えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ チワワ大集合TOPポッキーどんぶり ≫ チワワ大集合


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チワワ大集合

先週土曜日、ドッグカフェで
チワワパーティーが開催されたので
参加してきました。



わんちゃんのパーティーは初めての体験。
ドキドキ、ワクワクドキドキ大



21頭のチワワちゃんが勢ぞろい。


自己紹介では
それぞれ飼い主さんの
愛情いっぱいのコメントや
名前にまつわるエピソードを伺いました。
(お菓子系の名前が多くて爆笑でした)



わんこ用チーズケーキキラキラ
サーモンのテリーヌがのっています






おとなりの女の子より
ケーキが優先のプラムくん






こちらも、食べることに夢中






ビンゴや早食い競争などのゲームもあって
2時間があっという間でした。





オープンデッキでフリータイム。
日差しがまだ強くて暑いのに
みんな元気いっぱい。





嬉しくてリードが からまる、からまる




プラムくん
他の飼い主さんに何をおねだり中?





多頭飼いの方が多くて
とても驚きました







たくさんのチワワちゃんと触れあえて
とても楽しく、勉強になるパーティーでした。
機会があれば、また参加したいなぁと思います。





犬3 プラム、疲れたね。。。




犬7 おー。
   さぁ帰って風呂でさっぱりして
   一杯ジョッキやろうぜ、ポッキー。







Comment

No title
編集
こんにちは

21匹チワワ勢ぞろい!
すご~い!!

チーズケーキ、オシャレ~
こんなの作れたら最高だろうな

ポッキー、いっぱい食べられて良かったね。
(自宅だったら、プラム君と半分コだったかもよ)


2010年07月31日(Sat) 12:59
No title
編集
くれはさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
朝から暑さ復活ですね

一度に21頭のチワワが勢ぞろいすると
大騒ぎですよ~。
あっちでもこっちでも
吠えくらべ大会のようでした・・・。

そうなんです。
いつもなら、ふたりで半分のはずでしたが
各自1個をペロリ完食でした。
キウイは残していましたけど。
2010年07月31日(Sat) 13:22
No title
編集
えみどんさん こんにちは

チワワパーティーってそんなイベントがあるんですね。

誰でも参加可なんですか?
21頭だなんてチワワちゃんが勢ぞろいだったの
ですね。

プラムくんケーキに夢中ですね。
あっポッキーくんもだ

可愛らしいです。

多頭飼いって多いですよね。
やはりわんこにとっては理想なのでしょうね。

ポッキーくんたちいっぱいやったのかしら~
2010年07月31日(Sat) 13:42
No title
編集
かたんさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらのカフェでは
月ごとに犬種をかえてパーティーを開催しています。
事前予約ですが、誰でもOKですよ。

飼い主さんとわんちゃん
それぞれにケーキがついています。
なまえも入っていて
ちょっとした心づかいが嬉しいお店です。

同じテーブルでご一緒した方、
ひとつのカートから
4頭のチワワちゃんが出てきて
びっくりしましたよ
かわいかったです

疲れたプラムくん
一杯どころか、爆睡していました~
2010年07月31日(Sat) 14:03
No title
編集
こんにちは

暑いですよねー
チワワパーティーってあるんですね。
21匹も集まるなんてすごい

ケーキ、美味しそうですね
見た目もきれいでかわいい
ポッキーくん、キウイ嫌いなんですか

リサガスのお洋服もプラムくんとおソロっぽいけど
コロンちゃんをお迎えしたら
おソロ具合がどんなふうになるのかな

ビールで一杯は
えみどんさんのことでしょう
2010年07月31日(Sat) 15:28
No title
編集
ミロモネママさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
いやぁ~暑いですねクラクラします・・。

パーティー
チワワが勢ぞろいで、おもしろかったですよ。
今回、スムースちゃんはプラムくんだけでした。

コロンが来たら、念願のフリフリが買える
って今から楽しみ
たしかに、おソロはどんな具合にしましょうか?

