えみどんとお菓子どんぶり

ポッキー・コロン・ビスコ  チワワ3兄妹の甘くておいしい成長日記です
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ともだち
CATEGORY ≫ ともだち
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まるちゃん


公園の木々は葉を落として
また新しい季節への準備をはじめています。
IMG_3140.jpg




ブドウ状の真っ赤な実をたくさんつけた大きな木。
これはイイギリ ポプラの仲間です。
IMG_3143.jpg




12月もちょうど半分。

♪ We Wish You a Merry Christmas ♪

IMG_3175.jpg

かわいいスヌーピーのオルゴール
あたたかい音色が響きます。

これはCoCoちゃんのママ ココ汰さんが昨年送ってくれたものです。



昨年は4月にポッキーが、6月にはCoCoちゃんがお空へ旅立ってしまいました。
いぬのきもちwebから、ずっと仲よくしてもらっていましたが
お互い、一度も会えないままでした。



「悲しい年だったけれど
クリスマスが心暖かなひとときになりますように」
ココ汰さんの優しいプレゼントでした。




今年の9月25日 朝
ココ汰さんからメールが届きました。

「ファニーポケット犬舎さんの茶色いスムースくんが
気に入ってしまって 問い合わせをしてみたんです~」と。


もう、びっくり!


そしてお話しはトントントンと進んで
10月3日にお迎えすることになりました。


大切な日にお邪魔かな~と思いながら
コロンとビスコの里帰りも兼ねて、ご対面させてもらうことに!




はじめまして。
IMG_1422 (2)






おなまえは まるちゃん。
IMG_1427 (2)




やっと会えましたね、ココ汰さん!

CoCoちゃんのこともあって
お迎えすることを決心するまでには
きっといろいろな葛藤があったと思うのです。


IMG_1420 (2)


だから、本当によかった。
ココ汰さんのご家族が一丸となって
また新しい生活を始められること、ホントよかった!


そして、新しい家族はポッキーたちのお里
ファニーポケット犬舎さんから迎えるなんて!
本当に素敵すぎるご縁です。


これは絶対に
CoCoちゃんとポッキーが繋いでくれたんだね。

真っ白いモンシロチョウと黒いアゲハ蝶が相談したんだね。
どうもありがとう。




楽しいお迎えのときの様子はこちら  ➡  CoCoとココ汰のほのぼの日記

IMG_1425.jpg



この日はポッキーブルーの秋晴れ。
海ほたるへ寄り道してみました。
IMG_1385.jpg



IMG_1395.jpg




♪うみの声よ~ かぜの声よ~ 
 そらの声よ~ ♪

浦ちゃんの歌が思い浮かびます。

IMG_1382.jpg





ビスコは竜宮城へ行く気マンマン?
IMG_1402.jpg





IMG_1415.jpg




まるちゃんは生後5か月がすぎて、去勢手術を無事に終えたそうです。
おすわりも覚えたって、すごいなぁ~。
毎日が驚きと発見なのでしょうね。
ご家族の笑い声が聞こえてきます。


