title
編集
こんばんは

窓辺のシャコバサボテンを見ると、冬だなーって感じますネ。
ポッキーくん、すごいカメラ目線、
いつでもモデルOKじゃあないですか
足もだいぶよくなったみたいですが
大事にしてくださいね。

くれはさんからのプレゼント
とってもかわいいですね
かわいくて、ポッキーくんとコロンちゃん
そしておうちにぴったしですね。
今年のクリスマスは、たくさんケーキを食べて
今までの分、楽しんでくださいね
2010年12月06日(Mon) 21:18
No title
編集
こんばんは。

コメント遅くなりましたが ポッキー君 
足の調子 よくなってきて 一安心ですね。

素敵な お見舞いが 届きましたね

可愛いツリーに かくれんぼのコロンちゃん
えみどんさんのお宅は プラム君達と
一緒に 4チワワちゃんの
にぎやかなクリスマスになるのかな
2010年12月06日(Mon) 22:39
No title
編集
++SAKI++さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

温かいお見舞いに感激しました。
おかげさまで、ポッキーだいぶよくなりました。

ベストショットと言いたいところですが・・
コロンが偶然に横切りました~
2010年12月07日(Tue) 11:49
No title
編集
ミロモネママさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今年の猛暑でベランダの花たちが全滅してしまいました。
唯一、出窓でがんばってくれた、シャコバサボテン。
今年で3回目の開花です
咲いてくれて嬉しかったです。

かわいいツリーを飾って
楽しいクリスマスを過ごしたいです
2010年12月07日(Tue) 11:54
No title
編集
katamichiさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、なかなか訪問できなくてごめんなさい。
おかげさまで、ポッキーはだいぶ調子がいいようです。
元気がない顔は、とても悲しくなりますね。

かわいいツリーが、殺風景なリビングを
明るくしてくれました
4チー揃ってケーキを食べたいです
2010年12月07日(Tue) 11:59
No title
編集
こんにちは

ポッキーくんの足、良くなってきているんですね
お散歩も行けるようになってよかったですね

きっともう大丈夫

ポッキーくん、がんばったね

突然のプレゼントうれしいですよね

ますます元気になっちゃうかな

今年のクリスマスは賑やかになりそうですね


我が家のもいっしょです~
すご~くやりづらくって
時間もかかるし
早くなおってほしいですよね
2010年12月07日(Tue) 12:06
No title
編集
こんにちは~

ポッキーくん~ 良くなってきてるんですね
良かった~  あれ以来、なかなか更新されないので
ポッキーくんの調子が悪いほうへって
ちょっとネガティブしちゃいました

思うもかけない贈り物って ほんとー
嬉しいものですよね
私も つい数日前に サプライズがあって
すごく感激しましたもん
ましてや、えみどんは ポッキーくんのことで
多分、気持ちも塞いでたでしょうから、
そんな時に 思いもかけない贈り物ですから
尚更、きっとしちゃう位の感激だったと思います

ほんとー  どうにかなりませんかね~
私がやりとりさせてもらってる方たちも私も
変な動きのカーソルを感じてますから
みなさん全員そうなんでしょうね
私自身は、このブログと言うものが初めてなので
他と比べられませんが、他を知ってるかたは、
他の面でも もう少しやりやすくしてほしいと
言ってましたし、webに直接、問い合わせコーナーも
ないから 不便だわって言ってました。
2010年12月07日(Tue) 14:20
No title
編集
そんこさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ご心配をおかけしました。
ポッキー復活しています
関節は痛めやすいのでムリは禁物ですね・・

部屋にツリーがあると
それだけで気分が盛り上がりますね

ブログもコメントも書きにくい状況ですね。
早くサクサク動いて欲しいですね
2010年12月08日(Wed) 09:35
No title
編集
みくママさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ご心配をおかけしました。
まだ薬は飲んでいますが、ほぼ復活です
元気がない姿をみるのは、とても悲しいですよね。
気分が落ち込んでいたので、サプライズは
とっても嬉しかったです

制作室の方も復旧に向けてがんばって下さっているようですね。
このブログは大切な生活の一部なので
早くなおることを願っています
2010年12月08日(Wed) 09:41
No title
編集
こんにちわ
ポッキーくん,順調でよかったー
うれしいお見舞いに心温まりますね

最後の写真,おもしろすぎます
PCの前で大爆笑してしまいました


私のPCも,カーソルとんだり,一定以上の文字を書くと変な状態になっちゃったり・・・
早く直るといいなぁ・・・
2010年12月08日(Wed) 13:34
No title
編集
☆CHIKA☆さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ご心配をおかけしました。
薬も明日でおしまい。このまま調子がいいことを祈ります。
元気になると、やっぱり瞳の輝きがちがいますね

そうそう、一定文字以上になるとダメですよね・・
来週には修正されるようですが。
ブログは大切な生活の一部ですものね
2010年12月09日(Thu) 15:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

