えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ かわらない。TOPポッキーどんぶり ≫ かわらない。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かわらない。

手術後3日目。
ポッキーすこぶる元気です。


傷があることをのぞけば
今までとなんにもかわらない。



カラーをはずせば
嬉しくて、遊んで遊んで~。
「いたずらっこ」キラキラの瞳、健在です。





カラーを着けていて
足元が見えないのが唯一の難点。




みーくんがケージの段差に
棚板で、臨時スロープをつけてくれました。





そうそう、かわったことがひとつ・・・。
食欲、すごいんです。




今までを取りかえすかのように
食べるフード食べるフード



「ヨーグルトゼリー だいすきハート





気をつけないと太りそう。





カラーをつけたお昼寝もすっかり慣れて
気持ちよく寝ています。





うしろから、こんな感じ。
小さいカラダでよくがんばったね。






お散歩は、まだほんの少しだけにしておこう。
でもほら、いつもの場所でマーキング・・・足跡
これは絶対かわりそうにない困った





バギーにのって、ゴキゲン。
カァーカァー、カラスが気になる。






譜面夕焼け小焼けで日が暮れて~





3人いっしょにかえりましょう音符




Comment

No title
編集
ポッキー良かったね。
カラーにも慣れてお昼寝できるし
まず、食欲が有るっていうのが
最高だね!

リサ&ガスパールのバギーなんて有るんだ。
オッシャレ~
バギーでお散歩なんて
“ポッキー王子”だね!


2010年06月14日(Mon) 16:29
No title
編集
こんにちは

ポッキーくんのわんぱくぶりは健在ですね
よかったよかった
今度は太らないようにしないとですね

三人家族いつも一緒 ひと安心ですね、えみどんさん

ポッキーくんの後ろ姿、惚れるでちゅよ~
2010年06月14日(Mon) 16:37
No title
編集
くれはさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ポッキー、食べすぎじゃん?
っていうくらい、いやしんぼ犬になって
バージョンアップした様子

元気でなによりです。

バギー、大好きなんですよ。
買い物のときに便利な愛車です。
2010年06月14日(Mon) 16:40
No title
編集
かーちゃんさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

この食欲はいつまで続くのかしら?
ポッキーはキマグレだからなぁ

ポッキーの背中、大好きなんですぅ
ちっちゃいけど、たくましいっていうか・・
たまに寄りかかったりします。

ヘンですか?ヘンですなー
2010年06月14日(Mon) 16:49
No title
編集
こんばんは

ポッキーくん元気でよかったです
去勢手術をした子は発情ストレスから解放されて食欲がでるみたいですよ
だから太りやすくなるんですって。
ピッコロの手術は秋にすることにしました
それまでにカラー買って術後服かったり準備します
2010年06月14日(Mon) 20:37
No title
編集
ぺーちゃんさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ピッコロくん、秋に手術ですね。
お仕事もあるし、計画的に準備するのですね。

食欲、こんなに急に変わるものなのでしょうか?
ビックリです
2010年06月14日(Mon) 21:18
No title
編集
こんばんは
ポッキー君、元気そうでよかった~食欲もあるみたいで安心ですね動き回ればすぐ引き締まるからちょっとくらい食べ過ぎても大丈夫!!うちはすでに食べ過ぎでダイエット必要かも・・
バギーからえみどんさんを見つめる目がキラキラ三人いつも仲良くてホントにいいですね道路に写った影が・・なんともステキで微笑ましいです
2010年06月14日(Mon) 21:22
No title
編集
こんばんは

ポッキーくん、元気そうで何よりです
えみどんさんとみーくんに守られて
ポッキーくん幸せですよね。

ケージのスロープ、最近よく見かける
吸水マットではないですか?
我が家にも同じ色のマットがあります。

ポッキーくんの背中、哀愁があって
可愛いですよ。
最後の写真もステキです
2010年06月14日(Mon) 22:47
No title
編集
えみどんサマ&ポッキーくん こんばんわ

「かわらない」・・・なんと嬉しい響きなんでしょう
えみどんさんが一番望んでいた事ですものね
本当によかった

何だか、ひとつ乗り越えてえみどんさん、ポッキーくんのママとして強くなった感じがします
私も負けず、このチビたちのママとしてしっかり頑張っていきたいです

2010年06月15日(Tue) 01:13
No title
編集
リラくまさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

カラーのストレスもほとんどなく、
いつもとかわらない状態にもどっているので
ほっとしています。

長ーい影の写真、いつのまにか
主人が撮っていたようです

影は「あしなが」でよかったね
2010年06月15日(Tue) 10:22
No title
編集
ミロモネママさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

吸水マット、同じですか~すうすう
あの感触、ポッキー好きみたい
よく横になっているので専用にしました。

ポッキーの背中、なかなかいいでしょ。
男の子らしくて好きです

2010年06月15日(Tue) 10:34
No title
編集
ミュウミュウさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

「子どもの成長にあわせて、親も成長する」
という感じですよね。
ひとつずつ、手さぐりですが
一緒に乗り越えていきたいです。

ミュウミュウさま
これからもよろしくおねがいしますね
2010年06月15日(Tue) 10:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