まるちゃん すくすくと元気に成長してね。
来年はみんなでお里帰りしようね。





IMG_3179.jpg


8年目のシャコバサボテンが満開。
2年目のシクラメンも蕾がいっぱいです。

やわらかなピンクの花たちが
慌ただしいひとときを ほっと和ませてくれる師走の窓辺です。






にほんブログ村




にほんブログ村



リンちゃん



こんにちは。ビスコです。
fc2blog_20150609133807af0.jpg



日曜日、おともだちのリンちゃんと
ポティロンの森へ行ってきたよ。
fc2blog_20150609133525070.jpg




「どうか晴れますように・・」
お兄ちゃんにずっとお願いしていたから
見てみて!こんなにいいお天気。
fc2blog_20150609133503d2c.jpg


よく晴れたお空のことを
ポッキーブルーって
リンちゃんのママが名前をつけてくれたの。




坂道を なんども行ったり来たり
fc2blog_201506091337133ff.jpg



fc2blog_20150609133745a83.jpg



リンちゃんもよく走っていたなぁ。
fc2blog_20150609133731809.jpg



のどがカラカラ~。
fc2blog_20150609133653c70.jpg



fc2blog_201506091336348d0.jpg



おしゃれなカフェでランチを食べて
楽しい一日だったね。
fc2blog_20150609144013a8b.jpg





こんにちは。コロンです。
リンちゃんに会うのは半年ぶりだったの。

昨年の11月に豊洲デートして以来かな。
IMG_6495_convert_20150609134730.jpg


IMG_6496_convert_20150609134753.jpg




イベントでおそろいの首輪とリードを
買ってもらったのよ。
IMG_6510_convert_20150609134814.jpg


IMG_6531_convert_20150609134933.jpg



ドッグランもにぎやかだったわ。
IMG_6522_convert_20150609134835.jpg



IMG_6527_convert_20150609134913.jpg



IMG_6525_convert_20150609134852.jpg



えみどんはね
リンちゃんを抱っこしていたら
お兄ちゃんを思い出しちゃったみたい。
IMG_6878_convert_20150609135059.jpg



IMG_6879_convert_20150609135119.jpg



ぽろぽろと涙がこぼれていたこと
寝たふりしていたけれど
わたしたちはちゃんと知ってるのよ。
IMG_6566_convert_20150609135019.jpg



豊洲はお兄ちゃんが大好きだった場所だからね。
IMG_6569_convert_20150609135040.jpg




リンちゃん 今度はどこに連れていってもらおうか~?
また遊ぼうね。
IMG_6562_convert_20150609134952.jpg





関東も梅雨入りしました。
おでかけは天気予報とにらめっこ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



サプライズ


「ポッキーくんのことを想って空をみあげていました」

「こちらはあお空だよ~」


ポッキーの命日にはメッセージがいっぱい届きました。

こんなに想っていただいて
ポッキー 嬉しいね。


たくさんの人に応援してもらい
そして、支えてもらったおかげで
わたしは一年間を過ごすことが出来ました。





ポッキーと同じ病気で闘っていたバロンくんが
先月5日に旅立ちました。

「一緒にがんばろうね」
それが、みさきさんとわたしの合言葉でした。

ポッキーくんの大切な日だから・・と
みさきさんから素敵なお花が届きました。


今ごろバロンくんとポッキーは
仲よく走りまわっていることでしょう。



あれ?ここにもお花が~。
いけばな草月流のゆるキャラ いけるちゃんです



コロンちゃん、ビスコちゃん遊んでね~と
ルルくんのママが送ってくださいました。

コロンは独占して離しません。


このままではいけるちゃんが危険なので
ポッキーに預かってもらいました。

この直後、不思議なことがありました。
寝室で布団を片づけていると
爪が床にふれる聞きなれた足音が・・。

コロン?ビスコ?
姉妹はそろってリビングのソファの上にいました。

ボクもいけるちゃんと遊ぶよ~

そう、あの足音はポッキーだったみたいです。
きっとそうにちがいありません。





いぬのきもちwebから、ずっと仲よくしてくれていたCoCoちゃん
昨年6月14日に旅立ちました。

白いモンシロチョウはCoCoちゃん
黒いアゲハチョウはポッキー

ヒラヒラと楽しそうに遊ぶ姿を
今年も間もなく見ることができるのでしょうね。



えみどん ただいま~!


CoCoちゃんのママ ココ汰さんが
1年ぶりにポッキーに会わせてくれました。

包みから出てきたその姿をみて
おどろきと感動で、震えが止まりませんでした。


コロンとビスコもびっくり!



