えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ポッキーどんぶりTOPポッキーどんぶり ≫ ポッキーどんぶり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポッキーどんぶり

予定が1日早くなって
コロンのお迎えが明日になりました。



きょうはポッキー、ひとりっこ最後の日。
だから、えみどんとふたりで
のんびりランチデートを楽しんできました。






犬3ポッキー
仔羊もも肉ロースト






女の子えみどん
とろける卵のデミオムハヤシ






食べながら、しみじみと
ポッキーが来た頃をなつかしく思い出しました。



わんこ飼い初心者初心者のえみどんと
超ビビりのポッキー。
お互い不安でドキドキ・・だったよね。


ごはん、ちょっとしか食べなくて
低血糖でフラフラしたこともあったね。

毎朝、ケージを見に行くのが怖かったよ。
倒れているんじゃないか・・って心配で。





去勢手術もがんばって
ごはんもいっぱい食べるようになって
とっても大きくなったね。







ポッキー、
えみどんのところに来てくれて本当にありがとう。


ポッキーのおかげで強くなれたよ。
毎日、一緒で楽しいよ。





さぁ、明日からはコロンをよろしくね。











これからは、ポッキー&コロン だね。






Comment

No title
編集
こんにちは

いよいよコロンちゃんが来るのですね。
えみどんさん、ポッキーくんとの時間を
大切に大切に思い出をつくっておられますよね。
いろんな思い出が心と頭の中をよぎりますね。
みーくんと、えみどんさんと、ポッキーくんと
笑ったり心配したり・・・。
思い出がいっぱい
ポッキーくん、ずいぶん大人びて、
いいおにいちゃんになりそうですね。

とろける卵のデミオムハヤシ、すごくおいしそうですね。
「とろける」+「デミ」が魅力的です

えみどんさん、ペットパラダイスで
買いすぎー
でも、その気持ちよくわかります
私も明日が楽しみです


2010年08月25日(Wed) 17:10
No title
編集
ミロモネママさま

こんにちは。
さっそくコメントありがとうございます。
嬉しいです。 (今日はお休みでしたか?)

いろんな想いでポッキーを迎えて
この子だけ・・って思っていたのに・・。

コロンが来ることで
ポッキーの新たな一面が
成長してくれればいいなと思います。

オムハヤシ
ここのカフェで、わたしが一番好きなメニューです。
オムライス専門のお店よりおいしいです

買いすぎ・・あはは
ついつい・・・えへへ
2010年08月25日(Wed) 17:24
No title
編集
こんにちは

ポッキーくん、ママと二人きりのデート楽しかったかな。
明日からは「お兄ちゃん」がんばらないとね

コロンちゃんのもの、たくさん用意されたんですね
可愛いお洋服ばかりですね

これからもポッキーくんとコロンちゃんのかわいいお話、
楽しみにしています。

今日は、コロンちゃんが待ち遠しくて寝れなかったりして

2010年08月25日(Wed) 17:40
No title
編集
こんにちは

コロンちゃんお迎え明日ですか~!
私も楽しみだぁ

服、いっぱい
リサガスがちゃっかり有る~。
ハルの服もオーナーちからのお下がりや
クレハのお下がりでいっぱいです。



おもちゃもハル用に「たまごちゃん」買いました。


とろけるオムデミ大好き~


我が家は先住犬がいないので
ハルをお迎えする前日の金曜日が
夫婦最後の自由時間。
(ハルが来たら、てんてこまいですからね)

近所のお寿司屋さんで
ゆっくりお寿司つまもうかと思っています。
2010年08月25日(Wed) 18:20
No title
編集
こんばんわ

明日に早まったのですね~
なんだか私がドキドキしてきちゃいました

今日はポッキーくんとラブラブデートでしたね
とってもおいしそうなランチ
ふわふわたまごにメロメロです

コロンちゃんがきたら,きっとポッキーくんもおにぃちゃんらしく成長するのでしょうね
これからのポッキーくん楽しみです

明日はポッキー&コロンちゃん一緒の写真が見られるのかな
2010年08月25日(Wed) 20:31
No title
編集
こんばんは

コロンちゃんのお迎え 明日になったんですか
とっても楽しみですね

ポッキーくんが何だかたくましく見えちゃいました

これからはポッキーくんとコロンちゃんの
楽しい時間が増えるんですね
2010年08月25日(Wed) 20:58
No title
編集
こんばんは

ついに明日なのですね~
多頭飼いライフうらやまし~

わぁ
グッズ買いまくってますね~

おんなのこはやっぱピンクですね
2010年08月25日(Wed) 21:05
No title
編集
かーちゃんさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ランチ、ポッキーとふたりは初めてでした。
なんだか、区切りをつけたくて
デートしてしまいました。

また、一からの子育てですが
家族一致団結がんばります。

やばっ気合入れすぎると
寝れなくなるぞー。
2010年08月25日(Wed) 22:32
No title
編集
くれはさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

プラムママの仕事の関係で
1日早いお迎えになりました。
4チープラス、大人3人のドライブ
大丈夫かな? ちょっと不安・・・。

服におカネを使ったので
ベッドはまたまた色を選べない特価品になりました。

ハルちゃんのお迎えまで
ご夫婦 水入らず
2010年08月25日(Wed) 22:40
No title
編集
☆CHIKA☆さま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

