えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キックオフTOPポッキーどんぶり ≫ キックオフ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キックオフ

ゆうべは眠れなくて
夜中にPCをひらいた。

とびこんできたアジちゃんのかなしいお知らせ。


涙がとまらない。
かなしくて、くやしくて。

やめようか・・気持ちは揺れた。



朝10時、病院に到着。
ポッキーは腕の中で震えている。
つめをたてて、わたしにしがみついている。


術前の血液検査、ALTの数値が少し高い。

「問題はないと思いますがどうしますか?」



・・・予定どおりお願いします。





からっぽのケージ。







午後3時すぎ
「麻酔から覚めて、ちょこんと座っていますよ」


・・・よかった。
はりつめていたものが、やっとゆるむ。



練習したカラーをおとなしく着けているらしい。

こんな感じなのだろうか。





今日は、お互いさみしくなるから
面会は行かない。




ワールドカップサッカー開幕したんだ・・。
すっかり忘れていた。



明日、朝いちばんに迎えに行くから。

ポッキー、よくがんばったね。






みなさんのコメント本当に嬉しかったです。
たくさん励ましていただいたおかげです。
ありがとうございました。




そして、アジちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。



Comment

No title
編集
こんにちは
昨日は良く眠れなかったんですね大丈夫ですか?
でもポッキー君無事に終わってよかったですね
明日まで待ち遠しいですが、もう少しの辛抱です

アジちゃんのお知らせ私も見ました。悲しい結果で残念でしたね先代のチワワのことを少し思い出してしまいました

また元気なポッキー君の写真楽しみにしていますよ

2010年06月11日(Fri) 17:12
No title
編集
ポッキー、無事に手術終わって良かったですね。
今日1日、気になっていましたが、これで安心しました。

アジちゃんの悲しいお知らせを見て
心が揺れた事、お察しします。

明日が待ち遠しいでしょうが
今日はゆっくり寝て、明日からの
ポッキーの術後の苦しみを軽減できるよう
努めてあげてください。

まずはポッキー、えみどんさん、お疲れ様でした。
2010年06月11日(Fri) 17:37
No title
編集
リラくまさま

こんにちは。
無事におわりました。ありがとうございました。
今はほっとして、気が抜けています。

みるくちゃんの前にチワワちゃんがいたのですね。

明日、迎えに行くのが待ち遠しいです
2010年06月11日(Fri) 17:41
No title
編集
くれはさま

こんにちは。
気にかけてくださって、ありがとうございました。
無事におわりました。

明日からが大変ですね。
かあちゃん、がんばります
2010年06月11日(Fri) 17:48
No title
編集
こんばんは

ポッキーくん無事に終わったのですね。
お疲れ様でした。
病院で1泊なんですね。明日待ち遠しいですね。

私もアジちゃんの悲しいお知らせ先ほど知りました。今もまだ信じられずにいます・・・

私も・・・手術改めて考えてしまいます。

また、ポッキーくんの術後のこと教えて下さいね
2010年06月11日(Fri) 21:47
No title
編集
えみどんさんこんばんわ

腕の中で震えながら爪をたててしがみついてる
ポッキーくん・・・

想像したら涙が出てしまいました

ちっちゃいちっちゃい体でえみどんさんだけを
頼りにしがみついてたのだと思うと
いたたまれません。

こんなふうにカラッポのケージを見せられると
もう涙がとまらなくなっています

えみどんさんがいろいろ言うから
私までポッキーくんのこといろいろと思い出しちゃって。

カラーの練習してたのにって。

だけど明日は元気なお顔を見せてくれる事を
楽しみにしています

ポッキーくん頑張ったねっ。
そしてえみどんさんお疲れさまでした。

アジちゃんのご冥福、心からお祈りいたします。
2010年06月11日(Fri) 22:49
No title
編集
えみどんサマ&ポッキーくん こんばんわ

ポッキーくんの手術が無事終わったんですね よかった
ポッキーくんお疲れ様でした

早く明日が来て欲しいですね
そして、また元気なポッキーくんのお顔みたいです

アジちゃんが天国へ旅立たれたこと
えみどんさんのブログから知りました
悲しくって・・・
 
実家でチワワを飼っていて病気で亡くしたことを思い返しました
病気に気づいてあげる事が遅すぎて・・・
その時に、そのチワワくんから色んな事を教わりました

えみどんさん、明日ポッキーくんが帰ってきますよ

今日はゆっくり休まれて、明日とびきりの笑顔で迎えに行ってあげて下さいね
2010年06月12日(Sat) 00:08
No title
編集
ぺーちゃんさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
無事におわって、ほっとしています。

手術、リスクを考えると
不安になりますよね。

術後のことも、また紹介できれば・・
と思います。
2010年06月12日(Sat) 13:49
No title
編集
かたんさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしてすみません。

ポッキー、よくがんばってくれました。
早く、ごはんをもりもり食べてほしいです。
2010年06月12日(Sat) 13:53
No title
編集
ミュウミュウさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
無事におわってほっとしています。

避けてはとおれない、悲しい別れのとき。
だからこそ、今を精いっぱいの愛情で
育てたいと思います。

わんこから学ぶこと
たくさんありますね。

2010年06月12日(Sat) 14:00
No title
編集
こんばんは

えみどんさん、ポッキーくんのことが心配で
眠れなかったんですね。

心が揺れてもポッキーくんのために
手術をされて
病院でつらかったでしょう。

でも、無事に手術が終わってよかったですね。

ポッキーくんがひと晩いないだけで
すごく淋しいでしょう。
これからはいつでもかわいい女の子が
迎えられますね。
2010年06月13日(Sun) 22:02
No title
編集
ミロモネママさま

おはようございます。
コメントありがとうございます。

この決断が裏目にでるかもしれない・・
不安でたまりませんでした。

ポッキーが一晩いないだけで
さみしくて。。。

夫婦の会話も全部ポッキーのこと。
「今ごろ、さみしくて震えているかも」
「知らない場所じゃ寝れないんだよね、あの子は・・」

心配をよそに
ポッキーはいい子で入院していたそうです
2010年06月14日(Mon) 09:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