ちっちゃなお兄ちゃん・・
お尻をクンクン確かめています






温かなふれあい
人とのつながり
嬉しいサプライズ



まだまだご紹介したいお話しがたくさんあります。
感謝のきもちでいっぱいです。
心から・・・・ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


ティータイム

初めてポッキーに出会ったときには
こんなにステキな「つながり」が待っているなんて
想像もできなかったね。
CIMG4874_convert_20140325143525.jpg


コロン そしてビスコを迎えて
CIMG4869_convert_20140325143502.jpg



さらには・・お友だちが親戚になるなんて・・。
IMG_3173_convert_20140325143653.jpg




アッサムくん・キャンデイちゃん、そしてラテくん。
お茶目な兄妹と、ひめはるの里で待ちあわせをして
IMG_3245_convert_20140325143945.jpg


みんなの故郷
ファニーポケット犬舎さんへお里帰りをしてきました。

コロン・ビスコ・キャンディの妹
ピノコちゃんがお出迎えをしてくれました。

さすが姪っ子
ポッキーによく似ています。
IMG_3188_convert_20140325143717.jpg

ピノコちゃんも将来はママになります。

またひとつ、ふたつと生命が誕生して
みんなの笑顔をつないでくれるんだね。





アッサムくん
犬舎はちがうけれど、みんなの頼れるお兄ちゃん。
IMG_3196_convert_20140325143742.jpg

IMG_3300_convert_20140325144134.jpg




いつも元気なキャンディちゃん
IMG_3199_convert_20140325143802.jpg


お腹のなかでも
こんな風に、ビスコは寄りそっていたのかな。
IMG_3219_convert_20140325143844.jpg

IMG_3304_convert_20140325144157.jpg




ラテくんは
初めてのお里帰りだったね。
IMG_3201_convert_20140325143821.jpg

とっても大きくなりました。
IMG_3295_convert_20140325144112.jpg




またみんなでおやつを食べようね。
IMG_3222_convert_20140325143920.jpg




春の陽ざしが
成長した表情を映しています。
IMG_3283_convert_20140325163926.jpg


ブリーダーさん
またみんなで遊びに行きますね。
IMG_3275_convert_20140325144009.jpg


お茶とお菓子
にぎやかで温かいティータイム

さて次回はどこで開催しましょうか?





三寒四温
ポッキーの調子を左右する日もあるけれど
みんなのパワーと優しさをもらって
元気いっぱいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


おまけ
渋滞の車内でちょっと不満顔~。
IMG_3164_convert_20140325143546.jpg



あの頃のまま

4年前の10月
動物が大の苦手だったわたしのもとに
黒くてちいさなチワワがやってきた。

同じ犬舎のセンパイ、むっくんと一緒にやってきた。
DSCN0006_convert_20131016141225.jpg


彼らはプラム&ポッキーと名付けられた。


ポッキーはプラムを慕い甘えて
プラムはいつも優しいアニキだった。

DSCN0062_convert_20131016141248.jpg


あの頃は
ポッキーを育てることが精一杯で

まさか
こんな光景は想像もつかなかった。


5チワワでテーブルをかこんで
IMG_1464_convert_20131016141328.jpg


「いただきます」
IMG_1467_convert_20131016141347.jpg


みんなで食べると
IMG_1471_convert_20131016141413.jpg



美味しくて
IMG_1525_convert_20131016141759.jpg



美味しくて元気になる。
IMG_1526_convert_20131016141818.jpg



あの頃は
毎日がドキドキと試行錯誤のくりかえしで

こんなににぎやかになるなんて
夢にも思っていなかった。



「早く出てこいよ~」
IMG_1487_convert_20131016141531.jpg


追いかけっこはしばらく続く。
IMG_1491_convert_20131016141557.jpg



とことん遊んで
IMG_1475_convert_20131016141433.jpg


眠くなる。
IMG_1482_convert_20131016141509.jpg


バタンと倒れて夢の中。
IMG_1514_convert_20131016141734.jpg



ポッキーの病気を異変を
プラムはちゃんとわかっている。

気がつけば
かならず寄りそっている。
顔をペロペロなめていることもある。



「ポッキー大丈夫だからな」
IMG_1501_convert_20131016141627.jpg


あの頃も
安心した顔でぐっすり眠っていた。
DSCN0079_convert_20131016141308.jpg



今も変わらない
アニキに甘えるポッキー。
IMG_1531_convert_20131016141838.jpg

この写真、すごく気に入った。
見ていると涙が出てくる。

彼らに出会えて本当によかった。
心からそう思える。


妹たちが増えて5チワワになったけど
プラムとポッキーは
4年経ってもあの頃と変わらない関係のまま。






久しぶりにプラムとスモモがお泊りして
にぎやかでした~。

5チー全員
同じ地元出身(ファニーポケット犬舎さん)
GMT5なのです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ポッキー
左うしろ脚が膝蓋骨脱臼に・・。