体調も回復したし
今夜は生が飲みたいな
2010年07月31日(Sat) 16:33
No title
編集
こんにちは

チワワパーティー、楽しそうですね。
21頭のチワワちゃん達、見てみたいです。

名前入りのケーキ、おしゃれですね
ケーキを食べてるポッキーくんとプラムくん。
可愛いけど笑ってしまいました。
ふたりとも必死なんだもん
2010年07月31日(Sat) 16:34
No title
編集
かーちゃんさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

プラム以外の20頭は
すべてロングちゃんでした。
ブラタン4ヶ月の男の子で
同じなまえのポッキーくんがいましたよ

自己紹介しながら、和気あいあいのところ
ポッキーとプラムは、ガツガツ食べていて
とっても恥ずかしかったです・・。
2010年07月31日(Sat) 16:48
No title
編集
こんばんは

チワワパーティだ~
21匹なんてすごいですね
いろんなこが見れていいですね!
私も一度は経験してみたいな
でもピッコロさんはわんこが苦手だからなぁ・・・

ポッキーくんもプラムくんも大勢の人とわんこにびっくりしなかったのですか?

おいしいもの食べて、いいお顔してるしとっても賢くしてますね
2010年07月31日(Sat) 19:05
No title
編集
えみどんさん、ポッキーくん、こんばんわ。

チワワが21頭ですか!!!
すご~い。
みなさん大好きなチワワを見てお目目がだったでしょうね。

そこでまたお友達とかできそうで楽しそうですね。
ビンゴだと景品もあるんですよね?

お皿にちゃんとお名前が入れてあるなんてうれしいですよね。
プラムくんは色気より食い気だったのね(^^;)

2010年07月31日(Sat) 20:15
No title
編集
こんばんは

チワワパーティーというのがあるんですね
しかも21頭も集まるとすごいですね

楽しそうです

ポッキー ちょっと緊張してるのかな
ドキドキが伝わってきます

ポッキーの名前の入ったケーキのプレート
おいしそうです うらやましい


2010年07月31日(Sat) 21:34
No title
編集
こんばんは。

チワワパーティいいですね
ポッキー君の ケーキもとっても美味しそう
やっぱり ポッキー君も プラム君も 花より
団子タイプでしたか
また それが可愛いんですよね

2010年07月31日(Sat) 23:00
No title
編集
こんにちは

チワワ大集合
そこは天国の様でしょうね~
私も参加した~い

飼い主さんとお話しすると
いろいろとお勉強になること多いですよね

ポッキーくんも楽しそう
2010年08月01日(Sun) 14:04
No title
編集
チワワパーティー!
なんて素敵な響きでしょう!!
ケーキもすごいかわいくて食べるのがもったいない・・けど、プラム君もポッキー君もがっぷりねw
ワイルド♪
2010年08月01日(Sun) 21:12
No title
編集
こんばんは。

わー
チワワパーティですか!
楽しそう
いいな、いいな

チーズケーキも
おいしそう
ポッキーくん
ちゃんと
椅子に座って
お食事ですね
2010年08月01日(Sun) 23:25
No title
編集
えみどんさん、こんんちは。
すご~い。21ワン大集合♪
素敵なパーティーを開催してくれるんですね。
羨ましい
ポッキーくんもプラムくんも、ケーキを食べる
真剣なお顔がたまりません
男らしいじゃありませんか
2010年08月02日(Mon) 12:58
No title
編集
こんにちは

お邪魔するのが遅くなってすみません
チワワパーティーですか~すごい楽しそう
21匹も集まって大盛況ですね
ポッキー君もプラム君もケーキ食べるのに夢中ですね

他の子たちとも仲良くできるんですね、エライな~
時々でもこういった集まりがあると知り合いもお友達も出来て、情報交換なんかもできるのでいいですよね近くだったら是非参加したかった(遠すぎますけど・・)
2010年08月02日(Mon) 13:46
No title
編集
ぺーちゃんさま

