えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ のんびり ゆっくりTOPおでかけ ≫ のんびり ゆっくり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のんびり ゆっくり

今年の春は
のんびり ゆっくりのスピード。

プランターのチューリップの球根は
目が覚めたばかりで なかなか大きくなりません。



先日の春分の日は
風もなくて、穏やかな休日でした。

やさしい陽ざしに誘われて
ほんの少しドライブを楽しみました。


着いたさきは お台場の潮風公園


潮風公園①



風邪が長引いているのか
咳がスッキリしなくて
体調が気がかりだった次女のビスコ。


わたしの心配をよそに
久しぶりに外の空気に触れて
よく歩いて、よく笑っていました。

ポッキーとコロンも、跳ねるみたいに走ったり
草の新芽をくんくん嗅いで、おもわずパクリ。



潮風公園②



公園の中を ただブラブラと歩いただけなのに
とても新鮮で、気分が晴ればれとしたような
そんなお散歩でした。


家に帰ってきて
わんこたちを抱っこしたら 

ほのかに潮のかおりがしました。



のんびりでいいから

ゆっくりでいいから
こんな時間が いつまでも続きますように。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
こんにちは。
皆さんのブログを拝見していると、南から徐々に春が
北日本へと近づいてきているなと感じます。
…が!今日は積雪。まだまだ遠い春のようです。

のんびりお散歩も、いつになったらできるのやら
寒い間の散歩は小走りです。
散歩って言うより競歩なんですよ。

ビスコちゃん、お風邪ですか?
無理しないようにね。お大事に。
2012年03月24日(Sat) 14:42
さき さま
編集
こんにちは。

今年は寒いですね。
なかなか春がやってきませんね。

競歩のようなおさんぽ
想像してつい笑ってしまいました。
はなを眺めながら、のんびり歩ける日は
もう少しサキになりそうですね。

ビスコ、食欲がおちて
ちょっぴりスリムになりました。
2012年03月26日(Mon) 12:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