麻痺がある脚で歩くことで
関節に負担がかかっているようです。

安静に・・と先生に言われても
ポッキーは部屋中を歩いています。
痛み止めの注射がよく効いたんだね。


ポッキーの意思を尊重して見守ります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


奇跡の出会い

年賀はがき発売中

そんな文字をみかけ
1年の早さをしみじみと思うこのごろ。
お行儀よく・・


「元気ですか?
 今年こそ会いたいね みんなで集まりたいね」

そんな変わらぬ一文のやりとり。

1年に1回
古い友人や恩師と近況の交換だ。

逃げろ~


懐かしい笑顔に会いたい。

でも、なかなか互いの都合もつかなくて
会えぬまま師走を迎えることも多い。

母と娘



「会いたいね」
実現するのは案外むずかしい。




しかし・・

「いつか ぜひ会いましょうね」
そんなひと言からはじまった奇跡もある。

モコちゃん


住む場所も年齢も
さまざまな環境がちがう人と人が
わんこのブログを通じてつながった。


らんらんらん


前からの知り合いのように
なつかしい友人に会うように
輪になって


ひゅっての背後では・・



こんな素晴らしい出会いのキッカケは
ミロモネママさんだった。

島根県松江市在住のミロモネママさん。
ミロくん・モネちゃん・あんずちゃん
3チワワのママさんだ。
若殿ミロさま



お仕事の関係で東京に来られると連絡をいただいて
お台場でご対面したのが昨年の2月。


そして、その年の6月には
ミロくんたち3チーも一緒に飛行機に乗って・・・。
初めてのチワワ会を開いたね。
モネのほほえみ



今年に入ってポッキーが
壊死性白質脳炎と診断されると

東京での会議を終えて、真っ先に我が家を訪れてくれた。
あんず姫



我が家ではミロモネママさんのことを
出雲の女神さまと呼んでいる。

その優しさに抱かれて
ポッキーの病気も消えてしまうかも。
女神さまに抱かれて



華道家の一面もあるミロモネママさん。
今回は日本橋高島屋で開催の
「草月いけばな展」に出品されました。

女神さまの優しさだけではなくて
凛とした強さを感じる素敵な作品でした。
思いをこめて




出会い
本当に不思議なものだ。


出会いが
わたしを支えてくれている。

家族はもちろん
古くからの友人や恩師

そして わんこたち。
最高の笑顔

あんず吠え~


元気印




わんこを通じてつながる
あたたかな人のぬくもり。
和になって


奇跡の出会いに感謝します。
心からそう思います。
ミルクティーを飲みながら







11月4日 「チワワ会in豊洲2012」 参加メンバー
 ミロモネママさんご夫妻・ミロくん・モネちゃん・あんずちゃん
 ミルクティーさんご夫妻・アッサムくん・キャンディちゃん
 そんこさんご夫妻・ひゅってくん・ビリーくん
 もこくまさんご夫妻・モコちゃん
 ゆっこさん・プラムくん・スモモちゃん
 えみどん・みーくん・ポッキー・コロン・ビスコ
13チワワ大集合
 総勢6組11名 13チワワが集合しました



お世話になりました。
アーバンドックららぽーと豊洲
ドッグラン  ILIO
ドッグカフェ レドゥブルー

にほんブログ村

ブログの更新がなくて
ご心配をおかけしました。

オシッコやごはん
思うようにできないことが多くなりました。
うまく食べる方法を模索中。
いいアイデア教えてくださいね。

にほんブログ村


にほんブログ村

お茶とお菓子はいかが?