コメントありがとうございます。
お返事がすっかり遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

21匹のチワワちゃんが集まって
わんこだけでなく、飼い主さん方も
大興奮のパーティーでしたよ

ピッコロくんはわんこが苦手なのね。
ポッキーもそうなんですよ。
でも、今回はチワワ同志のせいか
いつもより、リラックスしてみえました。

ケーキ、がっつり食べていました
2010年08月02日(Mon) 15:20
No title
編集
blancoさま

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

わんこも飼い主さんも大興奮の
パーティーでした

お洋服を手作りされている方と
たくさんお話しをしました。
近いうちに、カフェに商品として置くことが
決まったそうです
女の子専門だそうですが、コロンのお洋服を
作ってもらうのが楽しみです

ビンゴはリーチが早いとなかなか・・
景品はわんこのお手入れグッズの詰合せや
おやつが多かったみたいです。
我が家は惨敗・・参加賞をいただきました。


2010年08月02日(Mon) 15:30
No title
編集
ミルクティーさま

コメントありがとうございます。
お返事がすっかり遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

こちらのカフェでは
毎月、犬種別のパーティーが開催されています
店頭に写真が飾られていて
いつかは、参加したいなぁと思っていました。

どんな雰囲気なのかもわからず、
最初はわたし達のほうが、ドキドキでした・・

常連の方も初めてのひとも
わきあいあいで楽しい会でしたよ
2010年08月02日(Mon) 15:35
No title
編集
katamichiさま

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいね。

たくさんのチワワちゃんに会えて
とっても楽しかったですよ
多頭飼いの方も多くて、びっくりしました。
3頭・4頭の方が数名いらっしゃいましたよ

プラムくんもポッキーも
ケーキがよほどおいしかったのか
ガツガツ食べていましたー
2010年08月02日(Mon) 15:41
No title
編集
クロチワワさま

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

店内、みーんなチワワちゃんだけの世界
それぞれの個性をだしあって
にぎやかなパーティーでしたよ

飼い主さん同志も気軽にお話しができて
参考になることが、たくさんありました。

ポッキーもプラムくんも
大興奮でした。楽しかったです
2010年08月02日(Mon) 15:50
No title
編集
あんころたんさま

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

あんなにたくさんのチワワちゃんに会えて
大興奮でした

飼い主さんのケーキは
オレンジのゼリーがのっていました。
お店の方のこだわりで
人間用もわんこ用も見た目をおソロにしたのだとか・・。

ポッキー達は、テリーヌをペロッとはがして
がっつり食べていました
2010年08月02日(Mon) 15:56
No title
編集
おぶちちゃんさま

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

チワワパーティー
どんな会なのか、ドキドキしながらの参加でした。

自己紹介では、
それぞれの愛情エピソードが披露されて
わきあいあいの雰囲気でした

こちらのダイニングチェアーは
とっても気に入ってしまい
ポッキーのお誕生日に買いました。
なかなか便利なんですよ
2010年08月02日(Mon) 16:03
No title
編集
++ SAKI ++さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ドッグカフェは、こちらのお店しか
行ったことがないのですが
愛情のある接客で、とても気に入っています。
パーティーは、いつも大盛況のようです。

ポッキー&プラム
男らしいのか、お行儀が悪いのか・・・
でも、ケーキとってもおいしかったみたいです
2010年08月02日(Mon) 16:10
No title
編集
リラくまさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
いつも遊びに来てくださって嬉しいです

21匹のチワワちゃんに会えて
とっても楽しかったです。
ポッキーもプラムくんも大興奮
ケーキ、がつがつ食べるしー

また機会があれば
参加したいなぁと思いました。
リラくまさん、その時はぜひ千葉へ~

ホント近かったら、お会いしたいです
2010年08月02日(Mon) 16:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

