えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ デラックスTOP日常 ≫ デラックス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デラックス

「ビスコ~?」



どこに行ったのかとおもったら
そんなところで寝ていたのね。
一体化していて、気がつかなかったよ。
でかビスコ






   「なんか、あれじゃなぁ~い・・・」

       「あたしね、最近よく思うのよ~」



あらら・・。

いつの間にか
ビスコデラックス になっていたみたい。
でかビスコ③







レオパード柄のこの特大フリース
袖のついたブランケットなのです。

その名も デラックススランケット といいます。
昨シーズンより、愛用しているものであります。


これがなかったら この冬は越せませんでした~

と言っても過言ではないほど。


袖をとおしてすっぽり着れるので
リビングでも、ベッドでも
ふわふわ、ぬくぬく、あったかいのです。


わんこたちも、このスランケットが大好き。
すぐに潜りこんできます。



春が近くなってきても
まだまだ離れがたい、愛しのスランケット様なのです。


「マツコさんにもおすすめでしゅ」
でかビスコ②











にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