昨年5月26日にうまれたキャンディちゃん
ビスコのきょうだいです。
キャンディ



ミルクティーさんご一家に迎えられて、10ヵ月がたちました。
 
  ミルクティーさんのブログはこちら
    ⇒ アッサムとキャンディのミルクティーはいかが



優しいお兄ちゃんアッサムくん(左) すくすく成長したキャンディちゃん(右)
紅茶のなまえにちなんで、お茶目な兄妹といいます。
お茶目な兄妹




先日、念願の再会ができました。えらんだ場所はレジーナの森です。
レイクレジーナ

あいにくのお天気で
小雨がふったり、やんだり。


きょうだいとの再会
さぞや大興奮だろうなぁと想像していたけれど
あらら・・わんこたちは案外さらりとご挨拶。
湖畔を散策


でも、そこは血縁のつながり。
すぐに意気投合して
ドッグランで走りまわって遊びました。



雨ですっかり濡れてしまったので
森のカフェ moricafe でランチタイムです。

3姉妹そろって
左から 1歳姉のコロン・キャンディ・ビスコ 
3姉妹




黒兄同士、日頃のグチを語り合ったかな?
ポッキーとアッサム
黒兄たち




ブログがきっかけで
まさかわんこの親戚が出来るなんて・・!


ミルクティーさんご夫婦・ふたりの娘さんは
ポッキーが病気になったことを
自分たちのことのように心配をしてくださって
励ましてくださって・・。


どんなに心強かったことでしょう。



ランチのあとは森を散策しました。
ドッグウォーク
我が家は3度目のレジーナ
コロンとビスコは先頭に立って
「こっち、こっち~」 とまるで案内係のようでした。




コテージに入って
おそろいの洋服に着替えました。
キャンディとアッサム


みんなでおそろいを着るのが夢だった~。
お菓子チーム




さぁ集合写真!
・・と思ったらみんなグッタリ。
ソファの上で



はしゃぎすぎて疲れたんだね~。
ねむい・・・





1歳ちがうけれど
コロンとキャンディは、よく似ていました。
後ろ姿、耳のあたりがそっくりなんです。
抱っこした感触や においまでも・・。
1年後のキャンディとコロン





時間はあっという間にすぎて
夕方、お別れのときになりました。

まだまだ話していたくて
ずっと抱っこしていたくて・・名残り惜しい。
寝顔

お天気に恵まれなかったのが残念です。
お庭で走る姿も見たかったなぁ。



次の再会を約束して
ミルクティーさんご一家を見送りました。


コテージの部屋にもどると
あったかい余韻がふんわりと残っていて

でも、なんだかシーンと静かで
3チーたちがとても寂しそうだったのが印象的でした。



素敵なご家族と出会えて、つながって。
本当にしあわせなことだなぁと思います。




ふふふ、やっぱり似ているね。
ビスコとキャンディ 目元やお鼻がおんなじだわ。
やっぱり似てる



住む場所は離れているけれど

これからもずっとずっと
成長を見守ってゆきましょうね。






外で遊んでる写真がほとんどないのね~。
雨だったし・・・とみーくんの言い訳・・・。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


土曜日の診察で神経反応が良好でした。
お薬が減らせるようにがんばろうね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



ビスコとキャンディの妹と弟がうまれています。
子犬情報はこちら ⇒ ファニーポケット犬舎
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



くまもこレンズ

ポティロンの森で一緒に遊んだお友だち
きょうは、モコちゃんを紹介します。


モコちゃんと初めて会ったのは
昨年の秋、いぬのきもちのイベント会場でした。

我が家のキャンキャン姉妹とはちがって
おとなしくて女の子らしいモコちゃん。
お台場にて
ママお手製のお洋服がとてもよく似合っています。



優しいママ もこくまさんはお裁縫がとっても上手なんです。

暑いドッグランで使えるから・・と
全員にクールネックリボンを作ってきてくれました。
クールネックリボン


既製品のクールネック品は
首の細いチワワには、少々重くて大きかったのですが
これはサイズもぴったり!