わたしは、ポッキーに
いろんなことを教えてもらいました。
おおげさではなく、ポッキーと出会って
人生が変わりましたもん。

コロンを迎えて
また新しい感動がうまれそうです。

ドキドキ・・楽しみです
2010年08月25日(Wed) 22:45
No title
編集
そんこさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ちいさくて、細くて、抱っこした手の中で
ぶるぶると震えていたポッキー。

いつの間にか
たくましくなっていました。

いつでも、わたしの目を見て
静かに微笑んでくれる
頼れるヤツになりました。
2010年08月25日(Wed) 22:51
No title
編集
ぺーちゃんさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

多頭飼いライフ
最初は大変そうですが、楽しみたいと思います。

買い物しすぎ??
今回は特別いいよね?みーくん。
だってピンク色、購買意欲がそそられるんだもん
2010年08月25日(Wed) 22:54
No title
編集
こんばんは。

わ~いよいよ 明日なんですね。
コロンちゃん ポッキー君と仲良くしてくれると
いいですね。
 
ポッキー君との時間も 大切に考えられて
きっと ポッキー君も いいお兄ちゃんに
なってくれますよ

明日が 楽しみです。
2010年08月25日(Wed) 23:41
No title
編集
こんばんは

いよいよコロンちゃんがくるんですね
楽しみですね
いままでポッキーくんがんばってきたんだね
たくましく成長したりりしい顔が
お兄ちゃんの自覚が感じられますね

2010年08月26日(Thu) 01:13
No title
編集
えみどんサマ&ポッキーくん こんばんわ

ポッキーくん コロンです
ラストひとりっこのママとのランチはどうでしたか
コロンもね、時々ひとりがいいなぁ~~って思う事のあるんだけど
みるくとやっぱり一緒がいいなあって思うよ
だってね、ママにお留守番頼まれても怖くないもん
だっていつもみるくがそばにいてくれるんだよ
ときどき、おもちゃの取り合いなんかもしちゃうけど
ひとりぼっちじゃあ取り合いも出来ないもん
ふたりだからなんでもできちゃうだよ

明日からはそんな、ちょっぴり戸惑っちゃうけど
ワクワクする毎日が待ってるんだね

ポッキーお兄ちゃん頑張ってね
2010年08月26日(Thu) 03:41
No title
編集
katamichiさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ポッキーから、たくさんの愛をもらいました。
わたしが出来ることは限りがあるけれど
コロンを迎えて
さらに楽しい毎日になればいいなぁと
思っています。

もうすぐ出発します
2010年08月26日(Thu) 09:32
No title
編集
ミルクティーさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

昨夜はわたしたちのベッドで一緒に寝て
とっても満足気なポッキーでした。

まだまだ甘えん坊のお兄ちゃんだけど
コロンに優しく接してくれるはず・・

お迎えに行ってきまーす
2010年08月26日(Thu) 09:37
No title
編集
ミュウミュウさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

コロンちゃんへ
毎日、えみどんを独占していたのに
妹が来るから、ボクちょっと心配なんだ・・。

でも、きょうだいがいると
お留守番、退屈したり怖くなったりしないんだね。

ボクも、妹のコロンとなかよくするね。
大好きなおもちゃも、かしてあげようかな。
ポッキーより

お迎え、行ってきますね

2010年08月26日(Thu) 09:44
No title
編集
こんにちは

コロンちゃんのお迎え今日なんですねやっとこの日が来ましたね
ポッキー君の一人っ子生活は終わっちゃうけど、これからはコロンちゃんと楽しい毎日が待ってるよ~
ウチもココアがどんどん大きくなってみるくを追い越したときに大丈夫かな~って心配しましたが、犬種は違えど上下関係はしっかりできてるようで・・マイペースみるくもココアには超強気です
ポッキー君もきっといいお兄ちゃんになりますねこれから楽しみも大変も増えますが、頑張ってくださいね

・・コロンちゃんの洋服増えてません??やっぱりそうなるよね
2010年08月26日(Thu) 15:03
No title
編集
おかえり~!かな?

おうちで、コロンちゃんとポッキーくんと走り回ってるかな?
それとも、用意してたお洋服着て記念撮影かな?
ん~、どれにしても楽しんでる頃でしょうね

2010年08月26日(Thu) 15:46
No title
編集
すでにコロンちゃんのものがいっぱいだぁ!!

ポッキー君、素敵なおにいちゃんになってねw

チワワは小さいせいか、やや弱いように感じます。
何十匹という犬と過ごしましたが、私でも「ぎゃ~~」な出来事がいっぱいでした。

コロンちゃんがきたら、添い寝姿を見れる日も近いはず~
2010年08月26日(Thu) 17:08
No title
編集
リラくまさま

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

コロン、お迎えしましたよ。
この2日間、大騒ぎです

ポッキーとの上下関係が一番の心配です。
初日はヤキモチをやいていました。

いろいろ悩むことも多いかと思いますので
これからもアドバイスのほど
よろしくお願いします。
2010年08月28日(Sat) 14:20
No title
編集
Emiさま

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

コロン、元気に走りまわっています。

お迎えの日は往復5時間もかかってしまい
わたしたちもわんこたちも
お疲れモードでした・・。

どんな姿もかわいくて、
さらに親バカを発揮してしまいそうです
2010年08月28日(Sat) 14:23
No title
編集
あんころたんさま

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

コロンを無事にお迎えしました。
小さくて、よわよわしい印象もありましたが・・
とんでもない元気でおてんばちゃんです。

ポッキーとの関係も
徐々によくなっています。

目が離せないことも多くて
パパママはお疲れ気味です・・。
2010年08月28日(Sat) 14:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

