えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キレイに落ちてる?

(今日は先月撮った写真で更新したいと思いますまるキラキラ




ポッキーを飼い始めてから
ずっとずっと疑問に思っていることがあります。





わんこたちの使ったフードボウルやお皿
洗ってもヌルヌルしていませんか?





洗剤つけて、お湯で洗っているのに
やっぱりヌルヌル・・





陶器、ステンレス、プラスチック
いろいろ変えてみたけど





だ液の成分なの・・?




さっぱり洗い上げる方法
ご存知のかた、ぜひ教えてくださいな。




出雲の女神さま

節分・バレンタインデーと行事が続いて
気がつけば、あと1週間で2月もおわり・・。

あらら・・2月に一度もブログの更新をしていなかったわ・・・汗汗


えみどん、気合いを入れて断捨離を決行したことで
疲れが出たのか、少し体調を崩してしまいました。
ご心配をおかけしてスミマセン。
だいぶ復活してきましたよ~。



どんなときでも、えみどんに元気力こぶをくれるポッキーとコロン。




ヴィーナスフォートで春の新作Tシャツを買いました。
ついおそろい男の子女の子で買ってしまいます。




コロンは、もうすぐ9ヶ月、体重が1.8?になりました。
いっぱい食べるもんね~。
しっかりしてきたように感じます。





フルーツ兄妹のスモモちゃんは
2月12日に避妊手術を受けました。
先週、抜糸も済んでひと安心です。
よくがんばりました。






久しぶりの4チー集合写真犬3犬4犬5犬7





プラムとポッキー、だいぶお兄さんらしい顔つきになりました。