ハァハァとバテることなく、走りまわれました。
ビスコ byくまもこ
photo by くまもこ




モコちゃんのママを独占して
おやつをねだる なんとも図々しい兄妹たち
図々しい兄妹



あたしのおやつなのにぃ~!!
あたしのおやつ~





モコちゃんは
かわいいハムスターのきなこくんと暮らしています。

もこくまさんのブログはこちら ⇒ もこときなこ




モコちゃんのパパ くまもこさんは
プロのカメラマンみたい。
ねっ、お顔がイキイキ輝いているでしょう。
モコちゃん byくまもこ
photo by くまもこ






たくさん撮ってくれた写真を紹介したくて・・・
ほんの一部なのですが、音楽にのせてスライドショーにしてみました。
どうぞゆっくりご覧ください。

くまもこさん 素敵な写真をありがとうございます







きのうのクイズの正解はなのね~。
よーく探してみてねっ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ステロイド減量チャレンジ
ポッキーがんばれ~!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ちいさな恋のはじまり

ポティロンの森で一緒に遊んだお友だちを紹介しましょう。
きょうは、ひゅって&ビリー「HB兄弟」です。


明るい笑顔がステキなママ
そんこさんのブログはこちら ⇒ そんこのブログ



ひゅってくんは2歳
ひゅって叫ぶ


ビリーくんは7ヶ月
おすましビリー




今年の2月に我が家に遊びに来てくれたときの写真
ひゅってくん(左) ビリーくん(右)
HB兄弟
ビリーくん 4ヶ月になる少し前の頃だったね



久しぶりの再会で
ひゅってくんは 弟を優しく見守るお兄ちゃんに変身していました
以前は人見知りもあって はずかしがり屋さんだったのにね


ビリーくんは
幼いお顔が すっかり男の子らしくなって大きくなっていました





そんなビリーくんのことが
ビスコはとても気になる
カートで


気になる。
ごろ~ん





ビリーくんも
ビスコのことが気になる
くんくん



気になる。
気になる





ポティロンの森で
ちいさな恋のはじまり・・・かな
チュウ




4枚目からの写真
モコちゃんのパパが撮ってくださったものなんです。
とってもキレイでしょう。




気になるけど
わざと気のないふりをして・・・

甘酸っぱい動画も観てくださいね。







恋する乙女をよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

次回はモコちゃんを紹介しま~す。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

みーくんも、エレベーターを使わないで・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





タカラモノ


今日はおともだちを紹介します
パピヨンののんくん 3歳です
のんちゃん


きのう 車で1時間半かけて
わが街へ遊びに来てくれました


久しぶりの再会
待ちあわせはドッグカフェです



最初は興奮気味で
コロンとビスコは わんわん吠えていたけれど


併設されている
ウッドデッキで遊び始めれば


お互い くんくんと確認しあって
嬉しそうに走りまわっていました
ウッドデッキにて
ポッキーも ずっとしっぽが上がっていて
ニコニコ顔でした




おてんばコロン姫は 柵をすり抜けて
となりのエリアへ脱走を試みます
脱走するコロン
目を離した次の瞬間には
柵の向こう側にいるから大笑いです




のんくんのママ のんたりんさんとは

いぬのきもちwebで交流がはじまって
以来 とても親しくさせていただいています


こんなふうに
一緒にランチをするのは今回が初めてでした


だから話したいことがいっぱい


同じ主婦としての悩みとか
いろんなグチなどなど・・・


そうそう、わかるわかる~
うちもおんなじだわ~


すっかり会話もはずんで
あっという間に夕方になってしまいました





わんこたちもチーズケーキを食べました
食べ終わったお皿をなめあう
恥ずかしい姉妹・・・
必死





みんなで分け合ったから
のんくんには物足りなかったね、ごめんね
満足ぺろりん
それでもカメラを向けると
「おいしい~」 ぺろりんポーズを決めてくれました




のんたりんさんは ポッキーのために
成田山で身代御守を買ってきてくれました


あったかいお心遣いが本当に嬉しかったです
ありがとうございました

またいっぱいおしゃべりしましょうね



今日の我が家はしーんと静かです
3チーは寝てばかりいます
いっぱい遊んだから疲れたのかな?
お守り
コロンたら、手をのばして寝てる・・・
まさか・・夢の中でも脱走しているのかしら?






いぬのきもちwebで初めてブログを書いてから
2年が経ちました

ブログをとおして
わんこが繋いでくれたステキな出会いやご縁は
大切なわたしのタカラモノです





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







